• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki@nのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

日曜日は台風の接近する中、愛知県にお出かけしました

日曜日は台風の接近する中、愛知県にお出かけしました高速を利用して2時間位。

出発した時はそこまで雨は酷くなかったのですが…。

現地はどんどん強くなってきましたね。

到着は余裕を持って早めに…着けて良かったです。

イベント中は沢山の方とお話させていただきました。


気が付くと時間も無くなり解散。

あっという間の一日でした。

参加された皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。

Posted at 2017/10/23 21:52:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | n | 日記
2017年10月02日 イイね!

早朝の気分転換

早朝の気分転換先日の日曜日ですね。

早朝に気が向いたので矢作ダムまでふら~っと。
朝は冷える時期になりましたね。
途中の温度計が7度位でした。

矢作ダムへ着くと…なにやら車たちが。
そこで数名の方々とお話させていただきました。
早朝から集まられているそうです。みなさん凄いですね。

用事もあったので早めに矢作ダムを後にして帰宅。

矢作周辺は気持ち良いですね。
また行ってみようと思いました。
Posted at 2017/10/02 22:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまのこと | 日記
2017年07月21日 イイね!

木陰で一休みしないと倒れてしまう

木陰で一休みしないと倒れてしまう日差しが厳しいですね。

私は熱中症の予備軍になりそうです。

唯でさえ夏に弱いので水分摂取をしっかりしないと…。

木陰で涼を取りつつ無理をしないことを心がけてます。

突然の雨もこの時期は大変ですけどね。

みなさんも無理せずに。


写真は国道21号沿いの「サクラ テーブル/Sakura Tabie by the River」にて


Posted at 2017/07/21 21:47:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

純正部品の入手

OIL FILTER CARTRI  15400PL2505

1,350円 (税込)


部品統合などによりかなり小さくなりましたね。
オイル管理には必要ですからね。

Posted at 2017/07/20 18:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | n | 日記
2016年12月22日 イイね!

トランクのゴム

ストッパー、トランクヒンジ
品番:74826SL0000 部品代:232円

注文しなきゃ。
ボンド付けておかないとどこか飛んで行っちゃうね。
Posted at 2016/12/22 09:51:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | n | 日記

プロフィール

基本的にはまったり属性です。 気長に付き合っていただけると有り難いと思ってます。 早朝にふらふらしてるので…。 出会った時はよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 16:23:37

お友達

数合わせでの申請がおおいですね。

そういう行為には賛同いたしません。

申請されても、返事が遅くなる場合があります。
31 人のお友達がいます
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * NSXDAYSNSXDAYS *
三十爺三十爺 * わかな@weisseわかな@weisse *
革茶屋革茶屋みんカラ公認 峠&#215;シビック峠×シビック

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX Nさん (ホンダ NSX)
生産から20年以上経っている車に乗っています。 思っているほど維持費はかかってないと思 ...
三菱 ブラボー すーぱーかー (三菱 ブラボー)
多目的用に購入。 扱いやすくていい感じ。
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
みんなを乗せていける凄い車。 4WDなので結構重い感じがする。 気のせいだと良いな。 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
快速仕様。 特に何もいじっていませんが、適度な快適性?を確保しつつ使用中。 燃費もま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる