• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

乃木坂46 MerryXmasShow2016 選抜単独公演2日目

乃木坂46 MerryXmasShow2016 選抜単独公演2日目 本日は、はるばる名古屋から遠征の方と一緒です!

お昼頃、東京に到着されて

さっそく聖地巡礼されて来たようです!

私、まだ行ったことがない所ばかりです(汗




2ndアルバムのジャケット写真に使われた場所






あのラーメン屋さん

乃木坂な人たち多数でで30分待ちだったそうです!

はやくも武道館にも到着されたようなので、お願いしました(^^ゞ

新しいのを買っておいてもらいました、昨日は時間があまりなかったので

お使い頼んでしまい、スミマセンm(__)m

昨日のアンダー単独公演には、らりん、イジリーさんも来ていたんですね
ちょっと関係者席が湧いていたのですが、誰だかはわからなかった

本日は3期生の方々が来ていました


夕方に合流しまして入場です

なんとか楽天先行でサイドステージ席を奇跡的にとることが出来ました、天空席です

昨日、反対サイドのサイドステージ席に行ってみたので大体予想してはいましたが

ななめ後ろから眺める感じです

メンバーの後頭部がよく見えます(笑)

モニターがあるにはあるのですが、40インチくらいのモニターなので字幕とかまったく読めません

モニターを双眼鏡でみて誰が歌っているのか確認する始末(笑)

まあ贅沢は言えません、その場にいるだけでも幸せですから(^^ゞ


さて、アンダーと選抜では、同じShowと銘打ってどう違うのか!?

まるっきり違いました。

1人1曲プロデュース企画 これは楽しい面白いです笑えますレアな演出だとも思います

ギター弾き語り、白麻衣様、セクシーなキャップ、温泉トリオ、先輩の独唱などファンとしても観てみたいと思うような企画も多数あります

スゴイのは飛鳥です、だって歌ってませんから(笑)

なんでもありの非常にバラエティ的な要素を含む46時間TVや乃木中、BINGOなどのテレビ的な感じがします

今回はそういう演出でShowを成立させたんだなと解釈

一方、アンダーはストイックにライブにこだわったパフォーマンスで魅せてくれます。

両方味わえるのが乃木坂ですかね

ただ、熱くなれるのはアンダーライブかな、選抜は面白い楽しいが先にきてしまいます(笑)

選抜単独、楽しかったですよ(^^ゞ

選抜初日を観た方が、人数は選抜の方が多いのにステージでは少ないというか目立たないといった印象を持ったとお聞きしてました
その印象は私も持ちました。ステージ全体を使い切っていない感じを受けました。
七瀬とかどこにいるのかみたいな感じです(席が悪いとか言わないでね)
演出なんですかね?全体的に淡泊な感じです



ライブ終了後は体調がすぐれないMさん、お仕事超多忙なSさんをお呼びたてして懇親会を開かせてもらいました、お二人とも来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | XmasShowクリライ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/12/10 15:07:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

優先⑦。
.ξさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 22:37
モニター席も楽しいですよね(爆)
もうすこしデカい画面ならいいのですが。

やはり往くなら2日目か・・・
1人企画、まさか推しが全てですから(大泣)


そんなに“歌ってない(笑)”を指摘しては如何かと。
雰囲気をゆるく楽しむモノですから、基本は。

みさラーメン、未だに未訪なんですよね。。。
コメントへの返答
2016年12月11日 23:20
ええ、とっても(爆)
あのサイズは酷いです(>_<)

申し訳ありません、温泉3人の行くあてのないは、よかったです(^^ゞこの日一番のパフォーマンス賞です(私的にです)
飛鳥、セグウェイ乗ってるだけでしたから、事実です(笑)
去年の全体のクリライは良かったのでそれと比較するとゆるすぎかと、いやアンダー単独観た後だと余計にそう感じてしまうものなのです(^^ゞ

私も、みさセット食べてないです・・・・
2016年12月11日 23:59
みさセット、私が一番乗りとは(^^;;
お酒がダメな方にもみさ先輩セットがありますから大丈夫ですよ(^^)v

ツインテールを卒業したひめを、あの席で探すのは至難の技でした(笑)
でも分かるもんですね〜
私も成長しました(←自画自賛)

セグウェイに乗るだけの飛鳥…衝撃でした
コメントへの返答
2016年12月12日 21:09
聖地巡りMapなんてあるんですね
教えていただきありがとうございます(笑)

ポジションがちょうど反対側ですから、よけいに見つけにくかったかもしれませんが、さすが推しの気配を察知するのが早いです、感心いたしました(^^ゞ

真夏がマイクにぎれないオチなのかとおもったら、その上を行ってましたね(笑)
2016年12月12日 7:13
お疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたね~
しかし、あの席は・・・・・半額ぐらいにしてもらわないと(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月12日 21:12
体調がすぐれないなか、お越しいただきありがとうございました。
どんな席でもいまの乃木坂ではプレミアムですから、参加できて幸せです(^^ゞ

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation