• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2008年11月15日 イイね!

盗難車捜索協力依頼

お友達のセレビアさんからの盗難情報です。
D1GP村山選手の車両が盗難に遭いました。
結構目立つ車ですので皆さん見かけられたら情報提供お願いします。


以下コピペです。
★★盗難された車両の件です★★

D1選手、村山君の車180SXが盗難にあいました。
画像の180SXになります。
場所は高崎にあるショップ。メガッテクにあったそうです。
盗まれた時刻としては夜21:00~7:00までの間だと思われます。
群馬 301 4619
ボディー色:オレンジ(エンジンヘッドカバー・エンジンルームも同色)
フロアー色:サフェーサー色(灰色みたいなやつね)
エアロ:ミッションフルエアロ(かなり珍しい形してます。ガンダムみたいな感じ。ほとんどつけている人はいないと思われます。)
ミッション(イケヤフォーミラのドグミッション。これもあまり市場に出回っていないので、売りの声がかかっていた場合に、要チェックです。)
ホイール:SSRタイプC(色を白で塗りなおしています。)
テール:ワイズのユーロテール
タービン:トラストTD06-20G L2 のキット物
上記本人より確認した事項になります。

もう一台は画像のS13(緑)になります。
同時刻。同一の場所より盗難にあいました。
室内 グレー
HKS ドグ6速
ゲート仕様
でっかい羽にインテグラみたいなユーロテール
ナンバーなし
テールがあまりないものと思います。
詳細がわかり次第UPいたします。


どんなちいさな情報でもかまいません。
情報のご提供よろしくお願いします。
情報は090-4846-0879(YANACK:柳田)までご連絡いただければと思います。

村山選手のブログより写真を拝借しております。
180SX写真




S13シルビア写真



この記事は、友人の知り合いの車が盗難に遭いました。 について書いています。


Posted at 2008/11/15 10:09:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月04日 イイね!

マフラー

スカのヒップをシェイプアップした後に次はマフラーどうしようかなぁ?なんて事を色んな方に相談?したりしてましたが…結局以前と同じBE FREEのオリジナルステンを注文しちゃいました。

候補は何種類かありました。
①お金使わずに家にある柿本Rにする。
→せっかくセッティングするんだから抜けが良い方が良い為却下!しかも静か過ぎる!

②32で付けてる人をあまり見ない100パイ砲弾デュアル
→これは最後まで迷いましたが値段に負けました(>_<)
約10000円の差は大きいし、もし社外バンパー買うと加工が必要になりそうだったんで(バンパー買うかどうか怪しいもんですが)

③中古の柿本フルメガN1
→なかなか出てこないし出てても高いので諦めました。

他にも違うショップオリジナル等を考えましたが一度購入&装着しているのでかわらずになりました。
この辺が肝の小ささを表してますねf^_^;

まぁ買っても取り付けはまだまだ先なんですけどね(笑)

次はバキバキになってしまったリアサイドアンダーをどうするか検討中…
①FRPの社外品
②純正中古品
③社外エアロにしちゃう

まぁ八割は②の純正中古になるかと思いますが(爆)
Posted at 2008/11/04 19:20:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * つんべつんべ
ZAKKIRONIZAKKIRONI あいくるあいくる
空線空線 らなくらなく

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.