車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
シルビアオーナーのみなさん誠に申し訳ございません。最近の度重なる修理に嫌気がさして新しい車を契約してしまいました。愛車のシルビアには9年半もの間楽しませてもらったけど修理代がかかるのでもう限界です。日産ファンの僕としてはまた日産のスポーツカーが欲しかったのですがあろうことかライバルであるトヨタのスポーツカーを契約してしまいました。まことに申し上げございません。納車されたらまたブログにアップします。
Posted at 2017/01/10 22:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
シルビアちゃん修理見積もり中
場合にやってはハチロクあたりに買い換えるかも、、、
また金かかるなぁ
結婚遠のいたー!_| ̄|○
Posted at 2017/01/02 18:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
友達とアニメに影響され2号機を購入した。
シルビアとは違う楽しさが、こいつにはありますよ〜


あと日本で活動してるカーティケアンってレーサーよく見るとイケメンじゃね?



Posted at 2016/11/06 18:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
現地でレースも今日で今年は見納め。来年の春まで寂しくなるなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。








Posted at 2016/10/30 20:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今週末は、まったりしました。でも近所でなんかイベントやってたから寄ってみた。








Posted at 2016/10/23 18:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぜろろく 今夜は曇りですよ?自分は今夜も名古屋高速いこうかなと」
何シテル?   10/01 20:24
ひろしGT3です。 よろしくお願いします。 日産 シルビアS15に乗っています。 以前はS13、バイクはバリオスやCB400SFにものってまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ひろしGT3さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:27:26
愛車一覧
日産 シルビア ひろしGT3 (日産 シルビア)
日産 シルビアS15に乗っています。通勤、レジャーと車なしでは生きれません。No sil ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.