車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:36 
あくまで第一には、この33Rをいつまでも気持ちよく乗るため、であって、速くする事ではない。速くするという考えよりも、機械の本来持っているポテンシャルを出させる、機械がよりよく動くようにする、ってのが私の考え。結果として速くなったけど、「長く乗るため」の投資のついでだからなぁ。
11/29 23:18 
定期的に日産に確認しているが、今まで2人にしか伝えていない情報がある。因みに先日も問い合わせたが特記事項無かった。
11/23 07:18 
煽ってきたら受けて立つが、観念して引くならばしっかり車間距離取って後ろに付いて燃費稼ぐ。トラブルはごめんだからね。っつーかずっと回してるとガソリン勿体無い。普段はリーン領域の3,300rpmくらいに抑える。
11/23 07:14 
ガソリンがE付近になるとエンジンがガサツになる。M5と遊んでたらブースト警告初めて鳴ったw 中間とはいえ1.35kPaはきつい。
11/23 07:13 
大阪着。何か良さげなオフ会とか無いのん?
11/20 15:59 
ボディ補強は後からでも出来ると判断。電装系を終わらせる。
11/19 09:39 
クールベールは今度にして、フロアサポートバー、リアクロスバー、リフレッシュバー付けるか…200kにオイルクーラーなら年明けには可能か。
11/13 21:19 
今週、3日も救急案件入って、体調ガチ崩れ…
11/11 22:21 
アーマーゲーは大間違い。正しく読むならアーエムゲー F1から市販車までメルセデスと共に見かける「AMG」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161111-10255068-carview
11/11 14:07 
HKSの長谷川社長、亡くなりはったんか… うちの車もHKSパーツてんこ盛りだからなぁ… 御冥福をお祈り致します。
11/08 22:49 
@ちろまる@ここ ありがとうございます!
11/08 22:31 
疲れた…
 11/08 22:48 
@空狐 さん お疲れ様〜。。。(`・ω・´)ノ ァィ
11/08 18:33 
@ちろまる@ここ ありがとうございます〜!
11/08 18:29 
ぐわわー緊急オペじゃああ〜
 11/08 18:32 
@空狐 さん 頑張れ〜。。。(๑و•̀ω•́)و
11/07 23:22 
@ちろまる@ここ 32、33はリモコンドアロック対応になるので最初のチューニングとしてオススメ…! ですね。
 11/08 06:46 
@空狐 さん たしか最初に装備してましたよね〜。。。( •̀∀•́ )✧ あそこまで厳重にしてたら、プロの窃盗団も諦めるでしょう。。。
でも、その時に作動するのも怖いけど、傷つけられるのも、嫌ではあります。。。
(;´・ω・)
11/03 21:33 
GReddyの赤箱7番、結構寿命長そう。買ったIRITOP8どうすっかね…
11/03 21:32 
煤と高回転域でガサツな感じから、そろそろプラグが…?と思ったけど、オイルだった。交換したら滑らかになった。フューエル1でタンク空にした後に高回転走行500km程かましたらそりゃ真っ黒になるか。
11/03 21:29 
@asuha_bnr32 エロナさんの中の人、結婚されましたね。
 11/03 21:44 
@空狐 そうですね~
出演が減らなければ良いのですが…
名前をどう読むか、がなかなか楽しいw
11/03 03:57 
やっとオイル交換時の鉄粉が少なくなった。まぁ実際どんどん滑らかになっていったしな。 ペール缶持って行ってオイル交換頼んだら笑ってくれたのでよし
10/31 15:01 
冬は空気の密度が濃い分パワーは出るが、当然ながらその分燃料も要るため、夏と比べると燃費的には落ちる…がクーラーじゃなくてヒーターなので結果としてはいいんだろうな。
プロフィール
「あくまで第一には、この33Rをいつまでも気持ちよく乗るため、であって、速くする事ではない。速くするという考えよりも、機械の本来持っているポテンシャルを出させる、機械がよりよく動くようにする、ってのが私の考え。結果として速くなったけど、「長く乗るため」の投資のついでだからなぁ。」
何シテル?   11/30 21:36
しがない歯医者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R33オプションカタログ発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 02:05:08
エアコンフィルター追加加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 17:08:31
Jspeed / カーステーションマルシェ すじがねくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 21:25:54
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R Response & Balance (日産 スカイラインGT‐R)
2016年 R's Meeting 広島のRiOさんの展示車両でした。 BCNR33に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.