車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1. 今回希望する車種は何ですか?
回答:車種 平成24年式 ACR50 エスティマアエラスGエディション

Q2. カスタム内容と、ボディサイズを教えてください
回答:カスタム内容 ボディサイズ
車高調 20インチアルミ他
全長4820 mm x 全幅1810 mm x 全高1745 mm



どうかオイラにモニターさせて~
宜しくお願いします。
※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 20:23:56 | コメント(200) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月22日 イイね!
最近のオイラ(^o^)/皆さん 毎度〜〜(^o^)/
オイラのアップに沢山の人達から
沢山のコメを頂き誠にありがとう
ございます(^o^)/

オイラもビックリする程
コメ頂きました^_^

パーツレビュ〜はコレだけ
頂きました…囧rz
ゼロドロップ編→コメ200通
車高短ステッカー編→コメ200通
ゆらゆらドクロ編→コメ200通
フラ産お土産空箱編→コメ200通
100円shop産名刺ホルダ編→コメ200通
アドミリアハーフ編→コメ200通
ゼロプレミアム編→コメ200通
fcl LED砲弾型4連編→コメ200通
タカラチョロQ編→コメ200通
MOTULオイル編→コメ200通
KURE/呉工業CRC編→コメ200通
アストロシリコンポーチ編→コメ200通
ペヤングわかめMAX編→コメ200通

整備手帳にも頂きました^_^
オイル交換エレメント交換編→コメ200通

フォトギャラリーにもコメ頂きました^_^
ナオ豚オフ編→コメ200通
ワゴニストくるま その2編→コメ200通
ワゴニストくるま その1編→コメ200通
撮影スポット編→コメ200通
また撮影スポット編→コメ200通

コメ累計3800通も頂きました…囧rz
お陰様でスマホの画面に変なスジが
入り右手首と親指が筋肉痛になりました^_^

オイラにコメしてくれた皆さん
ホントにありがとうございます(^o^)/

特にコメしてくれた友達の紹介^_^
フラのじ〜〜〜www
ナオ豚〜〜〜〜www
バニっち〜〜〜www
クマさん〜〜〜www
ニセさん〜〜〜www
愛華パパ〜〜〜www
ヤスのじ〜〜〜www
にっさん〜〜〜www
ヒロボー〜〜〜www
ニコニコさん〜www
ハイパーさん〜www
ましゃさん〜〜www
ガメパパ〜〜〜www
mahiroさん〜〜www
にゃん吉〜〜〜www
nutsさん〜〜〜www
booちゃん〜〜www
トロモモさん〜www
エナンさん〜〜www
六連星さん〜〜www
お尻パパ〜〜〜www
沖さん〜〜〜〜www
妃さん〜〜〜〜www
syutanさん〜〜www

ホントに皆さーん
バカチンが〜〜〜〜‼️
コメし過ぎだ〜〜〜‼️
アホ〜〜〜〜〜〜〜‼️

恐らくコメランキングは
1位かと思います(笑)



これからも皆さん
オイラと仲良くして下さい(^o^)/
よろしくお願い申し上げます❗️


Posted at 2016/11/22 22:45:58 | コメント(200) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
けんのじ〜某撮影スポットに行く〜(^o^)/皆さん 毎度〜〜(^o^)/
オプミからから1週間…
仕事で色々とありオイラの
ハートはボロボロになり…(泣)
頭に来ることばかり💢



そんな日が続き
ストレスの影響で髪の毛も
寂しくなり…(泣)



明るいけど…(^o^)/
暗い…みたいな…(泣)
このままではアカン‼️
なので今日は仕事を休んで
リフレッシュしてきました〜(^o^)/



まずは家族の予定…(^o^)/
娘の予定^_^
部活の後に友達と晩飯みたいな〜
奥さん
職場の人とランチ&ショッピングみたいな〜
オイラ
撮影スポットに1人でドライブみたいな〜



そしてオイラを撮ったら日本一の
専属カメラマンにlineをする(^o^)/



おお〜〜ナオ豚^_^
休みらしいぞ‼️
でも……みたいな〜💢



オイラを捨てて新潟に行きやがる💢
こん時マジ思いました〜〜
『この豚野郎〜〜🐷』って(笑)



ナオ豚にフラれたオイラは結局
1人で行く事になりました(泣)
自宅を10時頃出発して県内にある
撮影スポットに出発〜〜(^o^)/



途中で白バイ野郎がオイラの横を
すっと並走した為、後ろが大渋滞…
オイラは直進だ!右折してね〜^_^
法定速度+15㎞ なんでお巡りさんと
ランデなんだ!
※この写真とは一切関係ありません^_^



そして下道を走る事に約2時間で
目的地到着〜〜(^o^)/



ココは有名な撮影スポット
オイラもつい最近まで知らなかった^_^



そしてグループlineに送信したら…

名カメラマン達からのダメ出し(泣)











散々けちょんけちょんに言われて(泣)
そこでフラ王子からアドバイスを受けて
再度 撮影したのがコチラ



オイラ的にはオッケーな写真(^o^)/



この場所はどんなクルマも
カッコ良く映る場所みたいな〜

このあと直ぐにクルマを移動
しました〜〜(^o^)/

来月末くらいなら紅葉してるかと‼️
また行こうっと(^o^)/

スッキリしたオイラは



豚骨エキスを注入して帰りました^_^

少しだけど気分転換になりました〜〜



おわり…^_^
Posted at 2016/10/22 18:54:56 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
けんのじ〜オプミに行く〜(^o^)/
皆さん毎度〜〜(^o^)/
10/16に山中湖で行われた
みんカラ オプミーティングに
行って来ました〜〜(^o^)/

オイラの家から山中湖まで
約100kmぐらい!少し早起きして
朝4時に自宅を出発〜もちろん下道〜
トコトコ走る事2時間‼️山中湖到着〜



寒い😨寒過ぎる…囧rz
どのくらい寒いか試したくて
湖畔まで散歩(^o^)/
大きな白鳥が浮かんでました^_^

そして今日一緒に遊んでくれる
メンバーさん達と合流〜〜^_^
まずはエスプロ代表
三日月🌙ホームランさん

横浜の重鎮^_^
wilさ〜ん(^o^)/

横浜の親方^_^
しんぼ〜〜さん

藤沢の最強顔面
エスプロ男優
シンイチさん

北関東から
那須の番長〜
nutsさん

群馬が生んだ
礼儀正しいチンピラ〜
にゃ〜吉〜

ん?見えない?
ではコチラ〜(^o^)/

埼玉のヤングマン
愛華パパ〜〜(^o^)/

このメンバーでオプミ会場に突入〜
この時、オイラ以外のエスが
入り口でガリガリ…囧rz

そして皆んなで場内散策〜^_^
SurLustrブースでお宝ゲット〜

会場の写真は非常に少なくて
ゴメンなさい(^o^)/











そして駐車場に戻り
愛華パパさんから
リアバンパーごと移植〜
この時は皆さん
お世話になりました〜(^o^)/
そして取付完了〜







うーんカッコいい〜
ガラリと雰囲気が変わりました〜
愛華パパさん
本当にありがとう〜〜^_^
因みにメンバーさんのエスは
コチラ〜〜(^o^)/



ランホーさん
wilさん


しんぼ〜〜さん
にゃん吉〜^_^



オイラと
愛華パパ〜〜(^o^)/




nutsさん



シンイチさん(^o^)/
会場より駐車場で盛り上がってた
感じでした〜(^o^)/
そして16時 閉会して帰るぞって
なった時!入ってきた所から退出…
このお方のエスと


このお方のエスが危険な為、



警備員さんと交渉して他の出口から
退出させてもらう事に!
警備員さん(^o^)/神対応ありがとう〜
そして皆んなと山中湖を一周して
関東組は山中湖インターから
横浜組は大井松田インターから
そして
けんのじ〜は裾野インターから
自宅に戻りました(^o^)/
総走行距離205km

おわり(^o^)/
Posted at 2016/10/17 21:27:01 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
けんのじ~ ワゴニストカーニバルに行く~(^^♪皆さん毎度~(^^)v
昨日 舞洲で行われたワゴニストカーニバルに参加して来ました~(^^♪

土曜日の夜20時に静岡出発~♪
まぁいつもの如く下道専門のオイラ(笑)今回もセコく行きました。
ヒロボーさんに教えてもらった待ち合わせ場所に2時30分到着!(^^)!
先乗りの あままっちさんと合流!朝まで仮眠することにZzz

朝6時 ヒロボーさん ゴキさんがお迎えに来てくれて待ち合わせ場所まで移動~

しかしこの後 とんでもない出来事が・・・・・

しかし、この最大の難関を全員で奇跡を起こしクリアーする。この時の団結力はホントに凄かった

そして全員でワゴニスト会場へ入場~(^^)v

朝方まで降ってた雨も止んで過ごしやすい気温になって良かった~(^^)v
ココからはお約束の撮影会(笑)



ワゴニストの取材も済ませてオイラは隣のカート場で
優勝賞金3万円の商品券?GETするべく予選に参加(^^)v

オイラが走ったグループでは2位だったけど決勝レースの連絡が
無かったら予選落ち~(笑)

ワゴニストカーニバル行ったのに他のクルマの写真⇒撮ってね~(笑)
ほとんど見てません・・・(^^)v16時に会場を出て撮影会の場所に移動!
ココで関西の貴公子 にっさんと合流(^^♪

クルマの写真はコチラ~

スミマセン・・・オイラ話してばかりで撮ってません!(^^)!
18時 ここで解散~ オイラは前からkentimaさんと約束してたラーメン屋に
あままっちさん強制連行して連れてってもらいました。
19時お店に到着!うわー行列ができてる(笑)

待つこと1時間 ようやく店内に入って食券購入!(^^)!

そして待望のラーメンがキタ~~

純豚骨らーめん 麺硬め ネギ多め ライス もちろん替え玉も(笑)
イヤ~参りました(^^)vいままで食べたラーメンの中で№1かも!
そのぐらい旨い!kentima先生~ありがとう!お土産もありがとうございました。
この後は あままっちさんを名阪 天理東インターまでエスコートしてオイラは1人旅・・・
コテコテ豚骨ラーメン+ライス+替え玉=満腹×スタイルX=オェ~~~(泣)
走る程、こみ上げてくる。結局 愛知県まで下走り豊明インターから高速(笑)
途中 マーキングの為、3回ほどピットインして牧之原SAで仮眠Zzz
10日 6時 自宅到着~(^^)v走行距離765㎞
今回お初の惑星フラの幹部 しょーた君 徳島の昌さん 関西変態隊長の妃さん
そしていつもの皆さん!(^^)!ありがとうございました。    

おわり!

Posted at 2016/10/10 10:36:32 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@booさ〜ん
毎度〜〜(^o^)/
そうそう
豚の丸焼き〜〜🐷」
何シテル?   12/04 14:47
けんのじーです。50中期に乗ってます チョイ悪おやじですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Hさす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:48:58
TOYOTA純正 納期リーンホースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:28:04
寝かしつけ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 13:55:26
お友達
オジサンです!車高短ツライチ大好物です。

自分でよければお願いします!
113 人のお友達がいます
☆ピ^ロ^シ☆☆ピ^ロ^シ☆ * ☆R☆☆R☆ *
booさんbooさん * Black3286Black3286 *
リョウスケ50リョウスケ50 * エナンエナン *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50中期に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.