車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
GTRミーティング イン 岩手 花巻
地元、岩手のGTRMT見学してきました。

富士大学の学園祭との同時開催でしたがかなりの数の歴代GTRが集結していて感動でした。

これだけのGTRに会える機会を作ってくれた事に感謝です。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:41:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:41:08
ええええええええええええええええっ!!?

35のほうはww!??

少ないのですかww???  A@@;;;(汗
コメントへの返答
2016/10/17 07:24:59
35は少なく7~8台でしたが参加していましたよ。

ハコスカRから35まで60台以上のMTでした!
2016/10/17 22:23:23
こんばんは~(^^)

昨日イベントにいらしてたんですね(^_^;)

やっぱり35目立ちますね!
コメントへの返答
2016/10/18 14:48:17
こんにちは!

知ったのが4~5 日前だったのでエントリーはできませんでしたが丁度その日がnhpcに点検に入っていたGTRの引き取り日だったので見学に行ってました。

砂利道の傾斜のある駐車場に入れる時は緊張しました💦💦💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NボッチR おばんです。MY17サイドステッブ、おデブなGTRが大分引き締まってみえると思います。MY14、15顔が、どう変わるのか写真楽しみにしてます(^-^)」
何シテル?   10/22 20:17
平成27年2月8日注文 平成27年4月4日(大安)納車しました。 雪深い土地柄ですが巧く愛車と付き合っていきたいです。 皆様、色々教えて下さいね
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:19:11
R35@プロクセスR1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:08:53
R35大黒オフ 2016.11.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:52:37
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
憧れのMY15やっと納車しました。 じっくり付き合っていきたいと思います。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
平成28年2月14日注文 4月2日納車 ヴェルファイア生活も楽しみです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族との思い出が沢山つまってる車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.