車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
今日は、お山へ練習に~~~(^^)/朝方は、寒かったですね
 大谷山の練習場へ9時30ゴロから ゆっくりと

今日は、1人なんでおうちでこんなもの作って



スマホで自録りしながら ウフフ してました❗



ユーティリティー4番


FW3番


ドライバー


Posted at 2017/03/25 12:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
フブキ 3兄弟 ~~~(^^)/5wが よくて ドライバーも そして ついに

3wまでも フブキに してしまいました❗

DR ヤマハ RMX  フブキJ60  S 46,5インチ

3w タイトリスト910 フブキK60 s

5w タイトリスト910 フブキK60 s

で~~~早速

3wを



そして 3wから5wの高さの違い



ミスでヒール目に当たったフェード



当たった打感は、しっかり重く強く飛んでいきます
イリマは、弾き感が強かったですが
フブキは、張りつく感と押せる感がいいよ~~~(^^)/
捕まっても フックしてません❗
ほとんどストレートですわ~~~(^^)/



Posted at 2017/03/22 20:17:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
いまだに…GALAXY S4 SC-04E…バッテリー交換お安く・・・売ってたんで・・・そろそろ・・・交換しようと・・・

あれ~~~反応しない・・・???

なんで~~~???

色々調べたけど・・・わからん???

でも・・・充電できず???

再起動やら・・・ダメ!

え~~~返品か・・・

あきらめかけたけど・・・

最後にシムとSDを外してみて

もう一度組みなおしてみると・・・

あれ~~~充電できた~~~

どうなってんのやら???

とにかく 現在 充電中~~~!

(^-^;
Posted at 2017/03/20 21:38:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | スマートホン | パソコン/インターネット
2017年03月18日 イイね!
このクラブは、(^-^)/
ヤマハ RMX ええクラブですわ~~~

例のウエイト調整したところ

やっぱり D1では、軽すぎて 暴れまくり~~~(((^_^;)

元のD4に戻すと 軽いドロー 連発!~~~(^-^)/

もうちょい重くしてみたら D6位に
  どかーんっと おおだまですが やや右に~~~(((^_^;)

こんなにスイングバランス調整で弾道がハッキリ別れるなんて

やっぱり ええヘッド ええシャフト ですね~~~(^^)/

ドンドンHS 上がって~~~(^^)/

夢の中~~~(^^)/
Posted at 2017/03/18 21:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
長尺でD1になりました❗この間購入しました 激安長尺モデル

ヤマハの2014モデル RMX ツアーモデル

46、5インチも有るんでD7

これを下げるべく ヘッドのウエイトを13グラムを8グラム
に交換 つまり5グラム減~~~

D4まで下がりましたクラブの重量も310グラムへ

もちょっと下げてみようと5、5グラムのウェイトを

買って 8、5グラムのウェイトをこれと交換

重量も310グラムから307グラムへ

バランスも D1へ まったく普通になっちゃった❗

普段重いのに慣れてきた私にとってどうでるか?



Posted at 2017/03/17 18:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は、お山へ練習に~~~(^^)/ http://cvw.jp/b/237948/39508853/
何シテル?   03/25 12:10
私(キング)&嫁(姫)のドタバタブログ! ヘタッピですが・・・ゴルフが大好き~~~! 楽に・・・ドライバー260y 飛ばしたい!!! とにかく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
郵便局が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:38:21
みんから@マスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:16:35
 
競馬の友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 17:25:48
 
お友達
1・ゴルフが大好きです!!! 共に語らいましょう!!!

   50代・・・めっきり 体力が・・・でも 飛ばしたい!!!
 

2・ウイングロードのドライバーさんお友達になって情報交換しましょう!


3・ペット好きな方もお願いいたします~!
  
349 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * carzucarzu *
チョコクッキー★チョコクッキー★ * ヒロティーヒロティー *
PsおくやんGGPsおくやんGG * 東京のシュウ東京のシュウ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
いかついでしょう。 お気に入りな点・・・  フロントグリル周り&リヤゲート周りのイカツサ ...
その他 その他 その他 その他
写真用~!
その他 その他 その他 その他
ご近所用・・・
その他 自転車 ビビ! (その他 自転車)
姫の自転車です・・・ 初の 電動アシストつきなのだ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.