• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

けんのじ〜遠足に行く^_^横浜→深谷→守谷編(^o^)/

けんのじ〜遠足に行く^_^横浜→深谷→守谷編(^o^)/ 皆さん毎度〜(^o^)/
今日は久しぶりに連休取れたので
横浜→深谷→守谷に
遠足に行って来ました〜^_^



行く前に洗車しなきゃって事で
仕事から帰って来てすぐ
いつものスタンドでジャブジャブ^_^



10/8 日曜日 AM3:00静岡出発〜
目指すは1番目の目的地~横浜(^o^)/
もちろん高速でバビューン〜wwww



しまった〜〜wwww
待ち合わせ時間より1
時間も早く到着しちまった……



おはランドマーク〜〜(^o^)/
そして このお方達に相手して
もらいました〜^_^


ハイパー監督とましゃおじさま^_^
3人で雑談しながら みなとみらい周辺を
コソコソコソコソコソコソコソコソ
コソコソコソコソコソコソコソコソ
コソコソコソコソコソコソコソコソ
してました(笑)


ハイパー監督〜^_^
ましゃおじさま〜^_^
朝5時50分から ありがとうございます😊

その後 ハイパー工房を見学して時刻は
次9:50…の目的地に移動〜〜(^o^)/



さいたまの変態車高〜とくれば
彼しか居ない〜(大汗)



たくちゃん〜〜(^o^)/
オイラが深谷に向かってる途中に
電話で到着時間を確認して
お好み焼きを作ってくれてました〜^_^



直径25センチの巨大お好み焼き^_^



かつお節たくさん^_^
いただきまーす(^o^)/
美味しい〜^_^焼きそばも入ってて
ボリューム満点💯💯💯💯💯
オイラの鼻息でかつお節 飛び散りました…
食べてるとネギ工房 塾生にゃん吉登場^_^



昨年の羽生遠足ぶりの対面^_^
相変わらず怖い風貌(笑)
ネギ工房で変態車高になり
エスも本人も貫禄出てきた?
^_^

ネギ工房では何やら
コソコソコソコソコソコソコソコソ
コソコソコソコソコソコソコソコソ
コソコソコソコソコソコソコソコソ
コソコソコソコソコソコソコソコソ
エスにパーツ取付けしてました(笑)



その後はネギ工房特別撮影所にて
撮影会(^o^)/



ネギ工房 理事長とコラボ^_^



にゃん吉とコラボ^_^



3人でコラボ^_^



この写真 ぜーんぶ
たくちゃん撮影したのをパクリ^_^

たくちゃん(^o^)/
しのちゃん(^o^)/

ティマっていさん
はじく〜ん
はねティマさーん
あと若いお兄さ〜ん
遊んでくれてありがとうね〜(^o^)/

時間を見ると17時過ぎ…
最後の目的地 守谷PAに向けて出発〜(^o^)/



途中でヒデキ nuts番長からline






待ち合わせ場所の道の駅 五霞に向けて
一生懸命走ること約2時間(^o^)/
居た居た〜ヒデキ〜^_^
うわ!やっべ…写真撮り忘れた(笑)


はい!過去の写真集から抜粋(^o^)/
少し雑談して守谷PAへ〜^_^


途中 渋滞情報の看板みて
常総バイパスを走って谷和原から
高速に乗り20時過ぎに到着したけど…
連休中でパーキング内大混雑囧rz



なんとか停めて晩御飯を食べる



ホントは皆んなで
ワイワイ食べたんだけど…
写真撮り忘れた〜〜囧rz



食べ終わりクルマに戻ると
混雑解消してきたので整列してパシャり^_^




相変わらず下手くそ過ぎ〜〜wwww

初顔合わせの方とも挨拶できたし^_^
凄い楽しかった〜〜wwww



ん?なんだコノ終わり方って?



だって
仕方ないぢゃないオイラ馬鹿だもの^_^



だって
仕方ないぢゃない〜オイラあほだもの^_^


以上 楽しい遠足でした^_^
今回 守谷オフに参加された皆さん
お疲れ様でした〜〜wwww^_^
あー眠い…
帰り道のパーキングで寝ずに
ブログ作成したので誤字フラ爺〜は



総走行距離 558㎞
勘弁して下さい(笑)おわり


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 05:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

せめて車だけでも軽量化 1
NBお父さんさん

2017年初八王子に~
しろへーさん

あけましておめでとうございますby ...
ラッシュモータースポーツさん

コソコソしてるのは後ろめたさの表れ
のん☆しーまるさん

((((・_・|コソコソ!|_-) ...
editaさん

パフパフ~♪
みみみのミィさん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:02:25
あるせー
コメントへの返答
2017/10/09 06:14:30
あるせ〜〜wwww(笑)
2017/10/09 06:02:38
アホ!
コメントへの返答
2017/10/09 06:33:23
やかまし〜〜(^o^)/
2017/10/09 06:03:15
今日は休日失禁でまだ寝てんだよ、
コメントへの返答
2017/10/09 07:37:51
オイラは昨日も休み〜〜(^o^)/
2017/10/09 06:03:29
馬鹿た)が!
コメントへの返答
2017/10/09 07:42:27
解説
上の文書は
『馬鹿たれが!』
はい寝ぼけてコメした爺〜の
馬鹿ち〜〜んwwww(笑)
2017/10/09 06:06:26
おハゲ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 07:42:51
おハゲ〜〜(^o^)/
2017/10/09 06:07:00
今日はナオ豚さん来るらしいですね(´ 3`)
コメントへの返答
2017/10/09 07:43:43
そーみたいですね〜(^o^)/
そそ
もし見かけても決して
エサを与えないでください^_^
2017/10/09 06:07:03
オイラも仕事〜
コメントへの返答
2017/10/09 07:44:20
お疲れ様です^_^
オイラ今日も休み❤️
2017/10/09 06:23:01
俺のライン画像違うからやら直し!!
コメントへの返答
2017/10/09 07:45:13
いっ毛ね〜〜wwww
やり直す囧rz
2017/10/09 06:40:10
(笑)
おはようございます
朝からとってもパワフル

いや~楽しかったです♪

ホントにとても、とても(笑)

ゆっくり休んでください<(_ _*)>

アレ?
真面目にコメント…

多分自分はまだ眠たいみたいです💧
コメントへの返答
2017/10/09 07:47:21
にゃん吉〜
毎度〜〜(^o^)/
羽生遠足以来だね〜
イヤ〜〜楽しかった

爺〜プロデュース見てくれましたか〜(^o^)/
今度は
ネギプロデュース見せてくれ〜〜(^o^)/
2017/10/09 06:49:49
お疲れ〜~(^o^)/
そっちも、楽しんだみたいだね~~(^o^)/
ワゴニストの集合写真の、掛け声は、、、

本人不在のけんぢ~~~


ハゲ〜~~~! って、バッチリ決まりました。
とーーんと、乗るぞ~!(´>∀<`)ゝテヘ


の!ニコニコでした
コメントへの返答
2017/10/09 09:55:55
おハゲ〜〜(^o^)/
こっちは盛り上がりましたよー
集合写真何故か無いです(笑)

来月掲載なの?
もちろん買ってみますから^_^
来年はまた皆んなで参加希望〜〜(^o^)/
2017/10/09 06:50:09
10コメ~(´>∀<`)ゝテヘ
コメントへの返答
2017/10/09 09:56:49
そんだけかい!^_^
2017/10/09 06:54:44
遠方より何もない田舎へお越しいただきありがとうございました!😳😳
そして広島じゃないのに広島風お好み焼きで
結局ネギはお出しできませんでした(笑)
またどこかでお会いしたらコラボお願い致します(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/09 10:00:06
ゴキちゃい〜〜wwww^_^
こちらこそまたお願いだよ〜
昨日は突然押しかけてゴメンね〜
ネギ工房を見学できて良かったよ(笑)
しかも変態オールスターズ全員と会えたのも
良かった〜〜wwww
お好み焼き!ホント美味しかった〜
鼻息でかつお節飛ばしまくりだったけどね〜
しのちゃんにも宜しく〜〜(^o^)/
2017/10/09 07:41:46
ちんげ~~(^o^)/

昨日は結構集まったみたいだね~~(^.^)

ってか、けんぢ~~‼

ちょっとおかしいぞ‼

横浜~深谷~守谷・・・・(・・?

大阪が抜けてるだろが~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

大阪~横浜~深谷~守谷

↑が正解(^.^)
コメントへの返答
2017/10/09 10:02:39
アゴ〜〜wwww^_^
集まったぞ〜(^o^)/
そして盛り上がったぞ〜〜
ってかアゴ〜〜^_^
アゴニスト賞は獲得したのか〜?(笑)
ぶっちぎり1位だろ〜〜な〜^_^
あと1つ!
そんな車高ぢゃダメダメまーん(笑)
2017/10/09 07:52:02
おハゲ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:03:20
おハゲ〜〜(^o^)/
2017/10/09 07:52:30
すぐ仙台に出発して〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:03:46
ムリムリ〜〜wwww(笑)
2017/10/09 07:53:10
オートバックスR45だからね〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:04:30
(笑)だからムリ〜〜wwww^_^
2017/10/09 08:35:48
アクティブですねー(^o^)/
我が家は3連休なのにベランダの掃除です(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 10:06:45
ノリさん
毎度〜〜(^o^)/
オイラもたまにベランダ掃除します囧rz
スタビリンク最高ですよ〜
今回の遠足は爺〜プロデュースの
偵察機として最近噂のネギ脚軍団の視察が
目的でした(笑)
2017/10/09 08:36:41
お疲れ〜〜でした(^o^)/

エスのトータルバランス(爺の力)と…(笑)
髪型のトータルバランス?(^o^)v
(おでこ…とのバランス)

最高だったよ〜〜〜!(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 10:09:35
nuts番長〜〜(^o^)/
昨夜はありがとうございました〜
エスのトータルバランスは⭕️〜〜^_^
髪型のトータルバランスはコラ〜囧rz
まだまだ諦めないぞ(大汗)
2017/10/09 09:29:28
なげ~~

長いけど全部ちゃんと読んだぞ!
コメントへの返答
2017/10/09 10:11:09
おいおい
当たり前だけど
どーだ?東北オフ!
楽しんでるか〜^_^
2017/10/09 09:30:13
最後に人の写真を勝手に入れるな~

バカちん!(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:12:01
そりぁもちろんだ!
友情出演だからな(笑)
2017/10/09 10:39:47
21んげ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:43:18
ましゃおじさん
昨日はありがとうございます😊
2017/10/09 10:40:26
お土産ありがとうね〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:43:42
こちらこそ
ありがとうございました(^o^)/
2017/10/09 10:40:54
また来月待ってるよ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 10:44:08
トラックで行きますよ〜〜(^o^)/
2017/10/09 11:00:26
早朝からお疲れさま~
オイラも疲れたぞ~
昨日早朝何したんだっけ~(@_@;)
PVは気長に待っててくれ
コメントへの返答
2017/10/09 11:02:11
ハイパー監督〜〜
昨日はありがとうございました(^o^)/
早朝はコソコソコソコソしてコソして
コソしてコソコソコソコソコソしてました(笑)待ってまーす^_^
2017/10/09 14:50:47
けんじ〜♪(o・ω・)ノ))

遠足お疲れ様🎵
コメントへの返答
2017/10/09 17:09:48
クマ〜
毎度〜〜(^o^)/
2017/10/09 14:52:23
にゃんにゃんだ(*´ω`人*)
コメントへの返答
2017/10/09 17:10:30
おいおいおいおい〜〜
下ネタぢゃね〜か〜〜(笑)
2017/10/09 18:05:48
何でにゃんにゃんが下ネタなのさ( ・ε・)
コメントへの返答
2017/10/09 18:39:09
昔は
にゃんにゃんって言ったのよ^_^
2017/10/09 19:40:21
先日はありがとうございました🎵
シャイなのであまり声かけれませんでしたが(笑)
次は全国でお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 06:43:49
はねティマさーん
毎度〜〜(^o^)/
こちらこそ
やかましいオジサン相手に
ありがとうございます^_^
ニューパーツ購入
楽しみにしてますよ〜(笑)
全オフ前にまた関東遠足するので
その時は宜しくです^_^
2017/10/09 22:04:40
こんばんは♪
いいな~遠足~うちは今日運動会でした。

お好み焼き美味しそうですね!明日の夕飯お好み焼きにしようかなぁ( ゜ρ゜ )
コメントへの返答
2017/10/10 07:21:01
はつさん毎度〜〜(^o^)/
確かにアチコチで運動会やってました!
遠足最高です^_^
仕事でアチコチ行ってるので
道はだいたいわかりますね〜
普段会えない遠方のみん友さんと
ワイワイやるのはホント楽しかったですよー
お好み焼きは みん友さんが作ってくれました。
オイラは直径5センチって頼んだのですが(笑)
コメントありがとう〜〜(^o^)/
2017/10/09 22:52:56
遠足お疲れ様ですマンボ〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/10 07:21:37
おおっと沖さん毎度〜〜(^o^)/
2017/10/09 22:54:47
けんぢの行動力には脱毛だよ〜!
あっ!脱帽だった(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2017/10/10 07:23:50
うるせ〜〜馬鹿ちん(^o^)/
その前に……
上のコメ
お疲れマンボ〜→イマイチ
関西のにっさんがコメすると
お疲れマンモス→最高^_^

沖さん
修行が足りない→やり直し(^o^)/
2017/10/09 22:55:06
総距離は何キロ走ったんだ?
コメントへの返答
2017/10/10 07:24:23
今回は少なめの558キロでした〜(笑)
2017/10/09 22:55:55
それにしても、にゃん吉の髪型おもしろい〜(*゜Д゜*)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2017/10/10 07:25:51
にゃん吉はどーやら
ネギ軍団の幹部昇進したらしく
オールバックでした(笑)
2017/10/11 12:50:13
遠方からお疲れさまでした~

次回はぜひ下道でお越しくださいませ。(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 13:01:16
FUKUSUKEさん毎度〜(^o^)/
守谷オフお疲れ様です^_^
全オフ以来でしたね〜
最近のオイラはリッチマンなので(笑)
行き帰りは高速専門ですよー(^o^)/
また遊び行きますので
その時はよろしくお願いします^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nori@ さーん
毎度〜〜(^o^)/
やっと直りました!
やっぱりアドアドは
カッケ〜です(^ ^)」
何シテル?   11/23 19:18
けんのじーです。50中期に乗ってます チョイ悪おやじですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くれくれまーん(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:23:53
F5 アライメントゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 12:34:33
J-LINE キャンバーボルト(鬼キャンタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:18:37

お友達

オジサンです!車高短ツライチ大好物です。

自分でよければお願いします!
141 人のお友達がいます
@トーマス@トーマス * るいなぱぱるいなぱぱ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 はつ@沼津はつ@沼津 *
ふ~。ふ~。 * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50中期に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.