• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 10:42 
@にせライダー 4時間ならすぐじゃないか(^_^)
 06/20 17:07 
@gonnsuke さん 本来関東圏は、遠い感覚のはずなのに狂いそうですww
 06/20 18:45 
@gonnsuke さん、140流石です
06/19 00:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日08:30 - 06/19 00:46、
419.53km 7時間52分、
40ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ81個を獲得、テリトリーポイント870ptを獲得
06/17 13:28 
京都のうどん屋さんで
可愛い食器だ(^_^)
06/04 16:46 
おかんと買い物
偶に実家には帰るけど…
累積時間でもう一年も一緒には居られないんだろうねヽ(´o`;
06/04 13:32 
この時間帯にしては珍しく空いてるな〜@環七
05/23 22:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月23日21:28 - 22:02、
22.85km 33分、
2ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
05/22 18:49 
@しぐみん
ESはしっかり止まりますが
ダストが半端ないですよ(^-^;
 05/22 18:58 
@gonnsukeさん 純正ローターだと650℃まで必要無いでしょうし。
純正パッドでも速度高くないので制動は問題ないのですが
減らないパッドは恐いのでw
05/20 09:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日06:32 - 09:23、
84.85km 2時間51分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得
05/14 17:40 
あ!
納税証明書ってコレなのね!
わざわざ市役所に取りに行っちゃったよ( ^ω^ )
05/14 10:21 
【疑問】公表しているメーカーもある0-100km/h加速タイムはどういう意味がある?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170513-10265133-carview

ハスラーはどれ位だろう(^O^)
05/08 10:45 
なんでこんなに天気が良いのに仕事なんてしてるんだろう・・・
 05/08 21:23 
@gonnsuke さんへ
いっぱい休んだからかな?(笑)
05/07 21:14 
山形土産の冷やしラーメン
美味しくいただきました!

暑い日にがっつり食いたい時ぴったりな一品( ^ω^ )
 05/07 21:48 
@gonnsuke めっちゃうまそう。次は、芋煮&うどんですねえww
 05/07 22:44 
@gonnsuke さん、若者にも嫌われない味。
発祥の地 山形産ですからね😄
又お越し下さい。安全運転でね!
05/06 12:20 
@のーまるくん
140で気持ちいい感じなのに、トラックなんかが100とかでのんびりだから詰まっちゃうんですよね(>_<)
05/06 01:14 
380km/7h
やっぱり夜間はスムーズに帰れるな〜
あ〜疲れた( ^ω^ )
 05/06 01:22 
@gonnsuke さん お疲れさまでしたー('◇')ゞ
 05/06 04:05 
@gonnsuke さん
お疲れ様でした(^-^)
またお会いしましょう❗
 05/06 05:11 
@gonnsuke お疲れさまでした。ゆっくり休んでください
 05/06 05:33 
@gonnsuke さん、
本当におつかれさまでした!三日間ー!!!
ゆっくりしてね(*^^*)
 05/06 06:37 
@gonnsuke さんお疲れ様でした。
頑張って付けてみます。色々アドバイスありがとうございました。
 05/06 06:38 
@gonnsuke さん、遠い(いや、近いのか?)ところを、参加して下さいましてありがとうございました
下道愛にちょっと感動してます
またどころかのオフ会で再会しましょう
ハイドラから消えない程度の安全(?)運転で…f(^_^;
 05/06 08:12 
@gonnsuke さん、お疲れ様でした。
380÷140=2.71…とは?
また、東北漫遊にお越し下さい。
私も諸国見廻りしながら、良い所を探しておきます。
伊達62万石、恋とロマンと七夕の街。ネオン輝く国分町、市内流れる清流広瀬川。
宮城仙台にもお越しください、ね😄。
05/06 01:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日17:58 - 05/06 01:08、
382.34km 7時間5分、
6ハイタッチ、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
 05/06 05:39 
@gonnsuke さん、お疲れ様でした。
無事帰還何よりです。
また何処かでよろしくお願いします。
おじさんですが😄
05/05 16:59 
今日は新潟オフ!
 05/05 21:45 
@gonnsuke さん、お疲れ様でした。
お先出発させていただきました、先ほど無事帰還しました。
また何処かで、よろしくお願いします👍
お気をつけて、帰還して下さいね。
 05/05 22:14 
@gonnsuke お疲れさまでした。気をつけて帰ってくださいねえ。
 05/05 23:13 
@gonnsuke さん
今日はありがとうございました🎵
おかげさまで大盛況となりました(^-^)v
渋い弄りにも刺激を受けてしまいました💘
どうぞ気を付けて楽しいドライブ
いや、ドライビングを🚙💨
05/04 17:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日12:26 - 17:54、
52.49km 1時間53分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
05/04 17:02 
山形プチオフ!
05/03 21:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日10:59 - 21:35、
401.00km 10時間35分、
13ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
05/02 10:47 
塗装したいけど風があるんだよなぁ(^-^;

プロフィール

「@にせライダー 4時間ならすぐじゃないか(^_^)」
何シテル?   06/20 10:42
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これぞ!DIY 稲垣製作所製ラゲッジアンダートレイ&ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 16:21:40
WirusWin爆音マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:59:18
トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:24:24

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! パッと見ノーマル路線で行こうかと思います! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.