• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

行ったこともない場所が、、、

行ったこともない場所が、、、 (^-^)/ CLAに乗り始めて雨の日が多いShijimiです。カーナビを初めて搭載したのでわからないことばかりですが、行ったことも、行こうともしていないところの案内が出るときがあります。これはなに?みなさんのCLAもなりますか?いまディーラーに確認中ではありますが。。。
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 17:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:07:38
こんばんは!
操作をしていないのに、ナビが作動するのでしょうか? もし、意思に反して動き始めたらびっくりしますね。
2015年バージョンより、オーディオやナビは電装メーカーが変わったとの事ですが、原因が判明し改善することを願っています。
コメントへの返答
2015/02/26 23:25:29
TAKE-PENさん、突然かなり遠い(といっても10キロくらい)場所の案内が出ます。(−_−;)ちなみにコマンドナビに入っている説明書が、2013年モデルのままなんです。
コマンドのアプリももうすこしネット接続が安定してくれると嬉しいです!電装が変わるのはいいですがいい方に変わってほしいですね。
2015/02/26 20:13:27
こんばんは。
DSRC(でしたっけ?)の案内表示ではないですか?
コメントへの返答
2015/02/26 23:28:52
c7010670さん、DSRCって納品書には書いてありますね。それが何かしらの情報を得てるんでしょうか?もっと混んでる場所は近くにあるのになぜ表示されるのか不思議です!( ̄▽ ̄) 詳細はディーラーから返事がくるしか分かりません。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じんりゅう CLAはセーフティパッケージが付いてないとスリーポインテッドが立体造形だと聞いたことがありますが、じんりゅうさんのGLAは、どうなってるんでしょうか?その形状で判断出来るかも?何れにせよ心配な現象ですよね〜。」
何シテル?   05/03 21:30
^ - ^ shijimiです。306に15年くらい載っていましたが、さすがに窓が開かなくなったり、オートマチックの不具合が持病で、3速fixにエンジンをかけ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(^-^)/ shijimiと申します。
306に15年くらい乗っていましたが、
いまはCLAの2015年モデルに乗っています!
みんカラも同時に始めました〜。
よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * ダントツくんダントツくん *
Navy_れおなNavy_れおな みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
よっしゃ☆よっしゃ☆ まんぼー1230まんぼー1230

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
(^-^) 半年以上待ってようやくCLA2015を愛車にしました!2014年7月に201 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
(^-^) 妻のクルマです。色は悩んだ挙句ヒヤシンスレッド。でも、選択は正解!いつ見ても ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.