• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

盗難車捜索協力お願いします2

盗難車捜索協力お願いします2今度は=MQR=(o^-')oさんのお友達のインプレッサが・・・
物騒な世の中です。皆さん協力お願いしますm(- -)m





GC8 Ver5
和泉 530 は 248 です
写真のような外見ですが、へたくそ棒が左バンパー端についていますので珍しいと思います。
同じく左ヘッドライト上のボンネットにAQUAのステッカー貼っています


との事です。
Posted at 2007/02/26 23:12:45 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2007年02月26日 イイね!

盗難車捜索協力お願いします

盗難車捜索協力お願いしますお友達のmintcar73さんのところよりコピーです。
皆さん協力お願いしますm(- -)m






突然ですがエボが盗難に遭いました。
今朝駐車場に車を取りに行ったら、無くなっていました。

先週日曜日2/18に乗ってから今朝までの間に盗難に遭っています。
今は信じられなくて、呆然としています。
警察には被害届けを出しましたが、出てくるかどうか・・・
駐車中は当然鍵を掛け、盗難防止用のハンドルセキュリティロックを
付けていました。
ほぼブログのトップページ写真の状態で盗難に遭っています。

全国のみんから仲間の皆様の協力が必要です。
些細なことでもかまいませんのでご連絡をいただければと思います。
皆様もお気をつけ下さい。

こちらにも情報を出しています。
自動車盗難110番



盗難車:三菱 ランサーエボリューション7 GSR
ナンバー:足立300に1147 年式:平成13年式 色:ホワイト
車台番号:CT9A-009638
盗難日時:平成19年2月18日~25日 盗難場所:東京都荒川区荒川7丁目 月極駐車場 届出署名:警視庁荒川署 届出受理番号:
盗難車の特徴:【年式、カラー】 平成13年式 ホワイト
【ナンバー】 足立300に1147
【車体番号】 CT9A-0009638
【盗難が発生した場所】 月極駐車場
【盗難が発生した日時】 平成19年2月25日
【車検】 平成20年6月
【走行距離】 45000キロ
【盗難車の特徴、被害になった時の状況など。】
荒川区荒川の借りている月極駐車場で盗難に遭いました。

車体はホワイトでボンネットはカーボンに変更し黒、
リアスポイラーはGTウィングに変更しています。
運転席はブルーのフルバケットシートに変更。
ホイールはSSRのTYPE-Cのホワイトになります。
Posted at 2007/02/26 23:09:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

奇跡の一枚!!

奇跡の一枚!!先週のモーターランド鈴鹿での写真が届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

さすがプロです!奇跡の一枚をきっちり撮影してくれてました♪

フォトギャラリーにアップしておきますので見たい方はどうぞ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
Posted at 2007/02/26 22:17:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

男の体に傷はつき物??

今日洗車してて気付いたんですがボンネットやバンパーさらにはフェンダーにいたるまで




塗膜が落ちてる~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


飛び石やタイヤカスによるものと思われますがショックですorz

まぁ全塗装車の特権として前の色が残ってるので錆はしないだろうからタッチアップもしてませんが(笑)
Posted at 2007/02/25 16:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月24日 イイね!

セントラル行ってきたよ(^o^)v

セントラル行ってきたよ(^o^)v行ってきましたセントラルサーキット!
日曜日にモーターランド鈴鹿へ行って睡眠不足のまま仕事をして休みを挟まずに
強行してきました(^^;

いつもの待ち合わせのコンビニが潰れてたり、途中インプレッサ乗りのM君の足回りから異音が発生したりと朝から何かと時間を取り遅刻寸前で受付に辿りついたと思いきや・・・





雪がチラついてますけど( ゚Д゚)ハァ?





どうりで寒いわけですが、今回は台数が多くピットが使えず外で準備することにorz

そして一本目!

雪が止んで天候はOK!でも気温は相変わらずで低い!
そんな中スタートしたもんで最初はゆっくりとブレーキの感触を確かめるため走ってたのですが一周終わる前にタイヤバリケードに一台(恐)無理しない事を誓って走ったんですが、いかんせん先週の鈴鹿と違ってスピードが違うので体が付いてこず・・・(汗)

まぁ3周ぐらいで大体感覚が戻ってきたのでカズさんと遊んでたら



あっ!



とゆーまに終了!
一本目のベストは39秒9ぐらいで前回よりタイムアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

気分を良くして二本目いってみよう♪

ノリノリで走ってたら3周目に自分の中でいいタイムでたかもと思ってたら




出ました自己ベスト更新( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


走行終了後に各部をチェックしてると燃料&ブレーキパッドの残量が少ない事が発覚!
三本目は無理せずクリアラップを取ってタイム更新を狙おうとするも
前を走っていたシビックがエンジンブロー!
赤旗中断となり本日の走行終了!Ω\ζ°)チーン

で、皆とご飯を食べて今からボクは寝ます。
カズさん、M君お疲れ~。


Posted at 2007/02/24 23:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
あいくるあいくる 黒チョコボ黒チョコボ
空線M式Ver.黒空線M式Ver.黒 MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる