• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

初滑りにいってきました。

毎年日本一早くにOPENするYetiに行ってきました。

今回はコーチとして引率です。

スキーが初めての学生が5人。



5時間の特訓でハの字かっとびまで成長してくれました。

3年ぶりのスキーでしたが、スノーボーダーの多いこと多いこと。w
それもヤ〇キー系の方が多く残念でした。
レンタルの店員お兄さん方も暴走族のよう。www


今回はスポーツ教育も少し興味が湧いてきました。
静岡県民は雪に馴染みがない方ばかりですから、子供たちには良い機会になったと思います。

まだまだノーマルタイヤで行くことができますが、プライベートでは愛車にスタッドレスを履かせたいところ。

Passatにスタッドレス?A5にスタッドレス?w
A5は車高が低いですし、5年車検で来年の引退も!?でもクワトロを感じてみたい。w
Passatはまだまだ汚したくないし、FF。
ハイエースは4輪チェーン。

悩ましいです。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 04:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来週は関東へ
ぶるぅ_703さん

今シーズン初滑り
くろーるさん

遅い初滑り(^_^;)
クランツレカ。さん

スキー好きー
アラ.さん

スタッドレスタイヤ。
まさはるさん

冬支度
ぱぷぅさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カックラ@銀結晶 さん ボーナスというものを貰ったことがなく、ボーナスは憧れです。笑」
何シテル?   12/08 13:20
2006年から始めたみんカラ。 もう10年目になります。 ZC11S⇒ZC32S⇒Passat VariantR36⇒Thebeatle⇒None⇒A5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつでもお待ちしております。^^
10 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * kame1000pkame1000p *
みのり(実莉)みのり(実莉) カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶
やまびこやまびこ せぐ96せぐ96

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
B6から乗換。 やっぱり「Passat」は安心感があります。
アウディ A5 スポーツバック のぶディー5 (アウディ A5 スポーツバック)
憧れの車でしたが乗ってしまうと慣れるもので、次はRS5を目標に頑張ります。 RS5のスポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.