車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツーリングオフ in 千代保稲荷&伊吹山~♫
今日は串カツで有名な千代保稲荷へシュウさんとななさん3台でツーリングに行って来ました!

朝8時にここへ集合~!
30分前でしたがもうお二人さん到着していました(^_^;)

少し駄弁った後千代保さんへGO!!

現地には10時前に到着!
まだ駐車場も結構空いてて良かったです(^-^)v
まずは参道を散策!
食べ歩き開始です(((o(*゚▽゚*)o)))

団子にチョコをコーティングした今日発売の物や苺アメを買ってまずはデザート!(^O^)/
美味しかったですぅ~(*゚▽゚*)

次にいよいよ串カツを食べまくり~!そんなに食べた訳ではありませんが・・・(^_^;)

唐揚げも、カニクリームコロッケも美味しそうだったので食べました!
これもまた、めっちゃ美味しかったですぅ~(*゚▽゚*)
特にカニクリームコロッケがオシャレな事!(*^_^*)
串カツも何軒か1本づつはしごしお腹もいい感じに・・・(^O^)v
食べ歩きって結構腹に来ますね(^_^;)
それからこんなのが・・・

仮面ライダーやウルトラマンのなる木を売ってました!
防犯にどうですか?(爆)

昼ちょい過ぎに次の目的地伊吹山へGO!!です!!

下界は暑かったのですが上は冬?みたいな・・・
風も結構あり体感温度かなり低かったです!寒~~(>_<) 10°ぐらいかと・・・
景色も良く駐車場で撮影会開始!!
ここまで来るまでの峠は長く道も広いしめっちゃ遊べます!楽しかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
後、景色がいいので望遠のカメラを持った人達が凄い沢山いました!
夕焼けか夜景を狙ってるのかな?
外で駄弁ってるともう寒くてたまらなくなり、そろそろ下山し帰路に付きました!

高速の養老でちょっと休憩し鶏皮餃子を食しこれもめっちゃウマウマ~~(*゚▽゚*)

なんだか揚げ物三昧でした~(^O^)/
たまにはいいかっ!(^-^)

そして次は地元の上郷で休憩~!
カフェでいっぷく!!

日も暮れて来たのでライトON上郷夕会開始~o(^▽^)o

で最後のシメは一欄のこれでしょう~(^-^)

3人で同時何してるアップ~~(^-^)v
って事でここでお開きとなりましたヽ(・∀・)ノ

今日は企画してくれたシュウさん、ななさん一日ありがとうございました!
またツーリング~行きましょう~♫(^O^)/

以上楽しいひと時でした!

お・し・ま・い


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:46:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:01:48
ザッキーさん、お疲れ様です(*^^*)

食べ歩き堪らないですよね~(*´ω`*)♪
今度美味しいお店に連れていってくださ~い(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:13:53
トランスくんこんばんは(^-^)/

食べ歩きはまたオツなものです(^ー^)ノ
全国オフの時に連れていきまっせ〜o(^_-)O
2016/10/16 21:09:06
こんばんは(^^♪
今日はお疲れ様でした。
食べ歩き&ツーリング
楽しかったですね〜(^^♪
今度は伊勢ツーリングのおかげ横丁で食べ歩き
ツーリングかな。。笑
松阪牛が待ってますよ。。笑
また計画立てて行きましょうね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:16:00
シュウさんこんばんは(^-^)/

昨日はありがとうございました〜o(^_-)O
楽しかったですぅ〜(^ー^)ノ
おかげ横丁いいですね〜o(^_^)o
またいつか行きましょう〜o(^_-)O
2016/10/16 22:17:50
ザッキーさん こんばんゎ〜(^o^)ノ

今日ゎ一日ありがとうございました
m(_ _)m
串三昧でしたね (笑)
どれもおいしくて
また食べたいです (๑´ڡ`๑)

峠も楽しかったぁ〜♪
どけどけオーラ全開で (笑)

また遊んでくださいね〜ヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:18:53
ななさんこんばんは(^-^)/

昨日はありがとうございました〜o(^_-)O
ホント串ざんまいだったね〜o(^_^)o
食べ歩きも楽しいですね(^-^)
しかしななさんもガンガン走りますね〜(^_^;)
あっぱれです(^ー^)ノ
また遊びましょう〜o(^_-)O
2016/10/16 23:34:11
こんばんは!
しかし、食べ走りと言うのか
車の画像より、食の画像が
多いと言うか(笑)
おいらだったら、途中から
観てるだけ・・の参加に
なりそうです(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 20:22:11
七さんこんばんは(^-^)/

確かに食ですね(笑)
見てるだけ?
いやいや七さんなら食べ飲み歩きしたくなる所でしょうね〜o(^_-)O
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マイちん 今日から休みですよ〜(^o^)/
イジイジ終わったかな?(^。^)」
何シテル?   12/03 22:01
>ザッキー<です。老いてますが(^_^;)車イジリが好きです!イジリと言っても自分ではあまり出来ませんが・・・(^_^;)どこまでドレスアップできるかわかりませ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオバンディットに乗っています。チビチビカスタムって行きますのでよろしくお願い ...
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊専用アイコンです! ハイドラ用(^-^)V
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.