• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月09日

嗚呼、Blue Theater・・・・

嗚呼、Blue Theater・・・・

六本木Blue Theaterは

私がアンダラを初めて観たところです

2ndシーズン、さゆがセンターの時でした

3rdシーズンもココでした

鳥居坂を登って通いました(幻のグループ名ですね)

アンダラは熱いですが

BlueTheaterは本当に汗だくになりました

周りの人の匂いも(笑)

そんな思い出のBlueTheaterも無くなってしまいました

この方の映像が余計に涙を誘います


予告編だけで泣けました(T_T)

明日はアンダーアルバム発売ですが


alt

届いておりました

ライブ映像特典の方です

特典のライブ映像は結構なボリュームです!

ちょっと観ました

ビー玉BAAの水玉模様 笑ってしまいました(^^ゞ

伊藤ちゃんズの孤独兄弟

など、初めて観る映像も・・・

なかなか貴重でした!

乃木坂46 アンダーアルバム 「僕だけの君」 アンダースーパーベスト

皆様、お買い上げよろしくお願いしますm(__)m



ブログ一覧 | 乃木坂ってここ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/01/09 21:58:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2018年1月9日 23:00
ブルーシアターはだいたい鳥居坂を下から登って入場したっけ。
でも、あまり当たりませんでした(泣)
AiiAと違いしっかりしたハコでもったいないですよね。

予告映像はまだ見ていません。
本篇をしっかり見てから泣こうと。
“ここに居た足跡”が残っただけ、良かったと思いたいです。

あの出し物、BBAがビー玉を配っているだけですが…
OLさんが歌うのも見て見たい、なんて。
コメントへの返答
2018年1月10日 7:47
なかなか急な坂でした(笑)
初めて行ったときはこんな静かな雰囲気のところにあるのかとビックリしました。
なくなるのは寂しいですね(>_<)

本編みたらどうなるのか・・・
ライブ版のひめを観ていても胸に来るものがあります
記憶の中にも、しっかりと刻まれるメンバーですね

いぃさんはこのライブを生でご覧になっているのですね、さすがですね~
OLさん(笑)
2018年1月9日 23:44
サラッと見てみました。
2ndファイナルと3rd(ブルーシアター)の完全版が見てみたいなと感じました。(有料で問題ないので)
0の映像は、販売レベルには、なかなか厳しいですね!
(選りすぐりで特典画像という扱いが正解なのかな?)

武道館 みなみがセンター(初恋の、、、)は何故か
キーが主旋でなく、ハモリ側が強いですね。

いずれにしても、見応えは、ありますね。
そしてあの頃を思い出せる。
コメントへの返答
2018年1月10日 7:59
完全版みてみたいですね!
映像や音響のバラつきがありますね
単なる記録用とかも含まれているのかな?
それでも、小箱のアンダーライブ映像を観てみたいと、この特典映像を観て思った次第です。

ハモリに負ける、みなみ(笑)

ライブの数は選抜より多いいですから、これでも足りないくらいですよね
もっと観てみたいです(^^ゞ
2018年1月10日 22:31
私のBlueTheaterの記憶は、snowmanさんに連れて行って頂いて見た外観しか知りません。
初期のアンダラも見てみたかったです。

ひめたんドキュメンタリー、6年間の想いを聞くとやはり泣けます。
短い期間ではありましたが、改めて"僕は君に会えて良かった"と思います。
コメントへの返答
2018年1月11日 8:08
行きましたね(笑)
私も、乃木坂に出会うのがもう少し早ければ、と思う事もありますが、昔には戻れませんよね残念です(^^;;

本人の想いもありますが、推している方々の想いも深いですよね、泣けないわけがない(>_<)
観たら涙が止まらなくなりそうです(^^;;

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation