• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

いつ以来??

いつ以来??今日は久しぶりに釣具のメンテをしてみました♪


前に釣りに行った時に先輩からリールのメンテ不足を指摘されてたんですが、放置すること約2ケ月(汗)

汚れを拭いて注油してやったらスプールの回転も良くなりましたv(^-^)v

さぁ次はいつになるのでしょう(爆)
Posted at 2007/10/28 22:55:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月28日 イイね!

ドキドキ!

昨日は予定通りセントラルサーキットへ走行会に行ってきました。


エ?車ですか?






セレナですよ( ̄ー ̄)


さすがにセレナでサーキットを走る勇気はないので1日大人しく見学(-.-;)










の予定でしたが(`∀´)






一緒に行ったカズノリさんが三本ある走行枠の内二本しか申し込みをしていないとの事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冗談半分で車貸してって言ったら良いよって(≧▽≦)



てな訳で初めての180SXで初めてのウェット走行(爆)



やっぱサーキット楽しいけど人の車でウェットは違うドキドキ感が…カズノリさんもドキドキしながらホームストレートで待ってたとの事(汗)

スピンが続出する中無事に車を返す事ができました♪



その後天候は回復していきカズノリさんはドライでの走行になりました☆



早くスカイラインで走りたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted at 2007/10/28 10:56:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月24日 イイね!

流行にのってます

流行りの風邪を引いたようですorz

なので今日は早めに帰宅してます。

皆さん注意しましょう(爆)
Posted at 2007/10/24 20:07:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月21日 イイね!

早いですね~(^^;;

今日は妹の子供(つまりは甥っ子です)の誕生日でした♪

ちょうど去年の今頃に生まれた小さな子供がわずか一年の間にこんなに大きくなるのだとちょっと感動してしまうのと同時にそんな事を思ってしまう自分が随分とオヤジ臭いと思ってしまいました(≧∇≦)

昨日の夜に=toshi=@Garage104 さんと今後の方針について話し

とりあえず適当なRB20エンジンを載せて動くようにする。
その後に降ろしたエンジンをばらして組む事になりました。

さて明日からまた仕事ですか・・・(_ _。)
Posted at 2007/10/21 22:06:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月20日 イイね!

ねむ~

今日は休日出勤です(-.-;)

頑張ってガスケット代稼ぎます\(゜□゜)/
Posted at 2007/10/20 08:36:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
ZAKKIRONIZAKKIRONI * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ほんちゃんR34ほんちゃんR34 * One-ROne-R
あいくるあいくる hiro-r34hiro-r34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.