• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 23:07 
@リズムです。 さん、すごー!めちゃ綺麗なクランクケースですねっ(≧∇≦)b
 10/27 13:27 
@kons911 さん
昨年12月にフルオーバーホールしましたので、
大切に維持します!
10/15 22:18 
@黄色帽子 さん、こんばんは〜🎵
雨で本日のビーナスラインは見送り早目の解散となりましたが楽しいツアーでした😆✨
また、ご一緒しましょうねっ🎶
10/15 22:16 
@桜3 さん、こんばんは!生憎の雨でしたが安全運転で帰ってまいりました〜😆🎶
超楽しかったです🎵また遊びましょうね🎶
10/15 22:12 
@べかちゃん 、雨でしたねぇ(T_T)
お疲れ様でした!!!次回も宜しくお願いします!
10/15 18:44 
@べかちゃん 、お気を付けて〜!
10/13 23:47 
明日から安曇野へ一泊ツーリング🎵
雨の予報やのに、雨が止んでたから洗車してきました🎵
駄菓子菓子!?というか案の定!?
ガレージに到着す前に雨に打たれました。。。_| ̄|○
何をやってるんだか(~_~;)
 10/14 03:57 
@kons911 さん、大丈夫 きっと向こうも雨だから(笑)
 10/14 07:52 
@kons911 さん
お早う御座います👋😆✨🌂
安全運転🎶🚗💨🎶で、楽しんで来て下さ~い🎵😃⤴⤴
 10/15 04:54 
@kons911 楽しそうなツーリング旅行!またご一緒よろしくお願い致します^_^
10/13 23:30 
@べかちゃん 、どっちかなーて思ってましたが、黄色の方ですかー!!!テンション上がりますねっ!雨ですけど(~_~;)
09/17 22:19 
[整備] #911クーペ エンジンオイル&エレメント交換(98,565km) http://minkara.carview.co.jp/userid/2378980/car/1880015/4431574/note.aspx
09/04 20:57 
@音屋 さん、こんばんは!ここはもしや「nest」さん?以前行ったことありますよ!所謂秘境カフェですよね(^^)
 09/04 21:04 
@kons911 さん!当たりです。

嫁さんとだったから良かった!男性…私1人の超素敵なアウェー感( ̄▽ ̄;)
08/31 23:17 
@は~ さん、イイ写真ですね!!!
 09/01 11:04 
@kons911 さん お褒めいただきありがとうございます!空の色がどんどん変わっていくあの時間帯が好きです。
08/29 21:42 
@KAORUN さん、沖縄イイですね〜♪
ワタクシもラフテー大好物です(๑´ڡ`๑)
バギーレポート楽しみにしてますよ!
 08/30 00:11 
@kons911 さんアンチエイジングの為に一口は食べてます➰😆😆😆
08/29 00:07 
@桜3 さんも行かれてはったんですね〜しかもジムニーで!(≧∇≦)b
ワタクシも実は近くまで来てたのですが時間と体力無くて行けませんでした〜(T_T)
 08/29 07:12 
@kons911 さん
お早う御座います👋😆✨☀
カフェセブン☕🍞よく行きますので、又、御一緒してくださいね🎵🎶🚗💨🎶
08/18 17:18 
おかえりなさ〜い(≧∇≦)
なぞくま劇場早く読みたいです〜(≧∇≦)♪
 08/18 18:06 
@kons911 さん
ありがとうございます〜♪
今、写真編集中ですが、あまり期待しないでくださいね〜σ(^_^;)
08/15 00:06 
@Aznable さん、こんばんは。突込みどころ満載でもはやウケますね〜(*´艸`*)
07/29 13:14 
@なぞのくまちゃん こんにちは!先週行かれてたんですねっ🎵素敵なお店ですよね!駐車場もフラットやし気に入りました~🎵
ドルチェなう~
07/29 12:32 
ボクバモさんお勧めの三重の「IL CEPPO」というイタリアンでランチ🎵リーズナブルで美味しい(≧∀≦)
 07/29 13:00 
@kons911 さん
私も先週、ディナーに行ってきました!
美味しくてリーズナブルな上に、可愛いお店で気に入っちゃいました♪
06/18 20:43 
@黄色帽子 さん、こんばんは(^^)
代車ではなくて、今日はTimesがやってるServiceXというプレミアムレンタカーを借りてみましたよ(≧∀≦)🎵
初Lotusでしたがヤバいですねっ(*≧m≦*)
黄色帽子さんのご英断に拍手👏
06/18 15:02 
ポルエちゃん入院中の心の穴を埋めるべく、Lotusエリーゼのステアリングを握ってみた!超イイっ(≧∀≦)🎵
 06/18 20:34 
@kons911 しかもシリーズ2?
代車ですか?試乗ですか?私は多分本日矢作ラストランでしたー

プロフィール

「@リズムです。 さん、すごー!めちゃ綺麗なクランクケースですねっ(≧∇≦)b」
何シテル?   10/26 23:07
ご多分に漏れずポルシェ中毒症に感染している男(笑)kons911です。 宜しくお願いします。 活動エリア:大阪⇔名古屋 PORSCHE歴:19年目に突入!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PHILIPS Ultinon HID 6200K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:20:53
sorehaGT4wokoeruGT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:01:42
クレストのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 15:38:46

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルエちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
2015/1/4に997C4S(LHD/6MT)の「ポルエちゃん」納車しました! 9年振 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポル君 (ポルシェ ボクスター (オープン))
当然雨天時は乗らず、真夏の炎天下でも、真冬の凍えそうな夜中でも常にオープンで乗っていまし ...
ポルシェ 911 (クーペ) 初代ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
人生初の911。。。カレラ2のマニュアルのブラックボディを1年半かけて探しましたが、結局 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.