車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 00:17 
@仲良しトンクルピーさん バ○ブーですか!?・・・∑(OωO; )

多分?純正だと思うのですが、ナニかロックする機能があるんでしょうね。

ともあれ、経験値をアゲさせてもらいました!(*^ー゜)
03/29 23:59 
@仲良しトンクルピーさん ありがとうございました!┏○ペコッ

カチャカチャとキーレス数回・・・

ブルンッ!て・・・(^◇^;)

キーレスのナニが悪さするんでしょうかね?

ブラック棒は、最近悪さしないですけど・・・( ´艸`)
 03/30 00:09 
@ブラック珈琲 さん。
真相は解りませんが…
ウチは、ヴァイブー?とか言う蛇なヤツだったんですが開け閉めしてると何やらロック的??なのが掛かるらしく…タイミング良く息子が4個あるボタンを押しまくった挙げ句のハプニングでした。
ソコからバレーモードとか色々調べた記憶が(笑
03/29 23:47 
@Mr.T.さん 純正かと思うのですが・・・(^◇^;)
今度見て下さい!(´▽`)ノ

とりあえず復活したので良かったです♪

ご助言頂いた皆さんに感謝です!┏○ペコッ
03/29 23:01 
先ほど、職場から帰宅・・・(-ω-;)
早速、キーレスカチャカチャやって見た!

∑(OωO; )

かかった!。。。((( ・Θ・) ♪

皆さん、お騒がせ致しました┏○ペコッ
そして、ご助言ありがとうございました。

発注したスターター・・・

ストックですな!(*^ー゜)
 03/29 23:06 
@ブラック珈琲 さん、えっ?純正キーレスじゃないですよね?社外のセキュリティ??
何はともあれ無事にかかって良かったです♪(^-^)/
 03/29 23:35 
@ブラック珈琲 さん。
(о´∀`о)ニヤニヤ
良かったです♪ヽ(´▽`)/
03/29 20:37 
@仲良しトンクルピーさん えっ!キーレスでかからないことがあるんですね。

まだ職場なので、帰ってからカチャカチャやって見ますね~!(´▽`)ノ
03/29 17:49 
@ハイルーフさん ブラック棒でシバいてみましたが・・・( ̄∇ ̄)
ダメでした・・・(゚◇゚)ガーン

リレーは、カチッと言うので、セルモーター本体かリレーからセルモーターまでの配線かと・・・(^◇^;)

セルモーター頼んじゃいました!( ノω-、)
03/29 17:46 
@Mr.T.さん セルモーターもシバきましたが、うんともすんとも言わず・・・(゚◇゚)ガーン

セルモーター頼んじゃいました・・・( ̄^ ̄)
03/29 12:43 
朝一アストロ君のエンジンがかからない?・・・(゚◇゚)ガーン

リレーOK、バッテリーOK、ニュートラルスイッチP、Nでもかからず・・・(-ω-;)

スターター交換ですかね?とイケメン整備士さんのレクチャーありがとうございます♪(*^ー゜)
 03/29 16:20 
@ブラック珈琲 さん、マジっすか?!なんでしょ??イケメン整備士さ~ん!
 03/29 16:40 
 03/29 19:25 
@ブラック珈琲 さん。こんばんは。
治りましたか?ウチのも一度かからなくなった事が有りまして。
何だかんだで息子がキーレス悪戯してセキュリティ掛かったってオチでした。
出掛ける間際でスタータ叩いたりジャンパしてみたり、結局鍵の開け閉め数回で直りました(笑
良い思い出です。
03/29 07:29 
@kiyo..さん お気をつけて~♪(´▽`)ノ
03/28 15:37 
@Mr.T.さん 天気も良くて、楽しそうですな~♪(*^ー゜)

ブラック珈琲さんは、ランチでオムライス食べて、既に名古屋を出ましたよ~!

道中、お気をつけて~!(´▽`)ノ
 03/28 16:41 
@ブラック珈琲 さん、あっ!このガングロのシェフさんテレビで見たことあります!
あら?もう名古屋を出たんですか?早っ!こちらはまだ静岡!眠た眠た頑張って帰ります♪(^-^)/
03/28 11:31 
@武尊(タケル)さん たいめいけんの本店目指して移動中です♪

夕べは、仕事関係の方とアメ横で飲んだくれてました!(^◇^;)

桜がボチボチでしたよ~♪(〃ω〃)
03/28 08:31 
@Mr.T.さん これから上野動物園近辺で、息子君の為に、ポケモン探し・・・(^◇^;)

その後、新幹線の時間までスカイツリーか、アサク~サか、日本橋のたいめいけんでオムライスですな♪( ̄∇ ̄)
 03/28 11:23 
@ブラック珈琲 さん 上野駅にも、たいめいけん入ってると思います!
アメ横脇に生ホッピーの飲める居酒屋あったと思います。
大統領とか朝から営業してるから、飲んだくれてください(笑)
03/28 07:52 
@Mr.T.さん めっちゃ寒かったですよ~!・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

今日は天気が良いので、スカイツリーでも・・・(・∀・)ニヤニヤ
 03/28 08:26 
@ブラック珈琲 さん、おはようございます♪今日は良い天気ですね~♪スカイツリー!今日は最高な日ではないですか?いいな~♪笑(≧▽≦)
03/28 07:50 
@夜間飛行。さん お仕事関係の方と飲みに行って、先ほどまで爆睡!でした・・・(^◇^;)

悪さ出来なかったなぁ~(゚◇゚)ガーン
03/27 16:39 
@仲良しトンクルピーさん 三卜ちゃんの肛門で抜き差しですか!?∑(OωO; )

願ったり叶ったりですな~♪(〃ω〃)

急遽、上野に戻って書類のやり取りを・・・(;¬_¬)

眠いです・・・( ノω-、)
03/27 15:33 
水戸でのお仕事終了!

上野に戻って、もう一仕事です・・・(゚◇゚)ガーン
 03/27 16:32 
@ブラック珈琲 さん。こんにちは。
出張お疲れ様です。
肛門様じゃないですか??
フル勃起じゃないですかって、脇差しでしたね(о´∀`о)ニヤニヤ
 03/27 17:41 
@ブラック珈琲 悪さしてたらセイバイされますよ(*^^*)
 03/27 22:08 
@ブラック珈琲 さん、出張お疲れ様です。ニュースでやってましたが水戸辺りは雪が結構降ったとか!寒かったですね~。って言うか那須高原辺りはかなりの雪が積もったとか!当初那須方面に行くの予定でした。(^^;
03/26 18:34 
@Mr.T.さん それそれ!・・・∑(OωO; )

って、シャンプー一発で落ちますよ・・・(゚◇゚)ガーン

ネズミーランドは天気悪そうですね(-ω-;)
で、夜は別のエロチックパレードですな♪( ̄∇ ̄)
03/26 18:32 
@kiyo..さん スケベな椅子ですね~♪( ̄∇ ̄)

明日、茨城県は水戸へ出張なので、そちらで一杯やりますかね?・・・(・∀・)ニヤニヤ
03/26 16:48 
@ハイルーフさん スケベ椅子色ですね♪( ̄∇ ̄)

アルミもいい感じに粗隠しが出来ましたよ~!(´▽`)ノ
03/26 16:46 
@あっきぃ。さん フロントキャリパーが到着したので、綺麗なうちにヌレヌレしちゃいました♪(〃ω〃)

明日から、茨城県は水戸へ出張なので、夜は小山に押し掛けます!・・・(・∀・)ニヤニヤ

よしなに♪。。。((( ・Θ・) ♪
プロフィール
「@仲良しトンクルピーさん バ○ブーですか!?・・・∑(OωO; )

多分?純正だと思うのですが、ナニかロックする機能があるんでしょうね。

ともあれ、経験値をアゲさせてもらいました!(*^ー゜)」
何シテル?   03/30 00:17
ブラック珈琲と申します。 昨年末に念願のシボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました。 後期の2003年式で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
来るべき時が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 20:31:30
ミッドナイトスプレンダーって・・・(||゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 01:56:47
冷却水ダダ漏れしました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 00:53:24
お友達
アストロ初心者ですが、宜しくお願いします。

お友達申請、大歓迎です(^_^)v

自分も、恐る恐る?申請させて頂きますので、その時はご承諾の程お願いしますm(__)m
66 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
北海道黒鯖北海道黒鯖 夜間飛行。夜間飛行。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ラムちゃん(`・ω・´)ラムちゃん(`・ω・´)
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ シボレー アストロ
シボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
1996年から所有したC4コルベットクーペです。 友人が92年式3rdカマロを新車で購入 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年から所有したフェアレディZです。 購入後、直ぐに近所の駐車場でぶつけられ、フル ...
日産 シーマ 日産 シーマ
Zの次に所有した車です。 車歴の中で一番長く所有した車です。 乗り心地も良く、そこそこ速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.