• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ラーメンと焼肉♪

タイトルを見ればなんちゅ~組み合わせと思われますが別に一緒に食べたわけではありません(笑)

昨日は夜から関スカにて以前出来なかったラーメンオフのリベンジに参加してきました。
台数は毎度の事ながらプチのはずが・・・かなり集まってました(^^;;
久しぶりに会う方やいつもの方などたくさん集まり無事ラーメン屋でラーメンを食して某駐車場で談笑後、時間のあるメンバーは高速のPAへ移動。

ボクは慣らし中の為ゆっくりと走行。
すると後ろから何やら怪しい車が・・・ポルシェでした。
踏んでましたね~。
良い音してましたね~。
更に料金所でお金を払い本線に合流しようとしたらETCレーンから爆音で接近してくる車が・・・マスタングでした。
踏んでましたね~。
良い音してましたね~。
そして無事目的のPAに到着。
するとそこにはさっきとは別のポルシェが数台・・・

全部羽でかっ!!

そうこうしてるとポルシェがエンジンスタート!
超爆音ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
全開で出て行っちゃいました。
踏んでましたね~。
良い音してましたね~。

そうすると今度はGT-Rがどこからともなく・・・32~35すべてが揃いちょっとすると今度はGT-Rがスタート!!

ブオーン!ブオーーーーーーン!!
全開で出て行ったGT-Rはあっという間に◎テールだけに(笑)
踏んでましたね~。
良い音してましたね~。

さらにビックリしたのは35Rです。
ん?踏んでる??てなくらいに静かながら


はえ~~~~~~~!!!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
さっきのGT-Rよりも同じ位置に行くまでの時間が全然違う・・・
初めて35Rで踏んでるのを見ましたが、次元が違う・・・
ん~これは勝てないな(爆)

そんなこんなでワイワイ楽しく談笑してると時間は既に4時に(;・∀・)
翌日仕事の方やあまりの寒さに風邪をひきそうになってる方も居たのでここで解散することになりました。

このオフに参加して慣らし走行距離が425kmになり約半分を消化。

そして今夜は久しぶりに家族みんなで焼肉へ♪
場所はネットで美味しいと書き込みのあったお店へ行きましたが長蛇の列!
ボク達は事前に電話で予約してたので少し待ってすぐに店内へ。
どうやら普通に行ったら二時間待ちぐらいだったようです(; ̄ー ̄A

味はといえば

旨い!

さすがに行列ができるだけあって味は良いです。
たらふく食ってやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて食ったし寝ますか(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島県人オフ
xリミテッドさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

負の連鎖…
rontyさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

プレゼント
峠爺さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:14:25
まだ車やってんの?笑
今はバイクやで!!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:01
まだまだ止めらんないんだなぁ( ̄∀ ̄)
2008/06/16 00:18:34
そうそう単車!
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:33
えぇ~zimaさんまで( ̄□ ̄;)!!
2008/06/16 00:39:00
同じタイミングですね~自分も今日35の全開見ましたが、なんであんな静かであんな速いんすかね~。

てか違法改造取締り月間なのにみんなようやりますね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:42
ん~あれは反則でしょう(笑)

音はホントに静かなんですがねぇ(^_^;)

皆さん根性座ってる方ばかりのようで、その下ではスキール音がしてましたよ♪
2008/06/16 00:45:56
お久しぶりですっ!!!
イイですね~!焼肉・・・。
我が家は予算が乏しいので、ジャスコの火曜市の日に、祖母ちゃんとお買い物に行くので、そのときにしか、焼肉など食えません。。。
しかも、今年は大学の時間割上、自分はいけないので、母ばかりがイイ思いを。。。(-0-;)
そのうち東スカもオフ会しないとな~。
大学が夏休みになったらやろうと思いますっ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:26
毎度です(^^ゞ
我が家も焼き肉なんて年に数回ですよ。普段は質素な生活です(汗)

東スカオフ是非とも記念すべき第1回をしてみて下さい!
仲間が仲間を呼んで日程次第ではたくさん集まるかも( ̄ー ̄)
2008/06/16 01:09:34
楽しそうですね~。
夜のPAはテンション上がりますね(笑)
焼き肉の店は今度教えてちょ耳
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:04
お疲れ様でした(^O^)/
夜のパーキングは怪しげな空気が漂ってテンション上がっちゃいますよ~♪

会長宅からはかなり遠いと思われますが(^_^;)
2008/06/16 07:40:51
ラーメンオフ会は内容もラーメンも濃かったみたいですね。楽しそう(^o^)
しかし、翌日は焼き肉というのは……さすがです冷や汗 りょうじいさん、責めますな~(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:21
ラーメンオフは内容濃く過ごしましたがPAでの内容は薄かったかと(爆)

攻めすぎたおかげで只今胃もたれが…(-.-;)
2008/06/16 14:35:30
どうも翌日、ってか3時間後が仕事だった人です台風
いやぁ、『プ・チ・ミ』改めオフ会って呼ぶ事にしますたらーっ(汗)お疲れ様でした(/--)/
ポルシェもマスタングもGT-Rも踏んでましたね~♪
いい音でしたね~♪
色んな意味を含めて鳥肌が……(-_-;)
焼き肉イイなぁ~(・・;)深夜の紫の方が焼き肉オフしたいて言ってましたよ(笑)
とりあえず、次回、岡国でお会いしましょう黒ハート
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:19
いやぁ毎度毎度ボクに会いに来てくれてありがとう(爆)

焼き肉オフですか…食べ過ぎて動けなくなる可能性大ですが( ̄▽ ̄;

次回岡国で会いましょう(^-^)/
2008/06/16 17:46:11
次回からはごく普通のオフ会になります(^_^;)名前だけ…。

岡国…微妙( ̄○ ̄;)
っす…

焼き肉オフ会やりましょうかねo(^-^)o


コメントへの返答
2008/06/16 21:56:57
最近はプチじゃないですからね(^_^;)

岡国来ないんですか?
みんな期待してますよ?(`∀´)

焼き肉オフは食べ放題で♪
2008/06/16 22:08:40
お疲れさんでした♪
あのマスタングの運転は危険すぎ!!
ポルシェ軍団はええ音してたねっ♪
りょうじいくんも負けてなかったけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:44
お疲れ様でした(^-^)/
ただ料金所で抜かれただけですが危険だったんですね。

ポルシェは踏んで速い!ボクは踏んでも慣らし中(´・ω・`)
今は音だけです( ̄▽ ̄)
2008/06/16 23:24:02
おつかれっした(^^)/

確かにポルシェは羽でっか!かったでしたねぇ
あれは純正であのサイズなのかな~?

ならしも後半戦に突入ですな♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:25
お疲れ様でした。
あの後ごんシビさんが一瞬で消えました(笑)

慣らしも後半です♪終わったら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/06/16 23:32:03
オフ会を楽しみ更に焼肉ですか~(@_@)

僕は今風邪をひいて死んでます・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:16
風邪は大丈夫でしょうか?
夜はまだまだ冷えますから注意が必要ですね(^_^;)

運勢を使い果たした感じがしなくもないんですが(笑)
2008/06/19 13:42:48
ポルシェ・・・型名がわからないけど、現行のポルシェじゃなくて昔のあの車ってなんだか恐ろしさを感じます。
なんというのかなぁ~。あの古くて渋くてかっこよくて。。あの感じが怖いんです。笑

今の車はGTRでも静かなんですね~。
物足りなさを感じるかもしれませんね☆

焼き肉、おいしいところいきたなぁ~。じゅるっ。。
コメントへの返答
2008/06/20 22:10:08
その型ですよ~!
色んな意味で怖ろしかったです(笑)
羽のサイズといい音量といい…

物足りないのはノーマルだからでGTのようにマフラー変えたら違うだろうなぁ(≧▽≦)

夏はスタミナが大事ですよ~♪
でも食べ過ぎには注意しましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
ZAKKIRONIZAKKIRONI * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
あいくるあいくる 黒チョコボ黒チョコボ
空線M式Ver.黒空線M式Ver.黒 MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる