車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 08:46 
実はセカンドカー入れ替えました!!!詳細はまだ内緒ですが…。
10/15 19:58 
明日の帯広のミーティング行くか迷う。帰ったら深夜1時過ぎるし翌日仕事だし…。
09/26 19:46 
あと、セカンドカー変わります。ありがとうございます。お金ないですはい。
09/26 19:46 
とりあえず来月の北見のEASTMISSIONエントリー決まりました。
08/31 21:49 
セカンドカー、変わります。
08/30 08:13 
今日は休み!9月18日の北見のイベントエントリー決定!
08/27 17:31 
プラグ取り替えた!久しぶりに整備士らしい事した笑
08/24 19:26 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 同じワークス乗ってるとは思えないくらいすごいです笑
 08/24 22:25 
@Taka46
最近は完全に盆栽に( ̄▽ ̄;)
08/24 19:25 
車高上げたい…笑 家にも入れない笑 真っ直ぐ走ったらバンパー無くなる…。
08/21 14:53 
@いずみん|д゚) MH系純正でもカッコいいじゃないですか! いじってカッコよくしましょーよo(^▽^)o!
08/20 13:06 
@いずみん|д゚) めっちゃかっこいいです!僕も乗ってたんですよ(^ ^)!
08/19 21:11 
セカンドカー、ワークスじゃなくてMH系のワゴンR乗りたい。もっかいMH21S乗りたいー!
 08/20 09:16 
@Taka46 私がいま乗ってるワゴンRですね!
 08/21 11:12 
@Taka46 私もまだまだ純正ですが、いろいろ変えるとやっぱりかっこよさも引き立ちますよね!
08/13 11:46 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>> エンジン乗せ代えですね。 欲を言えばサイドポート加工したい!
08/14 11:18 
ご無沙汰ですm(_ _)m

実は…ずっと欲しかったURASのTYPE-GT
つけちゃいました!!!
めちゃくちゃカッコ良いです!


08/03 12:38 
プラグ取り替えたんですけど、スラッジ溜まりすぎてやばい。上司に聞いたら回し足りないって言われた(。-_-。)。ほんとロータリーは難しい…。
08/01 22:49 
FDが80000キロ越えました!77777キロはまさかの見逃したので…。これからも宜しく相棒ちゃん
07/27 07:49 
@えりっくま お疲れ様でした!無事帰れましたか?スティングレーもすごくお洒落でした(^ ^) またイベント等でお会いできたら是非声掛けてください!
 07/27 09:26 
全然寝てない上、美幌峠は雨と霧でワヤでしたー!無事に着きましたよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)وまた、機会あればよろしくお願いします!@Taka46
07/26 22:20 
イベント関係者の皆様お疲れ様でした!今年は前日の夜からお手伝いさせていただき、やっとお二人のお力になれました!とても楽しい経験ありがとうございました!
 07/27 07:19 
昨日はお疲れ様でした!覚えててくれてありがとうございます٩(ˊ࿀ˋ⋆)وFD見た時、見覚えあるなと思いつつ!写真におさめておきました(°∀° )@Taka46
07/25 23:25 
いよいよ明日!イベント!てなわけで会場で皆で焼肉!楽しい!
07/19 19:19 
祭りの前通ったっけすげえ!ってめっちゃ言われたわら
プロフィール
「実はセカンドカー入れ替えました!!!詳細はまだ内緒ですが…。」
何シテル?   11/06 08:46
FDと??? MH21S→JB2→ja11→CS22S→ToBeContinued
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3S
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
外装 今のところフルノーマル 内装 オーディオ carrozzeria FH-78 ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
高卒で親から譲ってもらいFDに乗るまで2年間お世話になりました。 初めての愛車、初めての ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3ヶ月?お世話になりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.