• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE(Day2)

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE(Day2) 昨日(20日)のななみん卒コンに続き

本日(21日)も行ってまいりました

さいたまスーパーアリーナ(^^ゞ

今日は、なんとか見切り席を確保

17時過ぎ頃駅到着

本日、ご参加の方が近くにいらしていましたので

ちょっとごあいさつ お久ぶりです(^^)/

かなり良い席とのこと、イイですね!

入り口が違うので、お別れです(笑)

武道館でステージサイド席の時はメンバー斜め後ろからモニターも肉眼では観れなかった

今回も覚悟はしてました(笑)



あれ?ここでいいのかしら?

巨大モニターも見えます

センター方面もよく見えます(笑)



ちょっとお得かも

ステージバック


オープニングは

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた!

お~なんだ!アンダーライブか!!!!

さゆが~~~~

良きことです

つづいて 狼に口笛を

うお~~~~アンダラだ~~~

すばらしいオープニングでした(笑)

しかし、今回のバスラはどのようなコンセプトでやっているんだ?

シングル順じゃないですね

まあ いいです 楽しいですから(笑)

で、本日3期生登場です

人はなぜ走るのか
強がる蕾
羽根の記憶

3期生のみで3曲披露 桃子さんまたまた号泣でした。

3期生 立派なパフォーマンスだったです(^^)/

こじまつりとの中継を繋いでの 混ざり合うもの

乃木團で2曲 失恋したら顔を洗え 月の大きさ

ひめたんビデオ出演からの 嫉妬の権利

などなど盛りだくさんでした

終わりは午後10時!

4時間のライブでした

昨日より長い 

すぐそばのデカイ スピーカーのおかげでちょっと右耳が・・・・

かなりお疲れですが明日(22日)も参加です 明日も4時間コースですね(笑)

M01.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M02.狼に口笛を
M03.左胸の勇気
M04.裸足でSummer
M05.走れ!Bicycle
M06.命は美しい
M07.失いたくないから
M08.心の薬
M09.海流の島よ
M10.制服のマネキン
M11.ここじゃないどこか
M12.サイコキネシスの可能性
M13.コウモリよ
M14.人間という楽器
M15.私のために 誰かのために
M16.吐息のメソッド
M17.無口なライオン
M18.遠回りの愛情
M19.転がった鐘を鳴らせ!
M20.人はなぜ走るのか
M21.強がる蕾
M22.羽根の記憶
M23.混ざり合うもの(乃木坂AKB)
M24.失恋したら、顔を洗え!
M25.月の大きさ
M26.あなたのために弾きたい
M27.僕がいる場所
M28.ひとりよがり
M29.ごめんね ずっと・・・
M30.無表情
M31.嫉妬の権利
M32.不等号
M33.急斜面
M34.環状六号線
M35.欲望のリインカーネーション
M36.Threefold choice
M37.オフショアガール
M38.白米様
M39.行くあてのない僕たち
M40.ブランコ
M41.バレッタ
M42.ガールズルール
M43.夏のFree&Easy
M44.悲しみの忘れ方

<アンコール>
EN1.ロマンスのスタート
EN2.そんなバカな・・・
EN3.乃木坂の詩

アンコールのコールがとてもバラバラだったのが印象に残りました(笑)

昨日とかぶってる曲もあるんですね~
ブログ一覧 | バスラ BIRTHDAY LIVE | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/02/22 12:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 15:27
30曲辺りから怒涛のセットリスト
4thも5thも2日目が選曲いいですね
コメントへの返答
2017年2月23日 21:13
順番に披露ではないので、いろいろセトリは替えられるのでしょうね、どこから聴いても良いです(^^ゞ
2017年2月22日 17:52
1曲目の咄嗟、イントロだけで鳥肌が立ちます(笑)

3期生のパフォーマンスも早く見たいです。
コメントへの返答
2017年2月23日 21:15
鳥肌たちました(笑)
これを頭に持ってくるのはセンスいいです
全握で観ることになるのでしょうかね(^^)/
2017年2月22日 20:44
そんなに悪い席ではないようですね~。
堪能されたようで何よりです(^_^)ノ
三期生は誰一人わからないなあ(;^_^A
コメントへの返答
2017年2月23日 21:18
お値段もお安かったので得した感じです(^^ゞ
無事にここまでたどり着けましたよ!
三期、私もまだまだです。でもレベル高い人たちです(^^)/
2017年2月22日 23:03
参戦、お疲れ様でした。

見切れ席、イイトコ!ですね?
十分だと思います。

セトリも最初からイケイケ、
満腹感に満たされました。

やはりBDLは2月がいいです。
当方的には西武ドーム→SSAだと(笑)
コメントへの返答
2017年2月23日 21:26
お疲れ様でした

ありがたいことにかなり満足のいく席でした(笑)
4時間、詰め込みますね~
だから、バスラは楽しいのかもしれません
へんな演出もないせいか(笑)
中継は、まあしょうがないですかね(^^ゞ

2月22日ですからね~
室内はほんとありがたいです(笑)


プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation