• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

楽しいけど、なんか寂しい。

楽しいけど、なんか寂しい。 最近は1週間が2,3日の時間しか無いように感じる位に仕事が忙しくて、本当に一日が50時間くらいあればいいのに、と思う今日この頃。

本日は久しぶりにちょっとだけ休日を無理やり作ったので久々の更新。(ってか、そろそろフェードアウトしようかと思っていたのだけど、なんか気が向いた 笑)

画像は、奥のナンバープレートが付いているのは私のポンコツインサイト。
手前のナンバーの付いていないのは、秘密基地にストックしてあったCVTのインサイト。

まるで分身の術のよう 爆。

このCVTのZE1がハナシの成り行きから、いつもお世話になっている方の元に嫁ぐことになりました。

嫁ぐ前に私なりに出来ることを全力でやって正常動作する状態で嫁がせるつもりです。

いつもの一通りの整備のほかに念のためにハイブリッドバッテリーも交換するつもり。
(現在は何の問題も無く、IMAは動作しているのですが、再起動時、あまりに放置期間が長かったせいか、IMAアラームが出たのが気に入らないので・・・即ち、それなりにはIMAバッテリーは劣化しているということなのだと判断しました)


この方も長距離移動が多い方なので、インサイトの普通のクルマでは考えられないほどの一度の給油あたりの走行可能な航続距離の長さにビックリして欲しいですね。

仕事の合間に楽しい弄りの時間を作らないといけなくなりましたが楽しみです♪

っていうか、今これを書いてて私のインサイト用に悪さをしようと思って製作途中だった部品が放置されていることを思い出したわ・・・・汗。
ま、コイツはそのうちやろっと♪
ブログ一覧 | インサイト | 日記
Posted at 2011/08/28 03:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

美味い味 338
ライト パープルさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:49:26
お久しぶりです~。

お元気でした?

忙しい事は、いい事なんでしょうが、適度がいいですよね…。

`そろそろフェードアウトしようかと思っていたのだけど´

え~!! 気が向いて良かったです…。(笑)

トラもアンちゃんも元気でしょうか?

また仕事が落ち着きましたら、以前お話して頂いていた点滴オフもやってみたいなぁ…。

コメントへの返答
2011/08/29 01:57:37
お久しぶりです。
最近は何となくアル中気味でやんす 笑。

ホント、今年は仕事量が前年比160%位と云うのが続いているのでバテ気味です。(売り上げ自体は前年比マイナスなんですが・・・泣)

気が向いたと云うよりも、思い出したと言った感じです。
フェードアウトしようかと思ったのはイロイロと事情がありまして・・・

点滴オフ、いいですねぇ~
そろそろ過ごしやすい気温と湿度になってくるので、やりましょうね。

トラは相変わらず文句の一つも言わずに昨今の猛暑の中働きまくってくれていますよ。
アンも生後4カ月にも関わらず、既に体重が10キロを超えました♪
エアコンの効いた部屋で箱入り娘状態です 笑


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「順番交代 http://cvw.jp/a0BJ2
何シテル?   06/16 01:36
普通のシロウト丸出しの車好きです。 気が付いたらオッサンになっていました。 ヤル気と体力低下と怪我でここ数年思うように車遊びが出来ていませんが、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお誘いくださいね。

25 人のお友達がいます
タイプCタイプC kamapukamapu
BabystarBabystar 旧車王国旧車王国
NoliffNoliff hi60.7hi60.7

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
最近手に入れた安楽お楽しみ車。これからイロイロと弄(維持)る予定
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
普段乗りと長距離移動用。乗れば乗るほど愛着が沸いてきています。そろそろ弄りたくなって来ま ...
スズキ アルト スズキ アルト
またまたアルトばかり乗り継いで(550 ワークスRS-R MT、また550 ワークス R ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
これまたトゥデイばかり(XTI MT、RIZ MT、XTI AT(550))を乗り継いで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.