• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 20:18 
相方がコーナー攻めまくって号泣。
12/15 19:05 
ラーメンから蕎麦に変更されて泣いた。
12/09 21:43 
トヨタのカタログよく燃えるな~。
12/08 13:55 
青になっても進まないけど前が見えなくて泣いた。
12/06 23:54 
客に「オレも20代はヒドい目にあったから頑張って」と励まされる。
12/05 23:00 
当方など金無くても残価設定で買ってますから大丈夫ですよ。
12/05 19:00 
消費税が10%になったらクルマ買いたくないです。
12/05 14:44 
徒歩でホンダの前をなんとなく通ったら、フリードが280万で呆然。
 12/05 15:32 
@ジャン簿マサキ Nボックスですら200万ですから
 12/05 19:00 
消費税が10%になったらクルマ買いたくないです。
 12/05 22:45 
もう一生新車買えない気がしてきました…@ジャン簿マサキ
 12/05 23:00 
当方など金無くても残価設定で買ってますから大丈夫ですよ。
12/04 23:42 
15日の有給が欲しいです。https://youtu.be/zXfC1pexhu4
12/04 22:47 
キャンプのお誘いと旅行のお誘いでハードスケジュール
 12/04 23:01 
3週間のクリスマス休暇が欲しくなりそうですね https://www.youtube.com/watch?v=oZHWVukPVZ4 @ジャン簿マサキ
 12/04 23:42 
15日の有給が欲しいです。https://youtu.be/zXfC1pexhu4
12/02 16:36 
今日は師匠と
11/30 00:50 
家だけどたまには寝袋で寝てみる。
11/28 12:46 
遠くもなく近くもなく、これくらいのが毎日あれば楽なんだが
11/26 23:37 
酔っぱらった客の愚痴を聞いてたら余計に疲れました。
11/26 22:29 
何かもう疲れちゃったなー。
 11/26 22:38 
同じく@ジャン簿マサキ
 11/26 23:37 
酔っぱらった客の愚痴を聞いてたら余計に疲れました。
11/25 20:55 
新型LSに文句つけてるブログとかどうしても僻みに見えてしまう。確かにカッコは悪いけど(爆)
11/25 11:13 
セダンのほうが安全で良いと思うのに…。
11/25 01:57 
エスクなんちゃらのタクシーが増殖してる。
 11/25 09:13 
もう世の中からセダンが無くなっていきそうですね…@ジャン簿マサキ
 11/25 11:13 
セダンのほうが安全で良いと思うのに…。
11/22 20:01 
トランクスルーするからマークXキャンパー結構いるんだな。

プロフィール

「相方がコーナー攻めまくって号泣。」
何シテル?   12/15 20:18
20代でタクシー運転手になって早くも引退生活に入ってます。暇な日は一人でキャンプ行ってしまうセダンキャンパーです。 仕事が入るとジャンボタクシーに乗る時も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうガリガリしたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:20:10

お友達

冗談が通じない人お断り
17 人のお友達がいます
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 senn@e111→ZN6→nze161senn@e111→ZN6→nze161
プレハブ110プレハブ110 milk@パッソmilk@パッソ
ノチノチ 圭。。圭。。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 佐藤部長 (トヨタ マークX)
ミニバンから思い切って乗り換え。トランクスルーでキャンプも釣りもこなしてくれる相棒です。 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
デカすぎない車体とゆったり乗れるエンジンでとても 楽です。 平成16年式の最終、法人 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
ノーマルで乗ってれば良かった…。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
最初このクルマに乗った時は感動しました。それ以来トヨタ党になってしまったほど…。 普通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.