• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shijimiのブログ一覧

2016年01月12日 イイね!

週末はバンコクでした。

(^-^;) 仕事半分でタイのバンコクを初めて訪れました!返信できてなくてすいませんでした。午後から動き始めます。ちなみにタイにもCLAは走ってるました!
Posted at 2016/01/12 12:22:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月08日 イイね!

新年ですね。

新年ですね。(≧∇≦) もう少しで一年かぁ。早いなぁ。メンテナンスの電話もディーラーからあって来週お願いすることになりました。諸先輩がた、何か見ておいてほしいと伝えた方がいいことありますか?
Posted at 2016/01/08 16:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

代車はAクラス〜。

代車はAクラス〜。(^-^) 先週末からCクラスの塗装をお願いしています。代わりにAクラス。妻は私のCLAに乗って、私がAクラス。ナビとか小さめ。コマンドシステムもかなり違うね。mp3の音楽、聴けないのもあるから仕様の違いがあります。燃費はCLAと同じ。軽い分燃費がいいかと思ったけどそうじゃないみたい。
Posted at 2015/12/15 08:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月11日 イイね!

修理代の見積もり

(゚o゚;; 今日ディーラーに行ったCクラス。塗装代7万7000円。むむぬ。。。
Posted at 2015/12/11 17:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月10日 イイね!

悲報 擦られた。。。

悲報 擦られた。。。( ;´Д`) 家のガレージでボルボが妻のCに、、、接触。納車から1ヶ月で。明日修理に旅立ちます。代車はAクラスみたいです〜。
Posted at 2015/12/10 19:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@じんりゅう CLAはセーフティパッケージが付いてないとスリーポインテッドが立体造形だと聞いたことがありますが、じんりゅうさんのGLAは、どうなってるんでしょうか?その形状で判断出来るかも?何れにせよ心配な現象ですよね〜。」
何シテル?   05/03 21:30
^ - ^ shijimiです。306に15年くらい載っていましたが、さすがに窓が開かなくなったり、オートマチックの不具合が持病で、3速fixにエンジンをかけ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(^-^)/ shijimiと申します。
306に15年くらい乗っていましたが、
いまはCLAの2015年モデルに乗っています!
みんカラも同時に始めました〜。
よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ダントツくんダントツくん *
北のあんちゃん北のあんちゃん よっしゃ☆よっしゃ☆
イケイケのケイイケイケのケイ Navy_れおなNavy_れおな

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
(^-^) 半年以上待ってようやくCLA2015を愛車にしました!2014年7月に201 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
(^-^) 妻のクルマです。色は悩んだ挙句ヒヤシンスレッド。でも、選択は正解!いつ見ても ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.