車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
今日は久しぶりに我がホームレーンであるイーグルボウルへボウリングに行って来ましたo(^_-)O

結果はこちら……



前半はグダグダでしたがなんとか後半盛り返しましたo(^_-)O
今日はみん友さんのななさんが遊びに来てくれました〜(^o^)/
ありがとうございました(^ー^)
今度はまたみんなでワイワイやりたいですねo(^_-)O
ボウリングは沢山で投げると結構熱くなって盛り上がりますので(^ー^)

以上久々の趣味の時間でした(^ー^)ノ

お・し・ま・い
Posted at 2017/01/09 14:44:33 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
今日は一人でまったりプチドライブをしてきました(^-^)/

朝7時頃家を出て浜名湖目指してGO~(・∀・)
まずはここまでノンストップでドライブ~♫

潮見坂の道の駅です! ガラガラでした(^-^)

その後海の海岸近くまで降りて一人撮影会~♫
風が凄かったですが天気も最高でそれなりに綺麗に撮れました(*゚▽゚*)

実はここに降りる時にちょっと下り坂になってて一番下のアスファルト部分が結構な段差で
おもいっきし車の下をガリる!(^_^;)
撮影後坂を登る時登れるかな~?と心配していましたが案の定段差部分に乗り上げ
FFなので前の車輪が空転・・・(゜´Д`゜)
カメさん状態になりヤバって思いましたがなんとか車の重みで後ろに下がったのでバックで
下がり隅の方の段差が少ない所をギリで通り上がる事ができました(^_^;)
かなり焦りました(^_^;)

その後次はココ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャルソンオーナーさんはお解りになりますね(^O^)v
今年が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

次は去年みん友さん達とツーリングに行った思い出の場所~o(^▽^)o

大きなパイナポ~のある駐車場です(^-^)v
懐かしいですぅ~(´∀`)

で次はガーデンパーク~♫

ガラガラで貸切でした(^O^)/
ってゆうか一つ前の駐車場で私だけです(^_^;)

その後浜松のSABへGO~♫

ここはまだギャルソンスペース結構ありますね(^-^)V
欲しい物あったが散財出来る訳もなく泣く泣く見るだけで撤収~(>_<)
来月散財出来そうならもう一回行こうかと思います!(^_^;)
PS:福袋1個残ってました(^_^;)

帰りは高速に乗り第2東名へ~
岡崎のSAで飯食べました!

矢場とんの味噌カツ食べたかったのですが半端ない長蛇の列だったのでしかたなく
レストランで食べました(^-^)

昼飯後帰宅しようと思いましたがハイドラでデート中のご近所のみん友さんの
メイドマスターくんとあやちゃんを発見しプチオフに誘って近くのコンビニで待ち合わせ!

メイドくんのピンク全塗のノートくんを初拝み~(*゚▽゚*)
綺麗なピンクです(^-^)v
少し駄弁った後寒くてお茶しにカフェへ~

お茶しながら駄弁った後お開きとなりました!
メイドマスターくん、あやちゃん突然のお誘いでお付き合いありがとうございました(^O^)/

今日は強風でかなり寒かったですが天気も良くまったり一人ドライブが出来ましたo(^▽^)o
また何台かカルガモでツーリング行きたいな~(^-^)v

以上連休最後のプチドライブからの~プチオフでしたヽ(・∀・)ノ


ーお・し・ま・いー

Posted at 2017/01/05 17:38:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
昨日1/2はDADショップへ福袋ゲットがてらご挨拶に行ってきました!
朝7時前に家を出発し高速に乗り各務原へGO~o(^▽^)o

高速を走行していると後ろからシャコタンの黒い車が近づいて来るな~
と思いつつ走行していると車線変更しては同じようについてくる・・・(´Д`)
ん~と思いつつハイドラ見ると緑色!
あれ?
と思い確認したらみん友さんのギャルソン中毒さんじゃあ~りませんか(*゚▽゚*)
なんというタイミングo(^▽^)o
そのままカルガモ走行で各務原へGO~(^O^)/

私はみん友さんのOdeさんと川島SAで待ち合わせしていたので途中寄り合流後
現地へ向かいました!
現地に到着後ギャルソンオーナーさん達と合流ししばし駄弁り~( ´ ▽ ` )ノ

開店30分前にとりあえず中まで移動しソファーでくつろぎながらまたまた駄弁り~( ´ ▽ ` )ノ
時間になったらショップへ皆でご挨拶に行きました(^-^)

ショップに到着するやいなや店長さん並びにスタッフ皆さんにご挨拶~m(_ _)m
で今回のお目当てはご挨拶とこれ~~o(^▽^)o

福袋を購入しました(^-^)v
でA・Bどちらを購入したといいますと~~~

両方いっちゃいました(^_^;)
おかげでお財布空っぽでふところが寒くてたまりませんでした(^_^;)

それからギャルソン中毒さんよりお年玉を貰いました~♫

クリスマスかい(^O^)
ありがとうございました(^-^)/
昨日食べちゃいました~♫
ってなんか空き箱が捨てるに捨てれないの私だけでしょうか?(^_^;)
表だけ切って保管しています(^-^)v

先日は皆様あけおめ交流ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ楽しいわ~~♫
今年もよろしくお願いしますねo(^▽^)o

PS:ちょっと帰りに変な輩に声かけられカチンときましたが・・・(`Δ´)!



で、今日1/3はソリオ・D2のESSDWagonClubの新年あけおめプチオフに行ってきました!

matchリーダー、シュウさん、はっchさん、MADさん短い間でしたがありがとうございました!
また今年もちょくちょくオフ会をやって行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね(^-^)/


以上昨日、今日の新年ご挨拶オフでした~o(^▽^)o


ーお・し・ま・いー

Posted at 2017/01/03 17:38:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
今日は先日からの七左衛門さんのお誘いからタント乗りの皆さんのオフ会にお邪魔してきました!





風も案の定結構吹いてて寒かったですが去年も参加しているので顔見知りの方達もみえ楽しく駄弁って過ごす事ができましたo(^_-)O

しばし交流した後全員で集合写真を撮影後お楽しみ抽選会?が始まりました(^。^)


私は商品を忘れてしまい参加しませんでしたが残った商品をいただきありがとうございましたo(^_-)O

今日はちょっと寒かったですけど楽しく過ごす事が出来ましたo(^_-)O

七左衛門さん遠方からご苦労様でした!
また今年も誘って頂きありがとうございました(^_−)−☆

今年も絡んでくれたみん友さん、タント乗りの皆さんありがとうございましたm(__)m
また来年お会いしましょう〜(^_−)−☆

良いお年をお迎えくださいませ(^ー^)ノ

以上今年ラストのオフ会でした〜o(^_^)o


お・し・ま・い


Posted at 2016/12/30 17:16:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
今日はみん友さんのななさん主催のオフ会に参加してきました!
また皆さんドレスアップされてて凄いこと(*゚▽゚*)
埼玉から明日の年末恒例オフ前に前のり参加してくれた七左右衛門さん遠方からご苦労様でした(^-^)v


一際目を引くレクサスが凄すぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ギャルソンオーナーさんは知ってる人もいるのでは?(^◇^)

皆さんにご挨拶後少し駄弁ってここへ昼食に・・・

やはり有名店ともあって寒い中並んで食しました!
私の食べた海老つけそばはめっちゃウマウマでした~(*゚▽゚*)
最後に残ったスープへ無料で御飯を入れてくれおじやにして食べました!
これも絶品でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

食事後駐車場へ戻り釣り大会~~o(^▽^)o

ななさんもまた面白いこと考えるな~(^◇^)
面白いアイディアですよ(*゚▽゚*)
私が当たったのは上の洗車用の拭き取りタオルでした~o(^▽^)o
ありがとうございました~(^O^)/

その後また駄弁り~のした後、私はヤボ用にてしばし帰宅~!

夜はまた一部去年と同じメンバーさんも合流し焼肉オフ~♫

去年は私のテーブルは火力を最大にしても炎が弱くまったく焼けず今回は
めっちゃボーボーで沢山食べられました~o(^▽^)o
皆さんの日頃の行いが幸いしたんですね(笑)

今日は主催してくれたななさんありがとうございました(^O^)/
また是非来年もやりましょう~o(^▽^)o
そして参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

以上今日の楽しいひと時でした(^◇^)


ーお・し・ま・いー

Posted at 2016/12/29 21:56:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@マイちん おはようございます(^o^)/
デジイチ富士撮影楽しみにしてま〜すo(^_-)O
道中気をつけて(^-^)/」
何シテル?   01/18 04:29
>ザッキー<です。老いてますが(^_^;)車イジリが好きです!イジリと言っても自分ではあまり出来ませんが・・・(^_^;)どこまでドレスアップできるかわかりませ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオバンディットに乗っています。チビチビカスタムって行きますのでよろしくお願い ...
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊専用アイコンです! ハイドラ用(^-^)V
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.