• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

今日もやっぱり・・・

今日もやっぱり・・・今日は天気も良かったしぃ昼から釣りに行ってみたけどやっぱりぃ

ボウズ( ̄□ ̄;)!!

最初に行った池ってのが国道沿いにあるんですが、そこはネズミ捕りで有名な場所(^^;
でGWの今日もしっかりやってましたΣ(; ̄□ ̄A

ボクは安全運転なんで問題なくスルーしたんですが釣りをしてると捕まったドライバーと警察のやりとりが聞こえてくるわけです(笑)

あまりに暑いんでやる気をなくしてコンビニで休憩してアイス食べて次なる池に行ってきましたが、やはり無反応orz

明日は仕事だし、今日は大人しく寝るとしますか(´Д`)ハァ…
Posted at 2007/04/30 21:45:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

とりあえずですが

とりあえずですがこんなもんでしょう(>▽<;;

バンパーはさすがに3回同じ場所を割ってるんでもう面倒なのでしばらくはこのままにしときます( ̄∇ ̄*)ゞ
どうせまた割っちゃうだろうし~(笑)

塗装の磨きに失敗しちゃいましたが塗りなおすのも面倒なのでしばらくはこのままにしておきます(爆)

光軸の調整をしてないので今は空を照らしながら走ってます(´∀`*)

今日は久しぶりに近くの中古パーツショップに行ってみたんですが
そこでボクの次期購入予定のパーツを発見!それは






BRIDEのZETAⅢ


しかも通常サイズ?とタイプLの二種類が同時に入荷してたので、早速店員さんをナンパして座っていいか確認して座ってみた。



やっぱりタイプLですね(^^;

タイプLでも立つ時は苦労しますがフィット感はタイプLの方がしっくりきました♪

店員さんはしきりに押してくる・・・でも値段は通販でレールとセットで買うよりも高い!(*゜ロ゜)ハッ!!
店員さんからの逆ナンはしっかりとお断りしてお店を出ましたv( ̄Д ̄)v


ボーナスはまだかね~~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
Posted at 2007/04/30 00:33:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

あと少し

世間ではGWとやらの様ですが、ボクには特に関係なく普通の休日と変わらず・・・(ToT)

朝からパテと格闘。
んでもって途中で解体屋へ行ってヘッドライトとウインカーを発注してきました♪
今の解体屋は自分で解体しなくてもパーツで売ってくれるので便利ですね☆
在庫なければネットワークを駆使して遠方から送ってくれますし結構お気に入りだったりします。

で、帰ったらまたパテを削って盛って削っての繰り返しです(ー。ー)フゥー

3時ぐらいに塗装開始~。

感想はまぁまぁのラインが出たかな?って感じです。
ボンネットの一部が甘かったですけど・・・

次はライト類を変えるんですが、どうやらステーがまだ曲がってるみたいで
ボンネットを閉めるとライトとの隙間が左右で全然違う!orz

とゆーわけで明日はまたハンマー片手に一日を過ごしそうです(笑)


Posted at 2007/04/28 23:13:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月25日 イイね!

あれから2年ですか・・・

報道でご存知の方も多いでしょうが、今日でJR福知山線の脱線事故から2年です。

ボクは通勤で毎日福知山線に乗ってる訳ですが、今日は尼崎駅を出発した電車の中で車掌が、恐らく読むように指示されたのであろう文章を棒読みしてました。

ちょうど事故の年に入社してまだ現場研修中だったボクは話した事もない先輩に他路線の駅まで送ってもらって帰ったのが2年前。

次の日から通勤の術をなくしたボクが雨の日以外は毎日バイクで高速代も出ないのに通勤したのも2年前。(雨の日は他路線で出勤)

あれからJRの何かが変わったのかどうかは、ボクには分かりませんが事故で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

Posted at 2007/04/25 22:53:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

チューリップ~(^・^)

チューリップ~(^・^)昨日の疲れが取れないですが、今日は一家揃ってドライブ。

目的は「玉子かけごはん」(笑)

TVなんかでも紹介されたらしく妹の旦那がどうしても行きたいとの事で
行ってきました。

でも到着したら凄い人の数・・・

とりあえずお昼は出石の皿そばにして時間をずらして食べる事にして出石で皿そばを食ってきました♪

ちなみにボクは生玉子がダメなのでここで腹を満たす為に頑張って42皿食ってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしたらこんなの貰いました




で玉子掛けに戻ってみたものの3時なのに並んでる・・・orz

て事でボクはその前にあるチューリップ畑でチューリップを見てることに(〃∇〃)

食べた皆の意見は美味しかったとの事で満足したところで帰宅。

で、さっそく昨日の続きでパテを削って盛って只今乾燥中。

GWの走行会までに間に合うかな~
Posted at 2007/04/22 19:26:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ほんちゃんR34ほんちゃんR34 *
ZAKKIRONIZAKKIRONI One-ROne-R
あいくるあいくる さくぞう36さくぞう36

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.