• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャン簿マサキのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

三崎マグロツーリング

三崎マグロツーリング




ガチの街道レーサーと現代版街道レーサー(自称)でいつもの漁港へ行ってきました。






三崎マグロを求めて来たはずが、ご飯炊いて焼肉祭り(爆)







次回はキャンプツーリング検討していただければこれまた幸いでございます。


Posted at 2017/10/09 18:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

初ソロ

初ソロ




コールマンの新幕を買ったので一人で野営してきました。

一人で何が楽しいの思われるでしょうけど、息苦しい世の中から離れてひっそりとやるのがたまらなく楽しいのです。






ワンポールなのでペグ打ちが必須ですが綺麗に張れました。
底辺のためテントがヒエラルキー構造に見えてくる…。







炎を見てるとなんだか癒されます。
当方、薪より炭火派


そのうちC24セレナのコールマンバージョン買ってしまわないか心配です。


Posted at 2017/10/02 15:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

セダキャン

セダキャン




台風と秋雨前線の影響で悪天候にもかかわらずセダキャン(セダンでキャンプ)してきました。

こんな状況でキャンパーなど居るはずない…と思ったら10組くらいいて呆気に取られました。



時刻は既に20時



早速ご飯炊いて~。





焼肉三昧。







えっ今から設営ですか(爆)




朝起きたら晴天!…になってるはずなく、ずぶ濡れで撤収となりました。(Tシャツ1枚)
Posted at 2017/09/17 17:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

来週お別れ

車中泊に良いかなと思って見栄張って買いましたが、もう大きいのは乗りたくないです。
もしまた箱型に乗るならハイエースが良いかなと…。




Posted at 2017/09/01 17:53:16 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月18日 イイね!

みんキャラ

みんキャラ




師匠に付いていってキャンプしてきました。

キャンプ場に着くと川が実に気持ちが良いものでビールを冷やすも、



1本流されました。
キャンプにハプニングは付き物です。







自分の道具で焼くと楽しいし旨い!

水を汲んできて沸かすも思いっきり倒されました。
キャンプにハプニングは付き物です。







ハイエースの話を3時間してたら眠くなってきたので就寝。

テントとかめんどくさいので二人とも車中泊(爆)








朝ごはんは、鮭おにぎりとお茶漬けの素で雑炊風に…。








沸かしたお湯をまた倒してました。




Posted at 2017/08/18 14:33:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「飯食うといちいちホイップクリーム思い出してしまいます。」
何シテル?   10/17 19:06
20代でタクシー運転手になって早くも引退生活に入ってます。暇な日は一人でキャンプ行ってしまうセダンキャンパーです。 仕事が入るとジャンボタクシーに乗る時も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もうガリガリしたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:20:10

お友達

疲れるので友達は少数でいいです。
16 人のお友達がいます
プレハブ110プレハブ110 ユ→スケ。ユ→スケ。
milk@パッソmilk@パッソ 圭。。圭。。
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 くちゃわんくちゃわん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 佐藤部長 (トヨタ マークX)
ミニバンから思い切って乗り換え。トランクスルーでキャンプも釣りもこなしてくれる相棒です。 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
デカすぎない車体とゆったり乗れるエンジンでとても 楽です。 平成16年式の最終、法人 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
ノーマルで乗ってれば良かった…。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
最初このクルマに乗った時は感動しました。それ以来トヨタ党になってしまったほど…。 普通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.