• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

4th記念グッズ (^_^;)

4th記念グッズ (^_^;) いつ頼んだのか?

忘れた頃にやってくる(笑)

メンバーのアイディア、デザインを

グッズ化したものですね~

勢いでポチっとしてました(汗

どうにか2点に抑えました・・・







1点目 井上小百合&堀未央奈PresentsのTシャツ

乃木坂、所縁の地と4をデザインしたものだそうです

2点目 堀未央奈Presentsのタンブラー

努力、感謝、笑顔の文字が書いてあります、一応堀ちゃんが書いたようです

画伯の絵のデザインでもよかったかもしれません(笑)

保冷温ができるらしいですが、漏れてこないかちょっと心配な感じです

おまけ 若月佑美PresentsのBOXティッシュ

ティッシュの色にもこだわりがあるようですが、開けてません(笑)











話は飛びますが昔、訪れた先で出会いました


善子さんと光子さん

長野のお寺で出会いました(笑)

某乳業メーカーが納めたようです












ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/05/07 15:48:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 16:18:14
ティッシュは、ひとり一つのはずですが、2個頂いてしまいました。
それぞれの宅配に入ってました。
コメントへの返答
2016/05/07 22:13:11
2箱に分かれて来たのでしょうか?
もし、一つ開けたらどんなのか見せてください(*^^)v
2016/05/07 19:35:52
タンブラー素敵ですが、ホントに書いたのでしょうか(笑)

某お寺て広いのですね。

そんな場所があるとは!
コメントへの返答
2016/05/07 22:23:22
素敵かどうかは・・・
けっこう文字も独特ですよ、絵はもっと独特ですが(笑)

けっこうな広さですね、御開帳の時の回向柱なんかも別の場所に建ててあったと思います。もし次回があればごゆっくり見学してみてください。
2016/05/07 21:10:52
巷じゃ“字が入っていない”との噂の
タンブラーですね!

どちらも、英文だとなんかカッコいいな。

当方も何か頼んだ記憶?があるのですが
届く気配がありません。今更感、ありますし。


ホンモノに引かれてお参りでは、ないのですか(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:31:10
そうです!
角度を変えるとあら不思議、文字が消えます(笑)

堀ちゃんが文字を太くしようと何度も重ね書きしていたような・・・・なんとなくカッコよくみえてしまう???

忘れちゃいますよね、
メンバー名前入りジャージは5月末ころの発送だったかと(笑)

ホルスタインに引かれていくらしいです(^_^;)
2016/05/07 22:31:16
オマケのティッシュは消耗品だけに、逆に使えないです。

確か、善子と光子は本堂の裏手にあったかと。何故ここにホルスタイン?と思った記憶が…まさか引かれたのはホルスタインだったのでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/07 22:41:29
腐るものではないので、記念にとっておきますが・・・どこに置いておこうかしら(汗

善子さんと光子さんご存知でしたか!
さすが長野ツウですね(笑)
そうホルスタインに引かれたのです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いぃ お休されてしまったようですね・・・そして北野さんも・・・」
何シテル?   08/16 18:07
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

11 人のお友達がいます
いぃいぃ * nobu 133nobu 133
シドーシドー suzumesuzume
MOTOエクMOTOエク ΜaСhaΜaСha

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.