車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
肉で始まり肉で終わる そしてアルミテープ検証
今日は圏央メンバー桃花さんに誘われて
栃木県の足利フラワーパークまで行ってきました!

と、言っても
出発したのは昨晩・・・

朝走るより、深夜走った方が渋滞が少ないだろうからね


23:30頃家を出発!
アルミテープの検証も兼ねてるので
行くときに満タン給油!

約100kmの道のり
2:00頃に道の駅 はにゅう到着


ここで仮眠しました


そして、今朝9:00に
ジョイフルホンダ千代田店に集合

一応8:00過ぎには起きて顔を洗ったりしたけど
寝起き・・・




そしてそのまま

足利フラワーパーク


花には詳しくないけど・・・

色んな花が咲いてて綺麗でした!

でも、今回の目的は・・・

肉フェス!!

肉を食おう!の会なんです



って言っても6種しか無かったんだけどね



肉!肉!肉!

もちろん全種類食いましたよ~


その後
口の中脂っこくしつこかったので
道の駅 たぬま に移動し

ジェラート


クロワッサン


このクロワッサンが美味いんだ!
近くにあったら毎日買いたいかも!?

あ、道中
つまみ食いしながら走ったので
写真はこれだけ・・・
1000円分くらい買ったんだけどなぁ~



そしてお次は・・・
野菜を買おう!と言うことで

ぽんぽこ っていうJAの販売所

物は良いし、安い!

こういう品種?
鈍器のようなゴボウを買ってみた!
大味じゃなきゃいいんだけど・・・



さすがに朝から行動してるのでまだ時間はある
お次は・・・

桃花さん家に行って

ルーフボックス取り付けお手伝い!



天くんと戯れ

動物好きなのでこれは嬉しい!


その後

渡良瀬遊水地や

羽生水郷公園を巡って


夕飯にしゃぶしゃぶをくってきました!!

今日は肉尽くしだ!

まぁ食い放題なので

カレーやアイスも食ったんだけど・・・


ここの駐車場で記念撮影


今日のメンバーだと
綺麗にカラー分けされてる~
カーキと赤
黒(カーキ)ルーフと白ルーフ
銀バンパーと白バンパー

なかなか綺麗だ~

そして19:00頃解散!

約3時間かけて帰ってきました・・・



さてさて
街中を走ったアルミテープの結果は・・・?

299.3km/18.02L
16.6km/L

う~ん
いつも通り?

ちなみに車の燃費計では

16.8km/L

だいたいあってる!


次はアルミテープの貼る位置や形状を変更かな?





肉フェス参加の皆さん
お疲れ様でした!
またよろしくお願いしますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:06:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:47:20
若いって素晴らしい♪

俺じゃ異が凭れるよ(T_T)
コメントへの返答
2016/10/12 08:03:34
食べるの好きだけど
健康診断が気になる
お年頃^o^
2016/10/11 09:02:55
肉に始まり肉で締め
すっげ~食欲(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 08:04:41
ちゃんと野菜も
カレーで食べたから!
大丈夫…なハズ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「次のハスラー改造計画 http://cvw.jp/b/2379607/38911471/
何シテル?   11/25 23:44
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アルミテープチューン 微調整編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 10:44:55
 
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 09:39:33
コーナー進入のブレーキは「抜く」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 17:23:16
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! パッと見ノーマル路線で行こうかと思います! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.