車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
Posted at 2016/10/16 09:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!
鈴鹿サーキットオフ行ってきました〜
マイカーラン最高でした!

詳しくは家に帰ってからまた
書こうと思っています。
Posted at 2016/07/11 09:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!
タイヤ交換しました~  正解編先ほどの正解ですが・・・

sinnさん 不正解!

ochiniさん おしい!

としぼんさん  どうでしょう~










正解は!


わかりずらくてすいません(汗)

右:ノーマルホイール&純正サイズスタッドレス

左:ハリアーG's純正ホイール&235/35 19

なんです。としぼんさんホイール正解!


デザイン一緒なんでよーくみないとわからなーい!
だが、それがいい。


横から見るとギリで入ってる・・・かな。

以上。
つきあってくださった御三方ありがとうございました。
Posted at 2016/03/26 17:59:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月26日 イイね!
タイヤ交換しました~ようやくタイヤ交換しました。


突然ですが、ここで問題です!

↑冬仕様



↑現仕様

何か変わってます。さてなーんでしょーか?
撮影場所が違うっ!ってのは、なしです・・・

Posted at 2016/03/26 14:10:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月07日 イイね!
遅いですが、あけましておめでとうございます。ども、heriosです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は大勢の方からいいねを頂き、OFF会でも大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願い致します。



話はかわりますが、今年の年末年始は仕事が忙しく、31日・1日しか休みがありませんでした・・・

なので今日が久しぶりの休みでした。

そこでみんカラをみていたら・・・

じゃんぼさんのブログでEX900のオープニング画面が更新されているではないですか!


早速更新しました!

やっぱりいいですね~♪


待った甲斐がありました。(諦めてたけど・・・)

インフォメーションセンターにも文句も言いましたしね~(2回!)

SABに来てたアルパインの営業捕まえて、
再度文句言ったのが効いたかなぁ~
(この時点では更新しないって回答をもらってました。でも、この営業さん、「そんなのおかしいですよね!あんなの簡単に作れる筈ですから開発に言います!」っていってました・・・)

まぁとにかく、これでEX900を使っているαG'sオーナーさんは一安心ですね☆

あっ!因みに700Wの方もオープニング画面のデータ更新されてαG'sありましたよ
Posted at 2016/01/07 20:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@中年としぼん さん

はい、そうです〜*\(^o^)/*
レイバーさんと二代目G'sさんと一緒です。」
何シテル?   10/09 12:00
heriosです。久々にトヨタ車に乗り換えします。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアフェンダーモール取り付け、その他変更の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 20:36:34
内装バラシ ラゲッジルーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 13:38:35
ヴァレンティ ジュエルLEDテール 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 17:58:58
お友達
お友達を大募集しています〜

*\(^o^)/*

よかったら、お願いしますm(__)m
84 人のお友達がいます
ぶいぶいじじぶいぶいじじ * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
たかぼぅ☆たかぼぅ☆ * 国松国松 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
サイドバイザー フロアマット    ボディストライプ(タイプ1) MODELLISTA ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
 ・無限ドアバイザー  ・無限フロアマット  ・フォグ   ライセンスプレート   ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.