車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今年もオプミに行って来ました!
今年もオプミに行って来ました! 去年に続き、今年もオプミに参加して来ました。

朝は入場で渋滞しても開会に間に合うように、かなり早めに家を出てきましたが、ほぼ渋滞なしで会場入りできました。
ある程度の渋滞は覚悟していたので、ちょっと驚きました。
去年までの懸念事項であった入場渋滞をしっかり改善していただいたスタッフの方々に感謝です!
                        (その分、開会まで暇を持て余しましたが・・・)

入場以前から連続ハイタッチが始まりましたが、アイコンだらけでみん友さんを見つけられず、お会いできなかったのが残念です・・・。

来場された方の愛車を見ると、どうもスバル車の割合が多かったように思いました。
スカイラインはというと・・・・・・少ない中でも、R32が一番多かったような?・・・・・・(悲)

じゃんけん大会は午前、午後、全てに参加しましたが、一回もかすりもせず・・・。
その他の時間は駐車場を巡っては気になる車(タイヤ、ホイールとか)を見つけては、怪しまれないように?遠目にジロジロとガン見しておりました。

コンプリートバッジをゲットしてから会場を後にし、寄り道しながら帰途につきました。

去年と同じくらいの滞在時間でしたが、ハイタッチは去年の1418タッチから1691タッチ!

何はともあれ?来場された皆様、お疲れさまでした。  そして、運営されたスタッフの皆様、協賛された会社の皆様、楽しい一日をどうもありがとうございました m(_ _)m

また来年も参加したいですね~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:49:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「25万キロ突破! http://cvw.jp/b/2379541/38883588/
何シテル?   11/20 19:57
sk3014です。スーパーカー世代のおっさんですがよろしくお願いします。 夏、冬、GW等の連休を利用して愛車ER34と全国を走りまわっています。 宿...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お誘いお待ちしてます~。
車種、地域 問わずよろしくお願いします(~~)。
10 人のお友達がいます
黒スカ黒スカ とりつきいとりつきい
genki☆genki☆ Y@KY@K
まーしー@NEO STRAIGHT6まーしー@NEO STRAIGHT6 よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34GT-t (MT)に乗っています。 17年目25万Kmを超 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.