• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ハスラー改造の方向?

先日の炎天下のオフ会から4日
自分の部署でも、出入りしてる業者さんにも、他部署の人にも
「黒くなったね~(笑)」って言われる日々・・・

顔は薄皮が剥がれて落ち着いて着ましたが
首回りが

いまだにヒリヒリしてるんです・・・

化粧水塗ってるけど、なかなか落ち着かない





さてさて、オフ会に参加するたびに改造意欲が掻き立てられてるのですが
次はどこを弄ろうかな~

車高調を入れた時にメーカーさんから、さらにはオフ会でも言われた事
「車高調入れるならスタビライザーを入れたほうが良い」
金銭的に保留にしてたが、クスコのHPで見ても両方入れるのが良い的なのが書いてあるんだよね~

みんからではスタビライザーのみの導入した人のレビューを見たが、効果は?な状態

両方入れたほうが良いのか、メーカーの謳い文句に踊らされてるだけなのか・・・
判断が難しいですね


後はストラットバー
車高調がクスコなので、他のパーツもクスコで揃えたいと思っています
ただ、左右をつなぐシリーズは万が一の事故でダメージが反対側に突き抜けて左右両方とも修理ってなるそうですね

事故りたくて事故る人なんていないので、万が一を考えるとリスクがあるのかな~と・・・





外見はノーマル主義なので
弄るとなると中身、目の見えないところなのでファッションというよりは実用性が第一になってきます

・・・どうしたものか


他にも
スロットルコントローラーやスピーカーなんかも拡張したいな~と思っている今日この頃
夢は広がるが、必要資金も広がりますなぁ~

ナンバー隠しもいい加減用意しなきゃな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WRX スタビライザー交換!
TRIAL@大阪さん

愛車と出会って1年!
べーやん!!さん

センターパワーブレース、リアパワー ...
のんびり屋さん

クスコスタビライザー 
ktsさん

30ヴェルファイア☆ BBS LM ...
カープラザワールド久が原店さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:55:33
ロアアームにピロアッパーは必要ですよ!
コメントへの返答
2015/07/17 07:45:04
なんだか補強パーツのコンプリートカーになりそう!
2015/07/16 22:57:46
まず、ナンバー隠しだね〜^_^

土曜日 和さんに「ナンバー隠し!え?ないの?」言われるよ😁

たぶん、夜もね!
コメントへの返答
2015/07/17 07:45:58
オフ会に出るようになったら必要ですよね・・・

みんからの買っておけば・・・と後悔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽんぽこりんZ  栗食ってる場合じゃねぇぇぇ!」
何シテル?   09/24 14:38
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の壱 リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:41
スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の弐 フロント前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:34
スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の参 フロント後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! パッと見ノーマル路線で行こうかと思います! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.