• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猿太彦のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

ブロッコリー

ブロッコリー実家で間引いたブロッコリーと白菜を植えました。

家庭菜園で満足したのは、ミニトマトくらいです。


簡単と噂のトウモロコシも上手くできませんでした。


農家さんすごいです。
Posted at 2017/09/23 14:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

みんカラ映え

みんカラ映えごめんね、モンキー。

ワンパターンな撮り方しかできなくて。




今日は末っ子が微熱と咳で学校を休むというので、病院へ連れて行きました。

病院に置いてある漫画をムサボリ読んでました。

日中は本当に病人かと思うくらい元気に見えましたが、夜になるとぐったりして早めに寝ました。

明日は社会見学なので、早く良くなって欲しいです。
Posted at 2017/09/19 22:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

転ばぬ先の屋根

転ばぬ先の屋根今日は夕方から雨が降りそうです。
Posted at 2017/09/11 08:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

吸い込んじゃうぜ!

吸い込んじゃうぜ!いっぱい吸い込んじゃうぜ、ヨシムラのキャブレター。

キャブからインジェクションは嫌ではありませんでした。

時代に合わせた進化ですから。

生産終了は、そこはかとなくさみしいです。
Posted at 2017/09/10 18:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

ケツロォ!

ケツロォ!少し前まで暑かったのに、もう結露する季節です。

朝日があたるとこに移動させて、出勤までに乾かします。
Posted at 2017/09/09 22:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

インのインのそのまたイン以上のインを上回るインの息の根を止めるインを攻める小心者だスー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 11:42:25

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
覇王色の覇気を纏ったモンキーは麦わらだけではなっすぃん。 タイヤ 純正ブロック ホイ ...
ホンダ PCX 雨男 (ホンダ PCX)
屋根、ワイパー付きです。 雨の日になると出動します。 10年、モンキーで通勤しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.