車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
洗車と宮ヶ瀬ドライブ今日はタヌキで出動です

まずは昼食

気になっていた
ラーメン屋さんで🉐ラーメン‼




スープが美味しい‼

そして厳選された食材が美味しい‼

食事の後は腹ごなしに宮ヶ瀬ドライブ



妻と交替しながらドライブ



休憩
宮ヶ瀬は寒い‼

今日はハコスカ、ハチロク、フェラーリ、カウンタック、等様々な車気持ち良さそうに走っていました



それからはロータス君と勝手にランデブー(笑)





ラッピングしているルーフの気になっていた部分を店長さんに診て貰いました。

いつも時間かけて丁寧に作業して貰い助かります‼
Posted at 2017/01/16 02:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
オートサロンに行きました。

以前友人と毎年オートサロンやモーターショーに行っていました。

最近は妻が車に興味を持ち始めた事からモーターショーに行き、今年は改造車の祭典「オートサロン」に行きました‼

実は約20年振りのオートサロン、渋滞等の下調べをし結果金曜日仕事から帰り早めに夕飯風呂を済ませ仮眠をし、深夜に出発する事にしました。
家を出たのは0時過ぎ2時頃に着けば良いなと思ったら着いたのは2時前車中で休みました。



とても寒かったが天候に恵まれたのは良かった‼



今見てもカストロールセリカは格好いい


流石に世代では無いがS30渋いですね


レクサス


GT-R


スカイラインクーペ


S-CLASS座ってみました。
最高です


ランボルギーニ


最近の


オートサロン出展車は


こんな風に


光る様になったのですね~‼

それともう1つの目的

みん友のゆっきー(o・ω・o)さんのいらっしゃるブースに微力ながら投票の応援をしに行きました。

お忙しい中優しく接してくださりありがとうございました‼

初対面でゆっきー(o・ω・o)さんが華やかで、あまり話す事が出来ませんでした。

来場されるみん友さんと予定が合わずお会い出来なかったのは残念でしたが、久しぶりのオートサロンは楽しかったです。

妻もとても喜んでいました‼


地元に帰り夕飯


戦利品
多数のトートバッグとパンフレットは割愛‼


インパルの星野監督のサイン会でナップザックとオートサロン仕様のTCARDにサインを頂きました‼

ちゃっかり妻はSUBARUの辰巳監督と握手と写真を撮っていました(笑)
Posted at 2017/01/16 01:12:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。

明日行きます‼

これでいいのかな?(笑)
Posted at 2017/01/13 08:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月07日 イイね!
今朝出勤しようと車に乗り込むと、見送りに出てきていた妻が、「あら、しずえさん‼」と後ろを見るとしずえさんがいました。
しずえさんは「え⁉」って顔していましたが、お見送りしに来てくれた事にして気分良く車を出しました‼O(≧∇≦)O
Posted at 2017/01/07 08:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
年末に時間を取れずに洗車出来なかったセレナ君の洗車をしました‼

明日から仕事です。

これで気分スッキリ通勤出来ます‼


メニューは
手洗い洗車
ミネラルオフ
室内清掃
フロント、運転席、助手席ガラスのフッ素コート




室内ピカピカです‼



それからスタンドに行く途中に前を走っていたソリオバンディッド、意外に大きくて良いですね‼

父がハスラーに乗っているのもあるのか最近のスズキ車も好きです。




セレナ君ピカピカです‼




アイラインとグリルがキマっている‼

グリルを変えてからこの若干低めからの正面のアングル好きです。

やはりNISSANのエンブレムは要らないですね~‼



Posted at 2017/01/05 17:19:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マイちんさん
見ているだけで寒くなる‼(笑)
シートカバーもハンドルも革で毎日冷たいですよ~‼( ;∀;)」
何シテル?   01/18 08:04
Platinum26改めPlatinum(プラさん)に変更致しました。 気軽にプラさんと呼んでください? 今後ともよろしくお願いします。 沢山の方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
東京オートサロン2017レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:03:26
ホンダ フリード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:38:06
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:28:05
お友達
C26セレナ乗りです、妻用のN-ONE、父へのプレゼントのハスラー。
同車種の方も、そうでない方も老若男女問わず車談義に華を咲かせませんか?
色んな方々と情報交換したいと思っています。
楽しく交流出来る方、気軽に友達申請してください。
皆さん宜しくお願いします。
62 人のお友達がいます
マイちんマイちん * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
ma_mima_mi * MatsuyumiMatsuyumi *
まい@C+Cまい@C+C * せぶωせぶω *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ おすもうさん (日産 セレナ)
FC26セレナ Vセレクションに乗っています。 <外装> DORFREN GABEL ...
日産 スカイライン R32 R32 (日産 スカイライン R32)
初めての車 ガンメタ GR-Aのカルソニックスカイラインとリーボックスカイラインに憧れて ...
スバル レガシィツーリングワゴン BG5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2代目の車 フォレストグリーンマイカ。 当時タイヤとフェンダーのスキ Fr10mm、Rr ...
トヨタ ランドクルーザープラド 95プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
マイカー画像探し中 3000ccディーゼルロング ブルーイッシュシルバー タイヤ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.