• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 03:49 
エコからオフ会に参加 http://cvw.jp/b/2379541/40591344/
09/19 01:01 
ちょうど帰り着いて1ヶ月! 投稿を終え、ホッとしたような淋しいような・・・?
09/19 00:57 
夏休みのフォトギャラ完結しました!
09/18 16:01 
@プリプレ さん、こんにちは! 自車のナビでは海上を走行しています・・・(^^)
 09/18 16:17 
@sk3014 さん、こんにちは!
十年前まではこの場所は海でしたね(^^;
09/15 23:53 
@くまとっど さん、こんばんは! 突ううっ走るだぁけ~~一億の~夜を越えぇて~~♪♪♪ですか~?(^^) 
 09/16 01:29 
@sk3014 さん もちろん、それも熱唱しましたよ。あとは🎵 あ〜 このま〜ま あしたの風に吹かれて〜 🎵 とか。 あ〜 高い声が出せません・・
09/10 14:28 
これはバイブルです! 一般的に人気のある79よりも78の方が好きだったりします・・・
09/07 12:04 
投稿前のフォトギャラリーを間違って消してしまった・・・
夜中に投稿します(^^;
08/22 11:07 
北海道に行って来ました! http://cvw.jp/b/2379541/40286791/
08/19 23:52 
@isaom555 さん、ありがとうございます! 駅CPの白丸を見るとついつい寄り道してしまいます^^。
08/19 23:02 
@くまとっど さん、天候は残念でしたが、行けただけでも幸せ~!って思っています!
08/19 23:00 
@みなっこ さん、こんばんは!何故か全然疲労が無いです。好きな事してるからかな~?
08/19 20:44 
@u-60 さん、こんばんは!
楽しく過ごす事ができましたが、
天候の悪さはキンちゃんの呪いなのでは?と疑って?います(^^;)
08/19 20:39 
@ns-auto さん、ありがとうございます!
おかげさまで思い出に残る充実した旅になりました~!
08/19 19:45 
無事故、無違反で無事に帰り着く事ができました~!
見守っていただいた皆さん、ありがとうございました!
 08/19 19:53 
@sk3014 さん無事に帰ってこれてお疲れ様です🚙✨
 08/19 20:18 
@sk3014 さん  こんばんは。( ^^)

キンちゃんと共に、無事ご帰還お疲れ様でした。
 08/19 21:21 
@sk3014 さん
運転お疲れさまでした(*^^*)
無事にお帰りになられて何よりです(^-^)

ゆっくり体も休めてくださいね!
 08/19 21:33 
@sk3014 さん お疲れ様でした。天候が微妙な様でしたが、無事の帰還でなによりですね。
08/18 09:45 
@isaom555 さん、環境的には最高でした!今は本州とのギャップに苦しんでおります・・・。
08/18 09:42 
@isaom555 さん、道内での長距離は全然楽しかったのですが、これからの帰路を考えると気が遠くなっています・・・。
08/18 09:39 
@isaom555 さん、残念な天候でしたが、晴天が続くまで何回でも行くぞっ!と新たなる闘志に燃えています!
08/18 09:35 
@isaom555 さん、おはようございます。
先日は駆けつけて下さり、ありがとうございました!
本州はやっぱり暑いですね~!
08/17 19:49 
苫小牧港を出港しました~!
北海道さようなら~(._.)

またいつか行きます~!(^-^)
 08/18 06:55 
 08/18 07:29 
08/15 06:54 
@くまとっど さん、来れただけマシかな~?と自分に言い聞かせてはいますが・・・。

こうなったら全て晴天になるまで毎年通いますかねぇ?(^^;

プロフィール

「エコからオフ会に参加 http://cvw.jp/b/2379541/40591344/
何シテル?   10/18 03:49
sk3014です。スーパーカー世代のおっさんですがよろしくお願いします。 夏、冬、GW等の連休を利用して愛車ER34と全国を走りまわっています。 宿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お誘いお待ちしてます~。
小心者なので、こちらからは申請していません・・・。
車種、地域 問わずよろしくお願いします(~~)。
36 人のお友達がいます
ns-autons-auto * 利根川の天然水利根川の天然水 *
銀河遼銀河遼 * Y@KY@K
べるぐそんべるぐそん rumblingheart46rumblingheart46

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34GT-t (MT)に乗っています。 18年目27万Kmを超 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.