• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka46のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

えーっと

ご無沙汰してます。

実は先月の7/7日にFDがエンジンブローしました82000キロでした。

てな訳で今日の十勝も行けませんしイベントもしばらく行きません。

10月頃には少し状況が変わりますので、また復活したいです。














あっ売りませんし廃車にもしません!
ナンバー切って必ず乗せ代えます。

Posted at 2017/08/13 13:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

GW

こんにちは
僕は今日でGWが終わりなので…😢
さらっと書きます!





1日の仕事終わりに函館に向けて出発!
室蘭のパーキングで燃料が尽きたので寝ました。




↑これは室蘭のパーキング!
2時ごろついたのかな


起きて函館に到着!

まだ花見には少し早かったかもしれません
でも所々綺麗でした😊






赤レンガ行ったり
町をプラプラしたりとても楽しかったです。





そして2日の夕方札幌へ!

中標津の先輩家族とオシャレなバイキングしたり










高校の同級生と会ったり



これはグレープフルーツなんとかティー笑



夜はノルベサ乗ったり







ゲーセン行ったり


あっという間に4日になり、少しだけ駅前や狸小路等周り時間になったので泣く泣く帰って来ました😢




人生初めての1人で行く旅行でしたが
とても充実してましたが、とても充実してました。

最後は帰る所も同じが良いですね。

こんな感じのGWでした


とりあえず腰が爆発しそうです

昼から鷲見叩き起こしてタント洗車しますか。






往復1404.8キロ
Posted at 2017/05/05 11:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ご無沙汰です

お久しぶりです!

北海道なので冬は雪遊びばかりしていて、FDは何も変化がありません笑











やっと雪が溶けてあたたくなってきたので、
冬眠から覚めました!


けいた君とオフ会!
もう車高も落としたらしいので、またクソカッコイイ一台に仕上がるのが楽しみです!

あと、何か書く事あったっけ?笑




とりあえず4.5.6月と札幌に遊びに行ってます!

ONEOKROCK、SCANDAL、BAND-MAIDとLIVE三昧です♡

5月は函館に行ってから札幌に寄るので!
楽しみです!













以上、生存報告でした笑

Posted at 2017/04/29 08:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

北見 EAST MISSION


ご無沙汰していますm(_ _)m

昨日はN.O.R.の皆さんとEASTMISSIONに乗り込みました!

朝4時半発で出発して無事に愛車にケガなく?無事故無違反で帰ってこれました!

他のイベントとそれぞれ色があって、見習う所など沢山あって、これからうちのイベントもどんどん楽しく変えていけたらなと思いました!(真面目かっ笑)

結果は坊主でしたが道中も楽しかったし
友達も増えたので早起きした甲斐がありました!

そして、まさかの中標津の2回目のイベントから僕のFDを見てた、カッコいい!目標だと言って言ってくださったFDオーナーさんと仲良くなりFD軍団に誘えました!

来年の十勝は今年以上の人数でFDで乗り込みたいと思います!!!

チームの方々
見学や参加された皆さまおつかれさまでした!
















Posted at 2016/10/10 09:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

HKS HIPER meeting

こんばんは

昨日は今まで見学していたHKS夏祭りにエントリーしてきました!!!


仲間のFD軍団で!

中標津のイベントといい、
やはり子供人気がすごくて、カップルや人妻まで沢山の人が運転席に座って喜んでくれました!

ほとんどイベント車ではなく、自己満仕様なのに、沢山の人を笑顔にできてとても満足できました。

死ぬほど日焼けして死ぬほど虫刺されて
帰り道寝かけて死ぬ思いしたけど
楽しかった


前日2時間しか寝てないし
朝3時半出発だったので
もう嫌です笑

そして
結果発表でまさかの
other部門2位をいただきました!!!!
イベント初エントリーで初めて賞をもらいました(T_T)

もらってしまった以上
来年も何かやります。

お楽しみに!

長くなりましたが
22歳の夏の思い出になりました。


















皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m!







Posted at 2016/08/15 20:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「実はセカンドカー入れ替えました!!!詳細はまだ内緒ですが…。」
何シテル?   11/06 08:46
FDとJB23 FC3S→FD3S→ MH21S→JB2→ja11→CS22S→JB23
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
7月7日エンジンブロー😇 4年間お疲れ様でした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
FDエンジンブローの為、現在メインカー
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高卒で親から譲ってもらいFDに乗るまで2年間お世話になりました。 初めての愛車、初めての ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3ヶ月?お世話になりました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.