• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょういちですのブログ一覧

2009年01月29日 イイね!

そして、、、

そして、、、今からですが、
 
最後のドライブ
行ってきます♪♪ 
明日にはいなくなると思うと、やっぱり寂しくなるものですね(^^;

Posted at 2009/01/29 21:57:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月10日 イイね!

諸事情により。。。

諸事情により。。。ステを手放します

思い出は数え切れないほど。。。

まだ夢見ていた修行も数え切れないほど。。。


約3年半という短い付き合いでしたが、とても楽しい時間でした。

今までお世話になった方には心から感謝したいです。

本当にありがとうございました。 

Posted at 2009/01/10 20:54:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月17日 イイね!

今日は。。。

今日は。。。今月初の休みです

せっかくの休みなんでお昼どっか食べ行こー!!
ってことで夜勤明けの友達を無理やり誘い、「茜」まで味噌ラーメンを食べに行くことにww
その途中、ふとメーターを見ると納車2週間でめでたくゾロ目☆★
まぁ、ちと過走行気味なんですけど、、、
そんなの気にしなーい\(≧∀≦)/
ガソリンは会社から1日8ℓまで支給されるしね!!爆

さーて、明日からまた頑張りますか↑↑
Posted at 2008/06/17 20:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月01日 イイね!

任務遂行!!

任務遂行!!一つ、長期間雨ざらしで状態の悪い在庫を減らす事も社員の大事な役目である。

一つ、欲しいグレードや色が無くても文句を言わず我慢する。

一つ、取付け工賃をしっかり払い、取付けはきちんと自分でする。

という事で、めでたく納車です
Posted at 2008/06/01 01:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月31日 イイね!

大変恐縮ですが。。。

大変恐縮ですが。。。ギョーザ
食べてます!
今のところ元気です 爆

私事ですが、ギョーザにはマヨネーズ七味唐辛子が合います!
マジですww
でも、コレがなかなか理解を頂けないのですm(_ _)m

皆様はどうです??
Posted at 2008/01/31 20:42:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうもりょういちです HA24S乗りのりょういちです 街中を大人しく乗っております SUZUKIのディーラーに勤めております 宜しくです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です♪どなたでもお気軽にどうぞ!!
19 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * てつおざてつおざ
盤嶽盤嶽 象使い象使い
Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 ひー坊ひー坊

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
アルトです
日産 ステージア 日産 ステージア
NAですが、頑張って踏んでまつ!  

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.