• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

渋谷に出かけたついで

渋谷に出かけたついで 渋谷に出たので

入れませんが現場のそと

様子をうかがいました(笑)

予約制なら予約制ときちんとアナウンスして

もらいたかったですね



TUTAYAでは




個人パネルがたれさがってます

北野さん、お元気でしょうか・・・


まっりかです


相楽さんお美しい

観劇の話はまた
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/10/12 23:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライビングシューズ
メテオーラさん

白紙
大佐なの(仮)さん

初・奈良
天上の青さん

東京栗スイーツツーリング
goanさん

鍋の季節、到来
sankaiさん

【50系 プリウス】ロードノイズ対 ...
くるまや工房さん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:59:35
“脳内”予約ってアプリを落として
エントリー的でしたっけ?
それで萎えて止めました。
もし当たっても行けなかったですが。

制服まりっか、良きですね。
今回は天井下がりだけ?故
いいと思っていましたが…
週末、覗いてみようかなって。
コメントへの返答
2017/10/13 07:12:28
そうだったと思います、事前入場抽選とかでしたね、よく意味が理解できないので、ちゃんと予約制とかわかるように表記してほしいです。当日券も二転三転してくだくだな運営です。

制服パネルは良かったです(^^)/
1stアルバムの乃木坂駅を思い出しました
なかなか渋谷へは行く機会がなかったのですが、タイミングが合いました(笑)
2017/10/13 07:57:24
人数も限られているような感じでしたね。
もう少し門戸を開いて欲しかったですね
コメントへの返答
2017/10/13 19:29:46
会場が狭いようです
もっと気軽に行けるようにしてほしかったです。
2017/10/13 08:16:34
まぁ、地方在住者には縁遠い話ですT^T
コメントへの返答
2017/10/13 19:30:40
いやいや、渋谷は勝手知ったるところですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いぃ 嗚呼、至福の時は短いです・・・来週もありますか(笑)」
何シテル?   09/17 19:21
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

11 人のお友達がいます
いぃいぃ * シドーシドー
suzumesuzume nobu 133nobu 133
ΜaСhaΜaСha MOTOエクMOTOエク

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる