• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

フォトギャラリー

先日のオフ会のフォトギャラリーをようやくアップしました。

都合の悪い方がいらっしゃいましたら修正しますので連絡ください。

高速代・・・700円

昼食代・・・635円

有料道路代・・・400円


思い出・・・プライスレス!!

Posted at 2007/11/29 00:47:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日 イイね!

スカイラインオフ会行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

一晩過ぎてしましましたが昨日、初めてのオフ会に参加してきました♪
それもスカイラインばかり( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そしてグループでの第一回!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
それはもう興奮しすぎて前日からテンションが上がってしまいました。

当日は絶対に遅刻はできないので早めに家を出て行ったのですが、集合場所近くの高速降りて交差点で並んでると信号が変わったとたんに前方で何やらいい音が~。
曲がっていく先頭の車を見た瞬間にciero cuervo #001 さんだと確信!
おおっ!その後ろにはEmergency bnr32 さんのBNRが~!
後ろに引っ付いてストーキングしながら到着(笑)
挨拶をして他の参加者の方々が来るのを待ってると、来るわ来るわスカイラインが♪

総勢11台!!

皆でサンシャインワーフ神戸の駐車場に移動してしばし車談義♪

そして少し早いお昼へ~。当然そこでも車談義に華が咲くわけですよ(≧∇≦)

で、お昼も食べてさぁ会計へって時にやってしまいました(*。◇。)ハッ!



私、財布を車に置いたままでした(;><)


非常に申し訳ないながらSAKURA @34 さんに立て替えていただき事なきを得ました(すいませんでした)

そんなこんなで駐車場に戻ると・・・おやっ?ミニスカのお姉さんがスカイラインを見てますよ~。って隣に止めてるセフィーロを見た瞬間に1JZさんだと確信したのでご挨拶をしました。

そして1JZさんに見送られ総勢11台のスカイラインでのランデブー開始です(●⌒∇⌒●)

それはそれは圧巻の光景でした。街行く人々の視線を感じながら六甲山へ駆け抜けました。一番後ろから見てたんですが、普通に車運転してるはずが何故か顔の筋肉が緩む緩む(爆)
恐らく変な人に見られていたことでしょう・・・

そしてここで第二のやってしまいました(*゜0゜)ハッ!!

地元って事で一番後ろを走っていたにも関わらず信号で捕まり、その後皆さんを追いかけて行ったのですが追いつかないΣ(T□T)
やばいなぁ~なんて思ってると六甲山の入り口が・・・入り口が二箇所ありどちらから行ってもゴールは一緒なんですが右か左か・・・




右だ~!



違いました(爆)
信号の先頭にいたciero cuervo #001 さんの隣に着くことに成功(滝汗)
いやはやご迷惑をおかけしました。
無事隊列に戻れました。

六甲山が近くで良く行く割にはいつも同じ道しか通らないので、通った事がなかった芦有ドライブウェイの展望台で車を並べる事に成功!!

天気も良く、山の上は寒いかと思ったのですが皆さんの日ごろの行いが良かったのでしょう、全然寒くもなく非常に過ごしやすかったです☆

皆でスカイライン談義に華を咲かせ、ボンネットの中を覗いたり試乗してみたりと思い思いに過ごしました。

参加された皆さんです。

右からSAKURA @34 さん
(o>□<)oさん
ごんシビさん
くっちょんさん&彼女さん
ciero cuervo #001 さん&ご家族の方
KEN-Rさん
アニキの兄さん&ご家族の方&ご友人の方
Emergency bnr32 さん
ボク
Emergency bnr32 さんの弟さん
RBフリークさん&叉紅夜さん

と大変賑わいました♪


そして記念撮影をする為少し移動して車を並べ皆で記念撮影!!


が、ここでまたしてもやってしまいました(本当にすみません)
ごんシビさんと隊列からはぐれてしまい、往復して展望台で救援を待つことに(´・ω・`)
無事救援され合流することに成功しました。

そして記念の一枚!




記念撮影も無事終えここで解散となり、遠方から来てくださっていた方とお別れししばしスカイライン談義を(笑)

日も傾き始め本当の解散に(。>0<。)














なるはずでしたが・・・
この後
SAKURA @34 さん、(o>□<)oさん、アニキの兄さん&ご家族の方&ご友人の方と一緒に摩耶山の夜景を見に行ったり、夕飯をご一緒したりまたしても六甲山へ戻って違うスポットから夜景を見たりと楽しい時間は続いたわけです(*^日^*)゛グワッハッハ

そして日付ももう少しで変わろうかといった時間に皆さんとお別れし帰宅となりました。


最初は皆さんの輪に入れるかとても不安でしたが、とても良い方ばかりでとても楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。
初めてのオフ会でグループ第一回ととても大切な会に参加できた事が凄く嬉しかったです。
次回も是非参加したいなぁと思っちゃいました。
でもその前に迷惑を掛けないようにしっかりしないといけませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

Posted at 2007/11/26 23:53:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月24日 イイね!

ついに明日です♪

ついに明日です♪ついに明日はスカイラインオフ会です♪
朝から洗車用品を買いに近くのオートバックスまで…

燃料はEのちょっと上(汗)

大丈夫だと言い聞かせて走り出して、あらビックリ∑( ̄口 ̄)

メーター壊れました?

即、目的地のオートバックスを通り過ぎて最寄りのスタンドへ~。
普段なら何とも思わない信号が何とも長く感じる。
もう経験したくないです(笑)

スタンドに32が一台止まってたんですが、担当してくれた人のらしく綺麗な32ですねだって(≧▽≦)
まだ洗車前ですよ(`∀´)ケケケッ

とまぁこんな初体験を済ませて明日の準備してました♪


それにしても燃料計がこの位置でも警告ランプが点かないってことは…球切れ?フロートのスイッチ?
サイドのランプも点かないし…まぁどちらもあまり必要ないので良いですが(爆)
Posted at 2007/11/25 00:23:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月20日 イイね!

スカイラインオフ会

今週末は初めてオフ会とゆうのに参加してきますv(^-^)v
グループ登録している「関西スカイラインの会」のオフ会でスカイラインばかりが集結♪
今からワクワクしてしまってます♪

それまでに洗車して積みっぱなしの荷物を降ろして…やる事は山積みです(笑)

あと2日頑張ります☆
Posted at 2007/11/20 22:37:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月18日 イイね!

途中経過②

途中経過②朝晩は冷え込みが激しいですが皆様いかがお過ごしですかヾ( ´ー`)

今日はついにヘッドとブロックが分離され、ピストン様とご対面してきました♪


結果は6番のピストンが終わってました(-人-)チーン

ノッキング→デトネーション→ピストン溶解→しゅ~りょ~(><;)
てな具合です。


ヘッドは大丈夫なので面研せずに済むとの事で少しホッとしました。


今後はシリンダーを測定して(純正)オーバーサイズピストンにするか純正で行くか決める事になります。

ちなみに残り5発は無事でした。

それにしてもさすがに車のピストンはデカいですね(^_^;)
原付とは比べものにならない大きさでした(笑)
Posted at 2007/11/18 01:22:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
なとなと * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * G.F.G.F. *
らなくらなく つんべつんべ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.