• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

またまたまた・・・大雨~~~!

またまたまた・・・大雨~~~!

どっしゃぶり~~~

18日 pm 15:00


O(≧∇≦)O キャー!
ブログ一覧 | 自然 | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 15:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:35:35
ヒョエー、昨日22時ごろ通過しました。(名神)今日でなくてよかった。岐阜や栃木もすごそうです。
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:35
ほんと油断大敵~~~!

(;´Д`) 汗っ”
2012/08/18 16:43:40
最近そちらでは、よく降りますね^^;

もう少し遠慮しながら、上品に降れないものかなぁ!

私の所は、降りそうで降らない!

蒸し暑いだけです(-.-)
コメントへの返答
2012/08/18 18:01:45
ほんと よ~~~降ります・・・

海からきた 湿った空気が 京都との境の山に当たって 夕立になります・・・

大山崎・・・サントリーのあたりが

雨だらけ~~~   (;´Д`) 汗っ”
2012/08/18 17:04:51
雨は、それなりで終わりましたが、10分ほど停電しました。
ここのところの雷は、夕立のレベルではありませんね。
コメントへの返答
2012/08/18 18:02:47
停電でっか~~~

こっちも やばかったですよ~~~

ケーブルテレビのBS番組が止まりました。

(;´Д`) 汗っ”
2012/08/18 17:56:42
こちらはゴロゴロ鳴って暗~くなってもなかなか降らず・・・

パラパラ~と降って、今は晴れてきました(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 18:04:00
おおきな 災害にならんでよかったです。

明日は、大丈夫みたいですよ~~~

(;´Д`) 汗っ”
2012/08/18 20:39:51
練習場にいるときに物凄い稲光と、雷鳴で驚きましたね。
明日のゴルフで雷鳴ると振れないな。
コメントへの返答
2012/08/18 21:20:28
明日は、いいお天気だそうですよ~

頑張って~~~

(^_^)ノ""
2012/08/18 21:32:27
結局、昨日の夜も雨。
今朝は晴れましたが
14:00から雨。
今は晴れてます。
これで11日から
雨がやんで次の雨が降るまでに
24時間以内が継続中。
コメントへの返答
2012/08/19 04:05:01
怖いですよね~~~

なにやら 大阪と滋賀県では、

落雷で死者が出たようです・・・

~(>_<。)~ アチャ~
2012/08/18 22:16:16
大雨警報がでると怖い このごろです。


ゴルフ場は良い天気で汗だくでしたが

帰り清滝トンネル抜けるとドシャブリでした!!


ゴルフは雷のほうが嫌だわ
コメントへの返答
2012/08/19 04:06:41
ゴルフは、よかったですね~

最近は、暑いのと落雷が怖いのとで・・・

予定がたちません・・・

しばらくは、あされんばっかりやね~

(;´Д`) 汗っ”
2012/08/19 07:42:26
雷も凄かったみたいですね。
長居スタジアムでのイベントでの事故、新聞で見ました。

17日夕方、熊本のキャンプ場で数箇所で雷がなっていました。
幸い雷雨にはなりませんでしたが、ヒヤヒヤしてました。
コメントへの返答
2012/08/19 11:51:28
エグザイルのコンサートやったみたいですね

若い人が多く 木陰で雨宿り中・・・

まともに落雷・・・

恐ろしい~~~

なにやら お亡くなりになった方も・・・

ホント残念です・・・

これからも お互い注意しましょうね(;´Д`) 汗っ”
2012/08/19 08:52:29
中国山脈のおかげで、こっちはカンカン照りですよ~ん。。田んぼの稲を通る風が心地よくてお昼寝にはたまりませーーーーーーん。

(●´∀`)vィェ━ィ♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:52:53
え~~~

いいな~~~

こっちは、メラメラの カンカン照り~~~

(;´Д`) 汗っ”
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/237948/40218705/
何シテル?   08/10 18:29
私(キング)&嫁(姫)のドタバタブログ! ヘタッピですが・・・ゴルフが大好き~~~! 楽に・・・ドライバー260y 飛ばしたい!!! とにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

郵便局が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:38:21
みんから@マスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:16:35
 
競馬の友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 17:25:48
 

お友達

1・ゴルフが大好きです!!! 共に語らいましょう!!!

   50代・・・めっきり 体力が・・・でも 飛ばしたい!!!
 

2・ウイングロードのドライバーさんお友達になって情報交換しましょう!


3・ペット好きな方もお願いいたします~!
  
342 人のお友達がいます
ぎゃらがぎゃらが * PsおくやんGGPsおくやんGG *
いどっといどっと * 赤EG赤EG *
東京のシュウ東京のシュウ * まッサンまッサン *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
いかついでしょう。 お気に入りな点・・・  フロントグリル周り&リヤゲート周りのイカツサ ...
その他 その他 その他 その他
写真用~!
その他 その他 その他 その他
ご近所用・・・
その他 自転車 ビビ! (その他 自転車)
姫の自転車です・・・ 初の 電動アシストつきなのだ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.