• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

日本て まだまだ 捨てたもんじゃない!


政治ネタですんません

本日・・・残念ながら・・・安保法案が 可決したようです・・・

ほんと残念で残念で・・・ 力ずくで こんな風に決まっていいのか???

多くの国民が”NO!”って言ってるのに・・・

憲法をもとに 政治をしなくてはならない 政治家が おもっきり 憲法を裏切って・・・

どうどうと・・・笑いながら・・・居眠りしながら・・・こんな大事なことが・・・

も~~~たまらんわ・・・


でも・・・毎日のように 国会のまわりに集まった 反対派の人々の集まり!

私は、うれしかった!!!   何事も 自分の意見を表に出さない 大人しい日本人・・・って思われるのだけれど・・・

大事な時は、こんなに 多くの人が 行動を起こしたんだ!!!

まだまだ・・・日本て捨てたもんじゃない!!!

自分の意見を はっきり だしましょう!!!

私は、今度の選挙まで 自民党のすべての人々 公明党のすべての人々が 賛成した・・・

だから・・・今のすべての・・・この二つの政党の政治家が 落ちて欲しいです・・・

それが 国民ができる ホントの行動です!!!

国民を甘く見てると・・・怖いって・・・思い知らせましょうか!!!

ほんとバカにしてるよ~~~~プンプン!!!

(*`o∩o怒)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 18:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【日本人必見!】シン・新・真・神・ ...
青と緑の稜線さん

【お気持ち】象徴としてのお務めにつ ...
青と緑の稜線さん

民主主義
MARKWONDERさん

【綸言汗の如し?】天皇の譲位と女系 ...
青と緑の稜線さん

「青と緑の稜線さんは今上陛下はお嫌 ...
青と緑の稜線さん

ストップ!偏向報道。あなたの声で、 ...
青と緑の稜線さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:39:25
自公が政権与党=国民の支持ですから、致し方無いですね。😥

📺ニュースを見てると反対派のデモが大きく取り上げられてる感じで、確かに国民の多くが反対しているような錯覚に陥りますけど。😔

ただ、自分もある意味反対派ではあります。
まず先に憲法改正だろうという意味でですけど。😅
コメントへの返答
2015/09/17 22:16:05
そうなんです!

そこが大事なんですよ~~~!

でも これじゃほんとに独裁政治です!

第二次世界大戦の開戦前とおなじです!

(*`o∩o怒)
2015/09/17 20:57:13
pu-luさん、憲法改正が先! 
激しく同意!
憲法学者が違憲と言ってるのに、なぜ?
自分の子供に、ルールは力でどうにでもなると言えるのか?
これでは独裁者と言われても仕方ないと思います。

対外的に、早く派遣できる様にしないと、ダメなんでしょうけど
やり方が間違ってますよね。
コメントへの返答
2015/09/17 22:19:16
ありがとうございます

もっとちゃんと審議して 


国民から 理解された上で なされるべきです

あんな だらしない審議で決められてよいのでしょうか

ダメダメです!
2015/09/18 06:39:02
私の甥に陸自の自衛官がおります。
現在27歳。

彼とその母親(私の姉)に安保法案について『どう思っているか』今年のお盆に尋ねました。

甥も母親も、今の日本には必要な法案だ と。
将来、戦争に行くかも知れない当事者のそういった意見を聞いて驚きました。

やっぱり私はこの安保法に反対です。

コメントへの返答
2015/09/18 06:51:04
確かに将来的には、いろいろ法律を変えていかなくてはならないとは思いますが・・・

順番が・・・?

決め方・・・?

説明が・・・?

全部でたらめで・・・

国民の声を 全く無視している!

本当に必要な法案なら もっと時間をかけていいんじゃないのか!!!

あまりに簡単に 決めすぎです!!!

怒っております・・・すんません・・・

2015/09/18 12:37:15
こんちわぁ。

まさしく貴殿のいう通りですね。

話は違いますが、安倍総理もこんな

強硬な手段でやれるなら、未だ何も

解決されていない福島の被災者の方々

に強権発令でもして速やかに復興する

手段等に発揮するべきかな~って思いますが。

なにか先送り先送りの政治ももうすぐ

息詰まるのが見えますがね。どうでしょうかね。
コメントへの返答
2015/09/18 16:51:40
そうだよ!

  福島や宮城で 苦しんでいる人たちを ほったらかしにしておいて 

何がほんとうにだいじなのか 

やっぱり 自民党も公明党も アメリカの言いなり!

しかも アベノミクス! これまた 金持ち優遇!

やっぱり ダメダメ!

今の野党もダメだったけど 自民党が 独裁になるとホントに怖いのがよくわかりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/237948/40413306/
何シテル?   09/16 05:54
私(キング)&嫁(姫)のドタバタブログ! ヘタッピですが・・・ゴルフが大好き~~~! 楽に・・・ドライバー260y 飛ばしたい!!! とにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

郵便局が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:38:21
みんから@マスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:16:35
 
競馬の友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 17:25:48
 

お友達

1・ゴルフが大好きです!!! 共に語らいましょう!!!

   50代・・・めっきり 体力が・・・でも 飛ばしたい!!!
 

2・ウイングロードのドライバーさんお友達になって情報交換しましょう!


3・ペット好きな方もお願いいたします~!
  
341 人のお友達がいます
酒兎酒兎 * ぽん太ぽん太 *
まッサンまッサン * PsおくやんGGPsおくやんGG *
おおよろこび4S20おおよろこび4S20 * KURUKITIKURUKITI *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
いかついでしょう。 お気に入りな点・・・  フロントグリル周り&リヤゲート周りのイカツサ ...
その他 その他 その他 その他
写真用~!
その他 その他 その他 その他
ご近所用・・・
その他 自転車 ビビ! (その他 自転車)
姫の自転車です・・・ 初の 電動アシストつきなのだ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.