• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

☆スバル沖縄 B4 XV 試乗★

☆スバル沖縄  B4  XV  試乗★ ☆今日は朝から嫁ちゃんの免許更新の付き添いを頼まれてたので一緒に豊崎へ。

付き添いの理由は、いつもは沖縄市での更新だったけど初めて豊崎での更新をしたいということで、恐いからついてきてと。。。笑


まぁ私の理由は白バイが少しでもみれたらなぁーと思ったけどやっぱいなかったー。日中は警らかな!?




☆んで無事免許更新を終わって、ロワジールにランチバイキング。

食べ過ぎたー!( ̄∇ ̄*)ゞ




☆次に向かったのが、スバル沖縄浦添店。

前から嫁ちゃんゴリ押しのレガシーの試乗に。


人がいなかったのでXVも試乗させてもらい、見積もりまで出していただきました。


買う気ないけど、嫁ちゃんはその気になってたー。。。
金無いぞ~と思いつつ試乗はしっかり楽しみました。



まずは、レガシー。
昔のイメージがあったので、ワイルド感があるのかと思ってたけど新しい車は違うな~。

高級感バリ!
座った感じや、加速感よかったー。
少しほしいなーと思ったり(*´∀`)♪(*´∀`)♪


XVは、前から乗りたいな~とは思ってたけど中々乗りにいけなかった車種。

SUVクラスとしては手が出しやすいかな~と思ったり。
車高が高いのもカッコいいし、大径ホイールのみ交換でかっこよくなるだろーなと妄想。



2車種に共通して凄かったのが、アイサイト機能。

自動運転機能みたいなのがついていて、楽だったけど本当に自動で停まるかは怖かった~。


慣れれば楽かもだけど過信し過ぎちゃうと事故るな~って感じた。
実際、前車に追従機能で赤信号ギリギリだと前車についていっちゃうらしい。


怖いねー。

ディーラーにもどって、見積り出すと言うので出してもらいましたー!


色々付けたので、高っっ!と思いながらも、今度はレボーグを見に行こうかと。

3月始めには入ってくるそうです。試乗はできないらしいけど。

あぁー休みを久しぶり楽しめたな~!







それにしても、家に帰ってきても嫁ちゃんがレガシーおねだりしてる。。。((((;゜Д゜)))


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:46:56
レガシィの直噴ターボはめちゃ速いらしいっすよ!
コメントへの返答
2014/02/09 03:12:14
おひさ。
ほんとは2.0のターボ乗りたかった~。
2014/02/07 22:11:50
買っちゃう!?www
コメントへの返答
2014/02/09 03:12:51
とりあえず、新車でプラモからwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆コザモータースポーツフェスティバル2016☆ http://cvw.jp/b/237922/38734385/
何シテル?   10/22 12:35
ツライチってむずかしーなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のドリフト走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 21:22:49
まさかのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 08:19:37
鈴鹿南(グリップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 10:39:30

お友達

ぜひお近づきになりたいです。
59 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Nao@BeexNao@Beex
NボッチRNボッチR あきーちゃんあきーちゃん
satoshi_vanishsatoshi_vanish だってぃだってぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤・家計に優しい仕様。
日産 シルビア 日産 シルビア
納車:2013/1/17 購入時:マフラー、エアクリ、ボンネット、HID、オリジンフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ど・のーまる GTウイングつっぱり使用 今は……ママのお買い物用です★
日産 シルビア 日産 シルビア
★うちの兄貴が今年初めまで所有してた愛車★  こいつもNAなんだな~!今のS15ちゃんの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.