車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 11:27 
嫁も伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットを購入 http://cvw.jp/b/2379438/38804435/
11/05 00:03 
@黒ねこちゃん 今月の金沢出張で宇宙軒に行こうと思いましたが、久しぶりにせりなにも行きたくなりました。カキフライ美味しそう\(^o^)/
 11/05 01:04 
@デイトナ. せりなのドレッシングをたっぷり楽しみましたよ〜(*^o^*)
宇宙軒食堂やグリルオーツカもいいね(^。^)
10/31 12:07 
@黒ねこちゃん オススメの金沢カレーのお店はありますか?
 11/01 06:35 
@デイトナ. どのお店も美味しいので甲乙つけがたいですね(*^o^*)
10/27 22:52 
@NAOキング さいたまスーパーアリーナまで徒歩12分くらいの所に住んでます。でも浜田省吾さんの曲、知らないんですよ〜(´・_・`)
 10/27 23:02 
@デイトナ. さん。あれーまーお近くで((((;゜Д゜)))いい曲もありますよ🎵
10/25 15:44 
@MarK@VM4 嫁にもハイドラやってもらおう ٩(^‿^)۶
10/25 13:58 
宮古島でハイドラ起動してるけど、予想通り自分以外誰もいない(´・_・`)
 10/25 15:24 
@デイトナ.
奥さんもハイドラやれば(^_^)
10/24 17:26 
@† lain † 宮古島はいいところですね。
それに宮古島東急ホテルは素晴らしいリゾートホテルです。また宿泊したいリゾートホテルです。
でもシーズン中に予約すると、目玉が飛び出るくらい宿泊代が高いですよ。
10/24 17:19 
@にゃんちゅうー しばらく滞在したい(´・_・`)
日焼けして顔がヒリヒリです!
10/24 13:37 
@パル魔女 このまま住みたいですね。宮古島の海はものすごく綺麗で感動しました。水曜日から現実の世界に戻ります。W(`0`)W
 10/24 19:09 
@デイトナ. このまま住んじゃおう‼︎( ◠‿◠ )
私は、遊びにいくよ〜〜(o^^o)
10/24 13:27 
@にゃんちゅうー パラソル、ベット、タオル、プール、全て無料です。宮古島 東急ホテルは最高のリゾートホテルですよ。オススメです。なのでもう帰りたくないです。しかし水曜からいつも生活に戻ります。゚(゚´ω`゚)゚。
10/24 11:21 
@MarK@VM4 ちょっと奮発して、景色が良い部屋にして良かったです。次はいつ来れるかわからないので、宮古島旅行を満喫したいと思います。今夜も泡盛飲みます。二日酔いになりそう。
10/24 09:46 
@p(1325番) ((((;゚Д゚))))))) 寒いのですね。
宮古島は気温30℃で真夏のようです。埼玉に帰りたくないな〜
10/24 09:42 
@オギクニ 嫁さんもウキウキで、沖縄旅行を楽しんでおります。自分も仕事の事を忘れ、思いっきり楽しみます♪
10/24 08:27 
宮古島 東急ホテル&リゾーツに宿泊しました。ベットから起きる上がるとオーシャンビュー (*゚∀゚*) 海外に来ている気分です。
 10/24 09:14 
@デイトナ.さん、おやすみ満喫してますねp(^_^)q<br /> 体調早く良くなりますようにです!
 10/24 09:22 
@デイトナ. 東京寒いです!
 10/24 10:35 
@デイトナ.
羨ましいな~(^ω^)
たっぷりと楽しんで来て下さいね~♪
 10/24 13:13 
@デイトナ.さん うっひょーこれは素敵ー(❁´ω`❁)帰りたくなくなっちゃいますねwww
 10/24 13:22 
@デイトナ. 超綺麗(●´ω`●)
このまま住んじゃいたくなる景色( ◠‿◠ )
 10/24 14:02 
@デイトナ.さん 帰るのやめちゃおう(°∀°)!!
 10/24 17:09 
@デイトナ. 良いとこですね~✨
10/23 20:37 
@オギクニ 昨夜はオリオンビールと泡盛をチャンポンして、二人ともノックアウト(*_*)
二日酔いの朝でした。
でも楽しいお酒が飲めました。
 10/24 00:03 
@デイトナさん、ビールと泡盛をちゃんぽんとな((((;゚Д゚)))))))
10/23 12:28 
@パル魔女 宮古島に着きました。晴天でまだ真夏ようです。なかなか宮古島まで来れないので楽しんできます\(^o^)/
ゆっくり休養してリフレッシュします!
10/23 10:07 
那覇空港で部活\(^o^)/ 塩ちんすこうソフト。
これから宮古島に向かいます。初の宮古島なので、ドキドキです。
 10/23 10:52 
@デイトナ. お天気はイイのかしら⁇(o^^o)
楽しんできてくださいね〜\( ˆoˆ )/
 10/23 20:16 
@デイトナ.さん、<br /> 昨日の夜は、、、
10/22 20:20 
@黒ねこちゃん 会社の旅行で沖縄に行けるのはいいですね。コマつた会社は社員旅行がありません(^_^;)
それにしてもジンベエザメはデカイ!!!
感動しました。
10/22 13:10 
@オギクニ 沖縄には何回か来てますが、美ら海水族館には来たことありませんでした。ジンベエザメってデカイですね。ビックリ‼️
10/22 13:01 
美ら海水族館 はじめて見ましたジンベエザメ
デカイ!!!
 10/22 13:04 
@デイトナ.さん、昔慰安旅行で行ったような思い出が、、、
 10/22 19:58 
@デイトナ. 大きいですよね〜(*^o^*)
私も会社の旅行で行きました( ^ω^ )
プロフィール
「嫁も伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットを購入 http://cvw.jp/b/2379438/38804435/
何シテル?   11/05 11:27
ハンドルネームを変更しました。 デイトナ1号からデイトナ.にしました! 2015年1月にレヴォーグ1.6GT-S アイサイト、クリスタルホワイトが納車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
116520デイトナさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:43:41
お友達
レガシィオーナーからレヴォーグオーナーに変わりました!
みなさん、よろしくお願いします。
145 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 あきら@VM4あきら@VM4 *
TEINTEIN *みんカラ公認 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
サンチュウサンチュウ * かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
17年間乗ったBGレガシィから乗り換えです。 2015年1月31日に納車されました。 ...
ダイハツ タントカスタム タント号 (ダイハツ タントカスタム)
嫁のタント号です。広くて気に入ってます!!! 助手席側Bピラーを取り去りながら、助手席 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B レガシィGT-B (スバル レガシィツーリングワゴン GT-B)
2015年1月まで17年間乗りました。 BGレガシィは歴代レガシィの中でも名車だと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.