車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
地元、岩手のGTRMT見学してきました。

富士大学の学園祭との同時開催でしたがかなりの数の歴代GTRが集結していて感動でした。

これだけのGTRに会える機会を作ってくれた事に感謝です。









Posted at 2016/10/16 20:41:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!



マイディーラーからのお誘いでMY17乗ってきました。

エクステリアはカタログ等で見たより大分シャープな印象でかなりイイ仕上がりです。



インテリアも上品でラグジュアリー

走行中、室内は静かだし1速から2速の繋がり方のスムーズさはCTV並みでした(^^)

Rモードに入れるとチタンマフラーのバルブが開いてマフラー音が少し野太くなります。




ん~ほすい(*_*)

最後は愛機とのツーショットで




Posted at 2016/07/30 18:15:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!
試乗してきました。まぁ助手席でしたが…

どうぞ運転してくださいとはいわれたが流石に左ハンドルのロングノーズ、ディーラーから道路に出る段差も恐ろしく💦

GTRにはない官能的なスタイルとエンジン音

ニスモの価格もでましたね。スポリセして諸経費で2000万を少し切る値段😱

AMGより高いとは…









こっちにするかなー(嘘)(^^;
Posted at 2016/07/30 09:48:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!


5月6日の事ですが、えさし藤原の郷で開催されたカウンタックフェスに息子と二人で見学に行きました。

あいにくの雨降りだったので少し心配だったんですが着いてみると人人人(*_*)

主催者である黒ガルNSXさんに初対面、ご挨拶させて頂き早速見学をば




















普段は観られない物凄い車、一般の駐車場まで凄い事になってました。









関係者の皆様のお陰で丸1日楽しんできました。

お疲れさまでした。ありがとうございます。



Posted at 2016/05/15 16:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!
今日、息子とドライブ中、トイレに寄った道の駅で遭遇 1930年代のフォードらしいです。



ついでにキリ番ゲット

Posted at 2016/05/15 16:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@NボッチR おばんです。MY17サイドステッブ、おデブなGTRが大分引き締まってみえると思います。MY14、15顔が、どう変わるのか写真楽しみにしてます(^-^)」
何シテル?   10/22 20:17
平成27年2月8日注文 平成27年4月4日(大安)納車しました。 雪深い土地柄ですが巧く愛車と付き合っていきたいです。 皆様、色々教えて下さいね
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
太陽とともに活動するのがイイですね モチュールの偽もんオイルに注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:49:01
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:19:11
R35@プロクセスR1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:08:53
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
憧れのMY15やっと納車しました。 じっくり付き合っていきたいと思います。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
平成28年2月14日注文 4月2日納車 ヴェルファイア生活も楽しみです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族との思い出が沢山つまってる車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.