車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
うどん屋さんとアウトレット
うどん屋さんとアウトレット 今日は珍しく三連休

妻と出掛けました。

昼食はお気に入りのうどん屋さんです



今日は窓際から通りの見えるカウンター席


私は天丼と向こう側に見える鶏南蛮を二人で



妻は名前忘れましたがこれ。

その後は父の誕生日の買い物にショッピングモールへ。

買い物を済ませ帰宅してから私は爆睡。

疲れているのでしょうか?

皆さん元気を分けてください‼(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:38:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:58:06
奥様デートは珍しいの?笑

寒くなってきたから、あったかい物がいいよね(*´ー`*)

うちもそろそろ旦那さんとランチ行かなきゃ❗笑
コメントへの返答
2016/10/11 06:27:26
妻は現在専業主婦です。
休みの日は買い物等一緒に行きますね‼
2016/10/11 18:39:03
エビ天がゴージャス(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/11 18:56:11
ありがとうございます‼エビ天の下に舞茸や茄子もありました。美味しかったですよ‼
2016/10/11 20:28:47
天丼うちも美味しいところで食べてみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
東京駅に美味しそうな店があるからいつか行って見なくてわw
コメントへの返答
2016/10/11 20:40:35
是非是非行ってみてください‼
ご近所なら紹介出来るんですけれどね~‼(笑)
2016/10/12 20:40:24
ここは知ってるところかも(*^^*)
開都でしょうか?

コメントへの返答
2016/10/12 21:09:12
良くお分かりで‼
行かれた事在るんですか?
もしかして、ご近所さんですか?
2016/10/12 21:31:53
はい♪一度訪れてます(*^^*)
ご近所さんな気がします!
コメントへの返答
2016/10/12 21:53:00
そうなんですか~‼良く気づきましたね‼
もしかしたら、どこかですれ違ってるかも知れないですね‼
2016/10/16 21:40:50
私達夫婦には子供がいません。

なので、
ダンナが 休みになると
二人で買い物に行きますヨ。(*^_^*)



コメントへの返答
2016/10/16 23:37:15
阿香さん
うちも同じですよ‼
2016/10/17 00:54:08
お出かけブログだぁ(´∀`*)

イイですねランチ♪
しかも美味しそう(◍•ڡ•◍)


お名前かえたんですネ💡
初めて見た時、一瞬焦りました(ºωº;≡;ºωº )
コメントへの返答
2016/10/17 01:38:39
ゅきさん
名前変えちゃいました‼(笑)
焦らせてごめんなさい‼(*´ω`*)
美味しかったですよ~‼

最近美味しいサイダーとか飲まれていますか~?
2016/10/17 08:45:55
最近はサイダー飲んでナイんです…
でもスーパーに売ってる、普通の炭酸水なら飲みました!!笑

次はカフェオレ大福とかゆうのを買いに行きたいなぁって思ってます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 10:03:40
ゅきさん
うちも0カロリーのジュースから炭酸水に変えてますよ‼

カフェオレ大福、是非感想を載せてください‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨晩みんカラだけやたらと重かったけれど、何だったんだろ?」
何シテル?   01/23 12:57
Platinum26改めPlatinum(プラさん)に変更致しました。 気軽にプラさんと呼んでください? 今後ともよろしくお願いします。 沢山の方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
東京オートサロン2017レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:03:26
ホンダ フリード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:38:06
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:28:05
お友達
C26セレナ乗りです、妻用のN-ONE、父へのプレゼントのハスラー。
同車種の方も、そうでない方も老若男女問わず車談義に華を咲かせませんか?
色んな方々と情報交換したいと思っています。
楽しく交流出来る方、気軽に友達申請してください。
皆さん宜しくお願いします。
62 人のお友達がいます
まい@C+Cまい@C+C * よーこりん♪よーこりん♪ *
YO_U 3298YO_U 3298 * meg725meg725 *
マイちんマイちん * *Sei*Sei
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ おすもうさん (日産 セレナ)
FC26セレナ Vセレクションに乗っています。 <外装> DORFREN GABEL ...
日産 スカイライン R32 R32 (日産 スカイライン R32)
初めての車 ガンメタ GR-Aのカルソニックスカイラインとリーボックスカイラインに憧れて ...
スバル レガシィツーリングワゴン BG5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2代目の車 フォレストグリーンマイカ。 当時タイヤとフェンダーのスキ Fr10mm、Rr ...
トヨタ ランドクルーザープラド 95プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
マイカー画像探し中 3000ccディーゼルロング ブルーイッシュシルバー タイヤ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.