• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

雨ですねー(´・ω・`)ショボーン

雨ですねー(´・ω・`)ショボーンせっかくの日曜日が雨で少し残念ですが、インドア派なボクにはあまり関係ないといえばなかったりもするわけです(;・∀・)

さてさて先週のブログにも書いたようにヘッドカバーの塗装をしておりました。
色は散々悩んだあげくにボディと同色に(笑)
後は乾燥させて完成です♪
Posted at 2008/03/30 23:22:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

完成そして新たな任務

昨日は当初仕事の予定だったんですがお休みになったので塗装していたインパネの取付をしました♪

ターボタイマーは良かったんですがブーストコントローラーには苦労しました(^_^;)
取説には電源をIGN電源からと書いてあったのでどこから取ろうか悩みながらとりあえずオーディオ周りを調べたのにありませんでしたorz

結局はターボタイマーから頂き取付完了♪
我ながら上出来かと(笑)

そしてその夜はごんシビさんからお誘い頂いてたので、久しぶりにお山へ(´∀`)

ここで初めてわんこさんとお会いしました♪
他にもロータリー乗りの皆さんとだべって早朝に帰宅(爆)

そのままベットで爆睡したのは言うまでもない(*v_v*)zzZ


そして今日。
バラバラになったエンジンを見るためにガレージへ三 (/ ^^)/
ここでとある方のコメントによりヘッドカバーを塗装したいので持って帰る為に洗浄をしてました!

パネル加工が終わって新たな任務が出来ましたのでしばらくはこれに専念することになりそうですo(^-^)o

パネル加工は整備手帳、エンジンはフォトギャラリーにアップしたのでお暇な方はどうぞ
Posted at 2008/03/24 01:46:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月21日 イイね!

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

先週ブログにて協力をお願いしましたカズノリさんの180SXが発見されました!

まだ詳しくは聞いていませんがどうやらキーシリンダーが破壊されている程度で部品も残っていそうとの事です。

ご協力頂きました皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2008/03/21 21:19:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月19日 イイね!

途中経過④

途中経過④さてさて途中経過シリーズ第4弾です!
第3弾から何ヶ月ぶり・・・汗

昨日のことですが仕事から帰ってる時に携帯がブルブルと。

届いたメールを見て・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヘッドは既にバラシ終わっているとの事でした。
一部ボルトにカジリもあったらしく取り外しに苦労したとの事(; ̄ー ̄川 アセアセ

バラシてる時に折れたエキマニのスタットボルトも摘出完了したそうです♪

復活まで後少し??
Posted at 2008/03/20 00:09:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

関スカオフ

関スカオフ昨日は関スカのオフでした。

今回は何と東京からのゲスト、ブルドルさんが来られるとの事で歓迎すべく集合場所に集まった台数は32~35まで



18台!!(*゜▽゜ノノ゛☆

過去最大規模に♪
着実に参加者が増えてきております( ̄ー ̄)ニヤリ


ここで用事がある為残念ながらHIRO35さんとお友達のぐっさんさんとお別れになりました。

そして本日のメインイベントである湾岸ツーリングへ出発(≧▽≦)

台数が多い為、グループに別れて行動することに。
ボクは後発グループでゆっくり走ってたのですがどうやら先発組では熱い走りをされてたようです(笑)

高速を降りたら目の前に歯龍さんの34とだいちゃんさんの32を発見!

確か目的地はすぐそこだと思い一緒に移動することにしたのですが…



降りる場所を間違ってました(爆)



二つある人口島のうち遠い方が目的地なのですが、間違って近いほうに上陸(汗)
地元であるボクは気づかずしばらく走行してました(皆さんすみません)

で間違いに気づいた一行は下道でランデブーV(○⌒∇⌒○)

海底トンネル内にRBサウンドを響かせて感動!!(T0T)

無事先発組の皆さんと合流し、しばし談笑の後に集合写真を撮るべく編隊組み開始!

今回は上から撮影が出来るため皆集まって写真撮影しまくりでした。

楽しい時間はあっという間で残念ながら解散となりました。


しか~し!!

当然いつものオフオフ?に参加することに。
移動中に正面からパンダが動物園から脱走して信号の向かいに・・・
Uターンして来ないかミラーでチェック!




キタ~ツ!!



運よく道路は程よく混雑しており無事やり過ごす事に成功( ̄ー ̄)bグッ!


そして皆でラーメン食べて隣にあるとってもオシャレな喫茶店に7名の団体様到着(笑)
当然そんな大きな席があるわけもなく店員さんはアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そして粘りに粘り最後に残ったのはボク達のみ


勝った!( ̄ー ̄)ニヤリ


その後コンビニで色々とお話して翌日が仕事の為解散になりました。

う~んスカイライン最高ですなぁщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

参加された皆さんお疲れ様でした。
お話出来なかった方、次回は是非絡んでやってくださいね。


Posted at 2008/03/17 01:36:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * あいくるあいくる *
空線空線 * らなくらなく
なとなと 黒チョコボ黒チョコボ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.