車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 17:42 
クリア剥げの為、純正ホイール&CVTオイル交換中ww
05/06 05:27 
@ken0428 さん
ご安全に!
制限速度遵守で安全運転でお願いしますww
 05/06 05:33 
@いつかの 少年 さん おはようございます❗
🚚遊びでしたね(^.^)
4時には戻ってました(^^;;
暇なので🚚大型洗車してました(^.^)
05/01 11:39 
04/23 16:48 
@そらックマ さん
それはげんこつ✊ですねぇww
04/20 21:39 
@Phantom52 さん
やばばww
いつ見ても惚れ惚れする艶ですなぁー(^_^)v
 04/20 22:13 
@いつかの 少年 さん そうでっか~(*´-`)
いつもと違うツヤ出てますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
04/20 21:35 
@kenkenmasae さん
言ってみるものですねぇ\(^o^)/
磨き過ぎてクリア剥げたかも(笑)
ディーラーても初めて見たらしいです。
04/20 20:11 
@もんたすけ さん
3年目にして新品なので嬉しいですww
これからは洗車に気おつけまぁーす♪
04/20 20:09 
@アーモンドカステラ さんの一言が無ければ諦めてました。
3年目にして4本とも新品なのでラッキーですww
有難うございます♪
04/20 18:45 
純正ホイールクリア剥げ
保証で4本交換決定ーーww
 04/20 19:04 
@いつかの 少年 良かったですね(´∀`*)言ってみるもんです♪
 04/20 20:08 
@いつかの 少年 さん
凄い(@_@)❗全ておnewになるんですね🎵
 04/20 21:08 
@いつかの 少年  へ~、そういうこともあるのですね。
04/19 19:49 
@kenkenmasae さん
詩人にでもなろうかな⁈
ってかパクリかww
04/19 19:48 
@shin526 さん
流石です!!分かってますねぇーww
04/19 18:24 
急な雨に打たれたので洗車!!
雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも負けぬ
日々洗車…
 04/19 19:38 
@いつかの 少年 さん、
みんなに 木偶坊(でくのぼう)と呼ばれ
褒(ほ)められもせず 苦にもされず
そういうものに 私はなりたい!(。-∀-)ニヤリ
 04/19 19:46 
@いつかの 少年 いつもながら、アッパレです(o^^o)
04/12 21:06 
@せまるしか さん
買っちゃってくださいww
買ってからなら後悔は遅いので(爆)
 04/12 21:37 
@いつかの 少年 さん

後悔の連続です(笑)
04/11 07:48 
@ちゃい24さん<br /> 変態っww
西クリ2で小キズも取っちゃいましたよぉ!!
04/09 09:06 
時計にも西日本ケミカル ホイコー施工ww
 04/10 23:28 
@いつかの 少年 イイっすね!
ホイコー無いのでgssで真似して見た(*^^*)
 04/11 07:48 
@ちゃい24さん<br /> 変態っww
西クリ2で小キズも取っちゃいましたよぉ!!
プロフィール
「クリア剥げの為、純正ホイール&CVTオイル交換中ww」
何シテル?   05/18 17:42
ボチボチ、さりげなく、いぢってます!! 暇さえあれば洗車してます。 西ケミにハマってます!! 艶 艶 艶 そして艶 !! 無駄で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[モニターキャンペーン]『LOOP フューエルシステムクリーナー&コーティング』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 21:54:27
車高調取り付けに、LOOPへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:25:22
2倍GR+PG1-R改を塗りました🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:15:24
お友達
洗車好きに悪い人は居ません。
181 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 のぶ太のぶ太 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ふじっこパパふじっこパパ *
FukuFuku * KA-HOKA-HO *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 毎週、暇さえあれば洗車してます。 埃、一つ許 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ぼちぼちいぢってます!
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
いつかはクラウン
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
15マジェスタ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.