車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:57 
筑波山紅葉してましたね〜
てか終わりな感じ?
これから、凍結に気を付けて走らないといけないですね
11/27 12:18 
車検整備なう。早く返ってこないかな。
11/23 23:00 
明日雪積もったら、会社休んでもいいですか?(笑)
11/06 16:37 
筑波山、紅葉はまだまだでした…
10/16 13:02 
箱根走ってきました!
いつの間にか10万キロ達成してて写真撮るの忘れた(笑)
ブレーキダストがすごかったのでホイール周りだけ洗浄。オイルも300cc補充しました。来月は車検です。ブレーキを一新しますゾ!
10/15 23:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 17:27 - 21:31、
180.91 Km 4 時間 3 分、
31ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ69個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得
10/15 22:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 08:51 - 15:18、
185.80 Km 6 時間 25 分、
31ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ95個を獲得、テリトリーポイント910pt.を獲得
08/26 20:38 
車検三ヶ月前点検のお知らせが届きました。通すだけなら、特になさそう。ブッシュ、ブレーキローター換えたいなぁ。長い目で見たら、色々と。。。あー悩みます。。。
08/26 20:33 
@たるむね ドンマイです。狭いことはなるべく止めないようにしてます。あと風が強い日はしっかりドアを握って開けます。それでもやるときはやるんですけどねw
 08/27 22:48 
@xxたあxx 自分も気を付けてるつもりだったんですが、、走ってる物は傷つくもんだと思って割りきるしかないですね😓
07/30 13:40 
@長谷川.S 究極の軽量化ですね(笑)
 07/30 14:45 
@xxたあxx こんにちは!

自分がキツくなかっただけかもしれません(笑)
07/29 16:59 
07/16 13:22 
07/10 16:08 
[整備] #S2000 エンジン、ミッション、デフ オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2379129/car/1879533/3816366/note.aspx
06/19 15:16 
奥多摩周遊してきました!バイクのあまりの多さにビックリ。旧車の集まりなんかもあって、ある種のお祭りみたいな雰囲気でした。
05/12 18:53 
@さんとろ 米沢牛のステーキにすき焼きいただいて、帰りは駅弁の牛肉どまんなかです(笑)
ちょっと食べ過ぎですね。。。絞ります。。。
05/11 16:50 
出張で米沢なう!
 05/11 18:41 
@xxたあxxさん<br /> 肉食べてってください(^^)v
05/05 00:48 
連休最終日!終わってみればあっという間!
05/02 10:03 
金沢に行く予定でしたが、愛犬の急死で当然ながら中止に。S2が霊柩車となり、火葬して埋葬してきました。14年半ありがとう。
04/29 09:21 
ゴールデンウィーク突入しました~
オイル交換してリフレッシュさせたら、運転しまくります。連休移動距離1300km予定!帰ったらオイル補充てとこかな。。。
04/23 08:14 
@neohost うらやまし~
プロフィール
「筑波山紅葉してましたね〜
てか終わりな感じ?
これから、凍結に気を付けて走らないといけないですね

何シテル?   12/04 20:57
素人ですが、自分でできそうなことはなるべくDIYでやろうと思います。 劣化したパーツを少しずつ交換して、新車+αを目指してます。 たまにハイタッチドライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幌の平ゴム交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:50:39
キュッキュ異音との闘いは終結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 16:25:36
S2000 親子で挑戦!幌を張替えよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 16:17:44
お友達
クルマ好き
整備好き
スポーツカー好き
オープンカー好き

何かピンときたら、お気軽にどうぞ。
24 人のお友達がいます
neohostneohost * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Aki@MiyagiAki@Miyagi ゆージョルノゆージョルノ
長谷川.S長谷川.S みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
劣化パーツをなるべくDIYで交換して変化を楽しんでます。 たまに筑波山に遊びにいきます。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのマイカーでした。 借金して新車で購入。 3列シートはまったく使わず。 5ナンバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.