• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

たまには甘いものも☆


みん友のあき吉さんのところで見つけたアイスを食べてみた♪

アイスなんて長らく食べてなかったので久しぶり(笑)

このアイスですが美味しいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べる機会があれば皆さん是非どうぞ♪




この記事は、つかれた~ について書いています。
Posted at 2007/03/31 23:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

さ~て来月のりょうじいは・・・

15日にMLSへ行ってまいりますv( ̄Д ̄)v

んでもって21日のセントラルに行こうかどうしようか検討中!

連続で行くのが体力的にも金銭的にも辛い・・・でも走りたい(笑)
もう少し通帳とにらめっこしてみますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ちなみにMLSに間に合わせる予定で水温計を発注しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これでメーターが3個並びますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

残るはタイヤですが、先日ブログに書いたホイールには専用のナットとアダプターがあることが判明(((ρT-T)ρ
で買った知人にまだ持ってるかどうか確認中ですが無ければまた出費・・・(;´д`)トホホ…

あることを祈るしかないです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted at 2007/03/30 23:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月28日 イイね!

久しぶりに・・・

風邪引きましたorz




15分に一回ぐらいの割合で鼻をかんでいた昨日に比べれば少し落ち着きましたが
風邪を引くなんて何年ぶりだろうか。


馬鹿は風邪引かないはですねヾ(≧∇≦ )


では皆さんお休みなさ~い!
Posted at 2007/03/28 21:50:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

エェ――(・3・)――!!

昨日の夜は三重から帰省してる友人とドライブして朝までカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

で昼に起きてリムまで削れたフロントのホイールだけでも秘密の予備ホイールに交換しようとしたんですが・・・











レンチが入らなーい( ̄□ ̄;)!!

仕方ないのでとりあえずホイールはこのままにして昨日取り付けたメーターの配線の処理をすることに。

PVCのチューブを買ったんですが、油圧計のセンサーから伸びるコネクターが大きくて通らないorz
仕方ないので縦に切り裂いて適当にビニテを巻いて終了(爆)
外から見てあまり汚くないのでこれで良しとします(>▽<;; アセアセ

その後は六角対辺17mmのナットの値段を調査するためカー用品店を巡ってました。
うーんせっかく買ったアルミのナットがもったいないので何とかしたいなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

しばらくは現状維持になりそうです。
Posted at 2007/03/25 22:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

盗難車捜索協力お願いします<(_ _)>

盗難車捜索協力お願いします&lt;(_ _)&gt;みんカラ友達のRB信者さんのお友達の32が盗難に会いました。
皆さん協力お願いします。
以下コピーです。

ナンバー          車種
大阪 501 や 5750   スカイライン

形式             ボディカラー
R32型(HCR32)      白色


特徴
・基本的に見た目は写真の通り
・ドア横のステッカーは現在なし
・ボンネットのフードトップモールに塗装剥れあり
・右ウインカーがライトより出てずれている
・リアバンパー左角にパテの割れあり
・リアバンパーど真ん中に電柱に当てた痕あり
・フロントバンパー未塗装、ナンバー下辺りに割れあり
・左ミラーにこすった痕あり
・トランクの純正ウイング穴を白いガムテで塞いでいる
・運転席だけ青色のレカロシート
・ダッシュボード上に三連メーターあり
・夜、メーター類全て青色に光ります
・スモール球も青色
・ヘッドライトは緑色っぽい色です
・アンダーネオンがついていれば青色で左のみ電球切れ





Posted at 2007/03/25 21:55:47 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
ZAKKIRONIZAKKIRONI * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
G.F.G.F. * らなくらなく
つんべつんべ あいくるあいくる

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.