• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

栗拾い?

本日はうしさん家で栗拾いオフがありました!

噂には聞いてたけど、参加は初です!

10時集合だったけど
自分はちょい遅刻の10:30ころ到着
すでに

BBQの準備が始まっていました


時間通り来た人たちで準備を進めてくれていたみたいです!

そしてぞくぞくと人があつまり

肉食うぞ!!


昨日までは肌寒い気温だったけど
今日は暑い・・・

まぁある意味BBQ日和ですな!
ふと駐車場を見ると

赤とオレンジの専用駐車場だ(゚∀゚)

偶然とはいえ珍しいかも!?


そして飲んで食って・・・

また焼いて
飲んで食って
それぞれが各地のお土産を持ち寄ったので
千葉や神奈川、名古屋など
色々な「美味い物」を堪能できました(*゚∀゚)=3


「オジサン達」は暑さでバテてます(^ω^)

こちらは
奥様達で盛り上がっています



一方で・・・

うし先生の整体もありました(゚∀゚)


あれ?
栗拾いオフなのに栗を拾っていない!?
って事で夕方

栗拾い行いました(゚∀゚)

人生初めてだ!
イガの中にしっかり栗が入ってる!!
そんでもってイガ硬くて素手で触ると痛い(;一_一)

ついでに

柿狩り

秋の味覚満載ですね~



そんな感じで
栗オフ堪能してきました!


その後は実家にサプライズ帰宅

が・・・
両親が旅行に行っているという
逆サプライズ


あ~あ・・・
うしさん家発実家経由自宅行きで帰宅です


うしさん
お世話になりました!

参加者の皆さん
お疲れ様でした!
ブログ一覧 | ハスラー | 日記
Posted at 2017/10/09 00:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カイエンGTSとメタセコイヤ並木
ごろん♪さん

うしさん家で、栗拾い&燻製パーティー
O_OV MR31S !さん

新たな家族?
Paguroidea(ヤドカリ)さん

イノシシに取られる前に栗拾い(笑)
須美恋さん

「栗ご飯」を初めて作ってみた😭
O_OV MR31S !さん

ワンコと日高へ
自由人さん

この記事へのコメント

2017/10/09 00:09:28
お疲れ様でした!
そしてお土産ありがと〜(*'▽'*)
帰り道、あま〜いMAX Coffeeが役に立ちましたwww
コメントへの返答
2017/10/09 13:14:54
お疲れ様でした!
いつもお世話になっているので
千葉のお土産色々です(゚∀゚)

MAXは自分は飲めないので・・・
頭痛するくらいの甘さ(;一_一)
2017/10/09 02:34:31
お疲れ様でした。
藪蚊多くてすまん(笑)
実家誰も居なかったのなら
結局焼かなかった
焼きそばの麺持ってって貰えば良かったね
また、マッタリ遊びましょう
コメントへの返答
2017/10/09 13:16:22
お世話になりました!

広場は案外平気でしたよ~
栗拾いの藪の中が半端無かった・・・

色々お土産もらって十分ですよ~
ありがとうございました(゚∀゚)
2017/10/09 06:08:15
お疲れ様でした(^^)

ガンガンに食べてたね(笑)

薮蚊オフでしょ(爆)

タイヤのグリップ確かめるの忘れた(T_T)
コメントへの返答
2017/10/09 13:18:25
お疲れ様でした~

途中で休憩も挟んだし
そこそこ食ったかも?
満腹になっても時間経てば
まだ食える程度まで落ち着くしね(〃^ω^)

タイヤのグリップと異音の検証してませんね・・・
2017/10/10 10:48:13
お疲れ様でした。
秘密の液体で
藪蚊に食われて無いもんね(^O^)
コメントへの返答
2017/10/11 20:47:55
お疲れ様でした!

藪の中は蚊がとんでもない数居ました・・・
普段はあまり刺されないんですけどね(´Д`)

秘密の液体・・・それ重要!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雲ひとつない晴天!
今日こそ何かやりたいな〜」
何シテル?   11/12 10:02
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の壱 リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:41
スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の弐 フロント前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:34
スズキ純正アルトワークス用サスペンション換装 其の参 フロント後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:06:24

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! パッと見ノーマル路線で行こうかと思います! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.